5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ブルック「アッチが夢だったんだ!」

5chアニ速

【ワンピース】ブルック「アッチが夢だったんだ!」_1


尊厳破壊美しい…徳弘先生の弟子すぎる…

5chアニ速

そういえば定期的に思い出すな…

5chアニ速

(なんだあの骸骨…)

5chアニ速

(麦わらの一味だったのか…)

5chアニ速

よくわかんねえから黒魔術っぽいとこに飛ばしたと思うと面白すぎるよくまちー

5chアニ速

何かあった現在

5chアニ速

お辛い度ではやっぱくまに並べると思う

5chアニ速

ブルックのこれは尊厳破壊じゃなくてただただつらいだけの現実じゃないか…?

5chアニ速

負けて死んだのは自分たちか弱かったのが悪いからな

5chアニ速

自分でも死んでごめんじゃないでしょうにと言ってる通り

5chアニ速

完全な虚無の50年間ってのも想像するだけで恐ろしい

5chアニ速

一応海に飛び込めば死ぬことはできるんだっけ?

5chアニ速

死ねればいいけど最悪海のそこで一歩も動けず意識だけある状態になるぞ

5chアニ速

ヨミヨミの効力が解除されるか骨だけの身体で窒息死するのならありえる



5chアニ速

ただヨミヨミが体質的な能力だったら脱力だけで済むし、肺の無い骨だけで窒息が起きないなら海底に沈んだままになる

5chアニ速

でも実際に入水を試した結果が、骨だけの身体は水面に浮くから走れるっていうオチだった

5chアニ速

この過去がありながらあの陽気なキャラ保ってるのは逆に辛いだろ

5chアニ速

いいよねアニメ版のここ…

5chアニ速

チョーさん名演技すぎる…

5chアニ速

さらっと言ってるけどよく考えたら50年って相当長いよな

5chアニ速

ロジャーがルーキーの時代からすでに海賊やってるからなルンバー海賊団

5chアニ速

シキが言うミーハー野郎どもじゃ無い本物の海賊なんだよな…

5chアニ速

いつまで夢見てんだよ!

5chアニ速

微かに残ってる

5chアニ速

が芸術点高い

5chアニ速

本編が既に何かあった未来と言われた男は伊達じゃない

5chアニ速

今だに夜中悲鳴をあげて飛び起きる事があるんじゃないかと思っている

5chアニ速

サンジとフランキーとジンベエは何も言わずに一緒に起きてくれてそう

5chアニ速

何か一つ歯車がかみ合ってればルンバー海賊団全滅しないで済んだからな…



5chアニ速

ブルック関連はアニメの出来いいよね

5chアニ速

けどこのルートに行ってくれないとルフィ達はマムの持ってるポーネグリフ読めないんだよな…

5chアニ速

仲間達の幻覚?効きませんよ!既に一人きりの50年間で幾度となく見ましたからねヨホホ

5chアニ速

ルフィへの恩が計り知れないほどデカい

5chアニ速

麦わら一味そんな奴多いな…

5chアニ速

恩あり ゾロ フランキー ジンベエ

5chアニ速

大恩  サンジ ウソップ

5chアニ速

超大恩 ナミ チョッパー ロビン ブルック

5chアニ速

すでにデバフかかってるから各種デバフ無効にするの好き

5chアニ速

発狂して身も心も亡者と化したブルック見てみたい

5chアニ速

剣技だけは冴えてるタイプの亡者…

5chアニ速

既に何度かなった後だろう正気取り戻しただけで

5chアニ速

テャマスィーだけで移動できるようになってる2年後はどうやったら殺せるのかすらわからねぇ

5chアニ速

私ほんっっっっとうに寂しかったんですよ!!!って台詞がマジで可哀想すぎて

5chアニ速

ロジャーをそういやそんなルーキーいたなできたりマムをお嬢さん呼ばわりできる奴



5chアニ速

このすぐ後にまた仲間と別れる事になるの辛すぎない

5chアニ速

飛ばされた先でもそこそこ楽しそうだったし…

5chアニ速

喋る骸骨が受け入れられる土地でよかったよほんと

5chアニ速

なんなら化け物扱いされて迫害されるのさえ最高かもしれん

5chアニ速

だって他人が自分に反応してくれるんだぜ?

5chアニ速

海賊やって滅ぶのは自業自得だろ

5chアニ速

こんな陽気な奴がずっと一人で死ぬことも出来ずにいたの本当にかわいそう

5chアニ速

自分の影が入ったゾンビが自分より遥かに強くてまるで歯が立たない上に思い出の技でボコボコにされた挙句逃げ帰るのは結構尊厳がボロボロにされてる

5chアニ速

くまやロビンすら含めてもぶっちぎり1位のお辛い過去だと思う

5chアニ速

船の上でファーストコンタクトしたときは多分正気じゃないモードだったと思う

5chアニ速

たまにハイテンションになるのが一回壊れた人のそれだよね

5chアニ速

この後骸骨だから表情がわからないけど2コマ顔ドアップ入れてるの好き

5chアニ速

何ていうかくまとは方向性が違うつらさに思える

5chアニ速

なんで50年間漂ってたんだっけ

5chアニ速

船の舵が壊れてて魔の三角地帯から出れなかった



5chアニ速

影とられてからは余計に霧で太陽光も遮られる海域から出られなくなった

5chアニ速

魔の三角領域で全滅して船も壊れたから

5chアニ速

負けて魔の三角地帯で漂流

5chアニ速

でもラブーンに対して男の約束してたから自殺だけはしなかった

5chアニ速

技超かっこいいよねブルック

5chアニ速

イテテ!!で夢から覚めてるのおつらい

5chアニ速

みんなで歌って1人ずつ倒れてくところ本当に辛い

5chアニ速

宴でみんなで歌うところ本当に嬉しい

5chアニ速

おつらい状態で積み重ねた年数があまりにも重すぎるからな…

5chアニ速

生きてて良かったって言える日が来て良かったね本当に

5chアニ速

まあ私、死んでるんですけどねヨホホ

5chアニ速

出会って即仲間になれは割と最適解だったんだな

5chアニ速

ブルックって考えてみたらどうしたら死ぬんだこれ

5chアニ速

ヨミヨミの実があるし効果わかってて図鑑乗ってるってことは前のヨミヨミの実の使い手は死んでるはずなんだがそもそも死んだら発動する実だからなんだろうねコレ…

5chアニ速

ラブーンに会える可能性が出てきたし滅茶苦茶いい人だしでルフィとの出会いが運命すぎる



5chアニ速

こんなやつがせっかく仲間入りしたのにすぐ離れ離れになる展開がマジかとなる

5chアニ速

ここで心折れててもおかしくなかった?

5chアニ速

まあここまで耐えたなら何がなんでも仲間に会いに行こうとなれる気もする

5chアニ速

何もわからぬまま魔法陣に呼ばれたら全部夢だった扱いしてもおかしくはない

5chアニ速

正直漂流してた頃のがずっと辛かったろうし

5chアニ速

崇められながら過ごす2年なんて屁でもないだろう

5chアニ速

自殺はしなかったけど一回海に飛び込んだことはあるのがなんというかお辛い

5chアニ速

ドクターくれはがババアだった頃からずっと漂流してるんだよな…

5chアニ速

くれはの何かあった未来すごく見てみたい

5chアニ速

なぜかババアにならず若いままになってそう

5chアニ速

婆じゃない時期はいつ?

5chアニ速

ドリーブロギーが勝負始めたくらいかな

5chアニ速

あいつらも大概時の人だな…

5chアニ速

ハッピーでいることさ

5chアニ速

そう言うと急に短く感じられるからやめろ!



5chアニ速

生きてて良かったぁ!が重すぎるのよ