5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テイマーズの新規展開来てくれないかな…

5chアニ速

テイマーズの新規展開来てくれないかな…_1


順番的にそろそろテイマーズの新規展開来てくれないかな…

5chアニ速

俺シリーズで一番テイマーズが好きなんだ

5chアニ速

俺の青春を破壊したデジモンなんだ

5chアニ速

壊したのか…

5chアニ速

どハマりして食玩とかカードとかCDとか全部買った

5chアニ速

テイマーズの連中の20年後とかか…

5chアニ速

見てみたくはある

5chアニ速

レナモンのせい?

5chアニ速

加藤さんのせい

5chアニ速

もう周年企画散々やっただろ

5chアニ速

デジモンがフィクションとして存在してる世界だけど実は実在してましたっていうのいいよね

5chアニ速

何十年も前に実証実験してたデジタル生命体があったけど今はそのキャラクターが玩具に使われてるだけ→実は生き残ってて現実世界にも影響及ぼしてました

5chアニ速

ってのがニチアサにしてはすげえSFでね

5chアニ速

この前久しぶりにテリアモンの声聞けたな



5chアニ速

3日くらい前にも言ったけどタカトのジェンの呼び方がリーくん→ジェンになる瞬間すき

5chアニ速

新作来たとしても令和で旧デジカスラッシュするんか?

5chアニ速

玩具展開していた電子ペットを実は電脳空間に逃がしていました

5chアニ速

山木室長はキレた

5chアニ速

俺もテイマーズが一番好き

5chアニ速

序盤のリアルワールドでの雰囲気がめっちゃ良くて特に好き

5chアニ速

マクラモンがトラウマになる

5chアニ速

マクラモンマジで怖いよね

5chアニ速

ていうかテイマーズ自体何かこう雰囲気が怖い

5chアニ速

だから子供の時はあんまり好きじゃなかった

5chアニ速

lain描いた人をニチアサ呼ぶのはなかなか尖ってんなって

5chアニ速

小中千昭のことならヒーロー番組とかにも参加してたし

5chアニ速

ウルトラマンの脚本書いてた人だから…

5chアニ速

野沢さんもお年だからなぁ…

5chアニ速

早いうちにやって欲しい



5chアニ速

未だに忘れ物した時とかに頭の中でOPが流れてくる

5chアニ速

早く宿題やれ

5chアニ速

そう僕は気付いたんだ

5chアニ速

そう僕は気付いたんだ

5chアニ速

そう僕は気付いたんだ

5chアニ速

そう僕は気付いた

5chアニ速

映画だとルキとフラグ立ってたけど本編だと加藤さんといい感じだという

5chアニ速

加藤さん病むしルキちゃんで良いと思う

5chアニ速

デュークモンかっこよすぎて問題

5chアニ速

レナモンの人は引退しちゃってるのが寂しい

5chアニ速

グラウモンに進化したは良いけど中々退化出来なくて苦労する話好き

5chアニ速

カードスラッシュほんと便利だったなと他の奴見てるとなる

5chアニ速

白い羽が飛行可能にする為によく使われてた記憶があるな

5chアニ速

セイバーズでなぜか敵に回ったデュークモン

5chアニ速

メギドラモンクリムゾンモードくれ



5chアニ速

ハイライト無くなった加藤さんいいよね…

5chアニ速

地味だけどガードロモンの転機になった作品だと思う

5chアニ速

究極体のマリンエンジェモンをパートナーに出来るとか凄いなって

5chアニ速

こいつの全快便利過ぎる癖に思ったより出番ないな…

5chアニ速

ガルゴモン可愛い!ラピッドモン…まぁまだ可愛い!セントガルゴモン!やったーカッコいいー!

5chアニ速

こういうデジモンいそう

5chアニ速

レナモンの事かな?

5chアニ速

デジタルワールドより現実世界の方が好きなのはこれのせい

5chアニ速

一枚の青いカード信じあう難しさ

5chアニ速

一つになる心が世界を救った

5chアニ速

レオモン=死亡フラグを確立してしまった

5chアニ速

ユキアグモンが登場した唯一のアニメ

5chアニ速

アイスデビモンの頭ひとつ抜けた気色悪さは何なの…

5chアニ速

子供とデジモンの関係性部分はシリーズベストだと思う

5chアニ速

進化する度にダメージきたり凶暴性が来たり割りと一緒に戦ってる感も出してたよね



5chアニ速

最終進化で合体もいい

5chアニ速

主役のパートナーがウイルス種ってテイマーズだけだっけ

5chアニ速

俺!ガンマモン!

5chアニ速

アノカソの主人公が正式にアニメデビューするとは

5chアニ速

まあ並行世界の別人みたいなものだけど

5chアニ速

周年お祝いした時のDIMやSCSAとかちゃんと買った?

5chアニ速

結果出てないと企画は動かないよ

5chアニ速

アニメ的にはラスエボで初代の展開おわり!して02ビギニングで02の展開もこれで一区切りってしたから次あるならテイマーズやるかもね

5chアニ速

クリムゾンモードの新規映像が世に出てくるのは真面目にリブート企画しかないんだ

5chアニ速

デュークモン(ロイヤルナイツ)はこれからもいくらでも出てくるけどグラニの出番は一切ないんだ

5chアニ速

ビギニングお別れするんか?

5chアニ速

カードスラッシュ!

5chアニ速

かなりSF寄りのデジモンだよね

5chアニ速

子供心に中盤以降の展開よく分かんなかったけどデュークモンが超かっこいいことだけは当時でも分かった

5chアニ速

テイマーズはもう未来の話展開してるからやるならそこをしっかり映像化だな



5chアニ速

クリムゾンモードってそんな露出なかったの!?

5chアニ速

いい作画で新作が見たい

5chアニ速

ただそれだけなんだ

5chアニ速

野沢さんのシリアスキャラの声カッコいいな…ってなった

5chアニ速

玩具の光線銃でパワーアップするのすごい好き

5chアニ速

ブラストモードいいよね…

5chアニ速

そういやテイマーズ見るまでクリムゾンモードの存在全く知らんかったな…

5chアニ速

レナモンが居る限り消えない作品

5chアニ速

未だに毎日どこかの国でファンアートが生み出される事を考えると実質不滅だな…

5chアニ速

終盤はよく分からなかったけど序盤は凄い面白かった記憶がある

5chアニ速

でもデジアドの方が稼げるし…

5chアニ速

パラレルと割り切ってテレビシリーズあったかもしれない回が最終回視聴後の俺にスーッと効いて…これはたすかる…

5chアニ速

デュークモンのバンクかっけえ!タオモンサクヤモンのバンク良過ぎ!

5chアニ速

とか巡った結果一周して成長期→成熟期のバンクが一番好きになった

5chアニ速

劇中劇かと思いきや実際に並行世界として存在してるかもしれないデジアド世界



5chアニ速

夏の映画でゲートキーパーになってるオメガモンが見れるしな