5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王の主題歌で一番かっこいいフレーズ

5chアニ速

遊戯王の主題歌で一番かっこいいフレーズ_1


遊戯王の主題歌で一番かっこいいフレーズは「色褪せた世界を紅く塗れ!」だと思うが貴様は?

5chアニ速

見えない明日の道選ぶことは出来ないかもしれない

5chアニ速

「立ち向かう勇気が絆を生む」(Burn!2番)かな

5chアニ速

まさに遊戯王ってフレーズで好き

5chアニ速

このフレーズ十代に似合いすぎてていいよね…

5chアニ速

どこか切ない空気が漂うGX四期でそれでも夢を忘れないってOP持ってくるの名采配すぎる

5chアニ速

光と影の二つの心 クリスタルに映る未来へ

5chアニ速

は映像の合わせ方が上手かったのもあって好き

5chアニ速

黒か白か分からないままこんな愛は時代遅れなのか

5chアニ速

ふり絞れ 自分の生命 呼吸合わせて 無限の力

5chアニ速

太陽(かれ)が僕を照らすから 前に進めんだほら

5chアニ速

ふり絞れ自分の命呼吸合わせて無限の力

5chアニ速

だれにも出せない答えが僕の中にある

5chアニ速

ネタになってるけど「疾り出せその足で何も恐れずに



5chアニ速

未来へ続くこの道を」

5chアニ速

誰も同じじゃない それこそが生きてる意味だから

5chアニ速

もう勇気は出揃ってるはずだ

5chアニ速

数えきれない花びらを犠牲にしてきた

5chアニ速

その頭上に僕がいる

5chアニ速

もし負けを認めたら楽になれるかな

5chアニ速

明日の僕に失礼か

5chアニ速

ナッシュすぎる…

5chアニ速

最近だと「キミじゃないとか意味がない ハッタリだってしゃんとすりゃもっとスゲェーから」が好き

5chアニ速

CALLINGの「君と出逢い世界色づいて」も良いと思います

5chアニ速

さあ今だかざせよ切り札

5chアニ速

この未来は君のものさ!

5chアニ速

光と影の2つの心 クリスタルに映る未来へ

5chアニ速

は遊戯王用語を使ってないけど遊戯 王のことを完璧に表していて好き

5chアニ速

「闇を貫く信じる心 魂眠る場所探して」もマジで理解度高い



5chアニ速

愛され方で言えば「全て壊すんだ」も好き

5chアニ速

そこに壁なんて本当はないんだ 君が感じてるほど

5chアニ速

振り切った限界をまた乗り越えて

5chアニ速

僕は強くなる 諦めたくないから

5chアニ速

99%歌詞全体が好きなんだよな

5chアニ速

加速する 風に乗って迎えるんだ

5chアニ速

明日すら愛おしくなるほどの 僕の夢

5chアニ速

うつむいていた顔上げて君が笑うときまで

5chアニ速

君(キミ)と出逢い世界色づいて 見えない絆で守っていく

5chアニ速

calling 純粋(とうめい)な翼で 抱えた闇も弱い自分も壊して

5chアニ速

ここの映像ホントに好き

5chアニ速

途切れないように消えないように自分を確かめて

5chアニ速

数え切れない程傷付いても

5chアニ速

確かな明日が来るようにと願って

5chアニ速

走る二度と無い今日を



5chアニ速

傷つき そのたびに強くなれる

5chアニ速

立ち上がる そして君は強さを知る

5chアニ速

かっこいい歌詞多いから1番決めるの大変だなこれ

5chアニ速

まるで蜃気楼

5chアニ速

その優しさがいつだって

5chアニ速

この足を突き動かした

5chアニ速

もっともっと研ぎ澄まして

5chアニ速

明日に呼ばれて行く 砂時計のルール

5chアニ速

ひとつ ひとつ 零れていく

5chアニ速

忘れてしまう事 失くしてしまう物

5chアニ速

いくつ いくつ あるの

5chアニ速

疾風に乗り舞い上がれ勇気取り戻せ

5chアニ速

あの日見た夢重ね合わせゆこう

5chアニ速

は聞く度ちょっと涙ぐむくらい好き

5chアニ速

5Dsには「夢」って言葉がよく刺さるね…



5chアニ速

ネタ扱いされてるwild driveだけど「一人に一つずつ貰える自由と情熱を手に」ってクソかっこいいと思う

5chアニ速

原作にありそうなフレーズだと思う

5chアニ速

なんなら歌い出しの満タンなエネルギーは行き場をなくして困ってるぜ!も原作っぽい

5chアニ速

走れ走れ迷路の出口に向かってよー!

5chアニ速

そこからの輝くために生まれてきた僕らの旅は続くもいいよね

5chアニ速

マジでそこの瞬間風速はシリーズトップだと思う

5chアニ速

誰も同じじゃないそれこそが生きてる意味だから

5chアニ速

ZEXAL最初のOPがマスターピースでよかった

5chアニ速

アニメでは流れないけどWriting Lifeの二番のサビかっこいいよね

5chアニ速

俯いたっていい 傷んだ心のまま

5chアニ速

負けない君を 照らす人に僕がきっとなるからさ

5chアニ速

目を閉じて 心で切る

5chアニ速

just the card きっと 奇跡を引き当てよう

5chアニ速

めっちゃカードゲームらしくてかっこいい

5chアニ速

城之内のドローと被さってるのもいい…



5chアニ速

あそこの城之内君ちょっとイケメンすぎる

5chアニ速

舞さんの気持ち分かる

5chアニ速

僕が僕であるためにと何かを探し続けた

5chアニ速

他愛もないこの時間が答えだと知った

5chアニ速

遊んで 感じて 信じて 未来へ飛び込め

5chアニ速

最近はすっかりマスターデュエルのエアーネオスのテーマって感じになっちゃったけど

5chアニ速

99%分からないから明日を確かめに行こう

5chアニ速

ってめちゃくちゃいいフレーズだと思う

5chアニ速

ハレヴタイのシンプルな「きっと境界線ならすぐに越えられるさ」ってフレーズが好き

5chアニ速

そこの映像のドラギアスミラギアスメタギアスも

5chアニ速

生きていて良かったな本当に良かった

5chアニ速

息苦しいなら隠れてちゃダメだと知ってる癖にさ(滅茶苦茶かっこいい三幻魔の映像)

5chアニ速

曲名わかんなくても三幻魔ので通じるレベルのかっこよさ

5chアニ速

息苦しいから地中とか水中とかマグマから出てきたんだな…

5chアニ速

心を Wake up!!



5chアニ速

いつの日も Always!! 陽は昇る