5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

とんスキ2期楽しみすぎる

5chアニ速

とんスキ2期楽しみすぎる_1




5chアニ速

2期ぐらいで終わっとくのがいいあたりかね

5chアニ速

俺たちの冒険は...で

5chアニ速

おじいちゃん出せないか

5chアニ速


スイちゃんだけ居ればよくない?


5chアニ速


ドラちゃんとゴン爺が空気なだけで


5chアニ速


犬がいないと振り回されないほのぼの町暮らしで終わると思う


5chアニ速


大丈夫街中で首を突っ込んでみんなを振り回すおにかわスライムがいる


5chアニ速


そうそれは……


5chアニ速


原作だと言えばわかると言ってたけど結局躾もできないで猫かわいがりして


5chアニ速


徐々に鼻つくウザキャラ化してるけどな…


5chアニ速


それ以上にムコーダが社会人経験どうしたってヘタレ奴隷で


5chアニ速


獣魔も神様たちも横暴で…エタるのわかる


5chアニ速

他の神様邪魔はなんとなく分かる




5chアニ速

主人公の仲間へのえこひいきとか強いアタりが嫌になって見るのやめたアニメあるわ…


5chアニ速


このへん身分立場はあれど対等で疎通ができる間柄にしないときついな


5chアニ速


食い物のメーカー提供が増える?


5chアニ速


2期も飯時は肉と調理ダレの生活がはじまるな


5chアニ速

イオンとエバラがアップ始めました


5chアニ速

またフェルおじちゃんが見れるのか

5chアニ速

今度はオリジナルで協力メーカー品の話やってくれてもいいぞ!

5chアニ速

何度でも見返しやすくて何度でもお腹がすくいいアニメだった

5chアニ速

オーク肉とワイバーン肉が食いたくなった

5chアニ速

サーペントは…いいや

5chアニ速

漫画もっと読みたい

5chアニ速

ストーリー的にはワンパターンみたいなところあるから料理の作画頑張ってほしい

5chアニ速

肉や揚げ物が多かったけど1期もめっちゃ頑張ってない?

5chアニ速

味方側が異様に強くあまり深刻なピンチにならないから気楽で良い

5chアニ速

飯描写は実際に作りつつ作画に落とし込んでるようでメイキングが面白かった



5chアニ速

異世界と食べ物系のお話は大抵おもしろい

5chアニ速

ステーキ醤油この漫画で知って10本以上リピってる

5chアニ速

あれかけるとどんな適当な肉でもうめえ

5chアニ速

ムコーダさんが結構慎重派なとこあるのもあるけど

5chアニ速

あんまし酷い目にあったりしないのも安心して見れる

5chアニ速

出会った人がいい人ばっかでよかった

5chアニ速

地図代カモられたりしたけど…

5chアニ速

アイアンウィルの皆とか革屋のおっちゃん好きだったなぁ

5chアニ速

サブキャラに気の良い人が本当に多い…

5chアニ速

女神のパート要らねえ

5chアニ速

でも二期は多分更におっさんの神が二人増えるよ

5chアニ速

やってる事がムコーダさんのいる現地に押しかけるでもなく天界(?)から散々供え物寄こせと喚くシーンしかないから料理アニメで枠割くの自体無駄すぎる…

5chアニ速

でも明治のお菓子とか亀田製菓のお菓子も食べて欲しいし…

5chアニ速

もっと現地民を料理で虜にする話が欲しい

5chアニ速

山パン協力して



5chアニ速

可愛いドラゴンが仲間になると聞いたから楽しみ

5chアニ速

もう1匹のドラゴン加入は2期範囲の外かなぁ…

5chアニ速

でも俺ルカ様は好きだよ…

5chアニ速

スポンサーはもちろん!

5chアニ速

ドラゴンの声は多分釘宮

5chアニ速

女神はムコーダさんが現地でも元気にやれる説得力として必要なんだろうけど

5chアニ速

味覚があまりにも日本人すぎて見る意味あんま感じないんだよな…

5chアニ速

まあ面白かったしな

5chアニ速

次はもう少し協賛企業増えるかな

5chアニ速

もっとバンバン実際の商品出してほしいくらいだ

5chアニ速

日野ちゃまの犬声優としての風格

5chアニ速

アイアンウィルの人達も好き

5chアニ速

美味そうに飯を食うのが可愛い

5chアニ速

遠慮がちににおかわりを所望するリーダー好き

5chアニ速

あれはもうファーじゃないわ!



5chアニ速

最初に出会えたのがあの人達でよかったよね

5chアニ速

ムコーダさんのサッと1品とかオマケに付けてくれ

5chアニ速

ドラキチエルフの話も楽しみだな

5chアニ速

でもアニメ範囲に入らないかな?

5chアニ速

MAPPA制作なら期待できる

5chアニ速

なんなら宣伝枠として協賛企業が金出してそう

5chアニ速

二期でまた食える!て表情にしかもう見えないスレ画

5chアニ速

今漫画でやってる範囲余裕で越えそうだな…

5chアニ速

内容は程々でいいから是非飯アニメとして頑張ってほしい

5chアニ速

変に日寄らずに擬人化もせず全員オスなの好き

5chアニ速

女神いないと女キャラが全然出なくなるから…

5chアニ速

良いダイマアニメだったので二期もオススメ商品をダイマしてほしい

5chアニ速

真礼弟「この作品収録終わると腹が減るんですよね」

5chアニ速

日野「そうだね」

5chアニ速

2期はさらに子供増えてフェルおじちゃんの苦労が増える



5chアニ速

ドラゴン食うとこまでかな


5chアニ速


ケーキテナントは不二家になりそう


5chアニ速


不三家だっけ?アチャモロになるんだな


5chアニ速


不二屋がついてくれないから別のケーキ屋になったりしない?


5chアニ速


シャトレーゼになる可能性はあると思う


5chアニ速


アンナミラーズをですね


5chアニ速


コージーコーナーあたりは喜んでスポンサーやりそう


5chアニ速


二期は不二家大活躍なのか


5chアニ速


コンビニもコラボケーキとか売っちゃうんだろうな…


5chアニ速


サーペント退治まではむずかしいかな


5chアニ速


不二家もSK-Ⅱの会社も付いてはくれないのかね


5chアニ速


スイちゃん信玄餅はまだかね


5chアニ速


アニメは協賛の影響もあってか飯表現がめっちゃよくて良い作品だったよね


5chアニ速

「これ絶対美味しいやつだ…」画面から香りがただよってきそうなセリフ大好き

5chアニ速

現実世界の飯ネタは伏せ字やもどきで誤魔化すのを




5chアニ速

こういう直球でぶち抜く方法があったとは目からウロコ