5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】やったか!?

5chアニ速

【呪術廻戦】やったか!?_1


五条の勝ちだ

5chアニ速

ずっと何か切り札があるはずだって主張してたアツヤがこれ言うの意味わからないんだよね

5chアニ速

口振り的に悟1人相手なら切らないと思ってた男だぞ

5chアニ速

最強の戦績ここに刻む!

5chアニ速

みたいな感じの煽り好き

5chアニ速

この後目の前から飛んでくる斬撃を

5chアニ速

ぼんやり見てた事になった男

5chアニ速

このあと一話飛ばしたとしか思えないマジで

5chアニ速

今際の際だぞ

5chアニ速

自爆じゃなくて自滅の間違いだろ

5chアニ速

あの人なんで死んでるんですか?

5chアニ速

どうせ加筆するだろ

5chアニ速

鹿紫雲が避けれる技を正面から食らって死ぬな

5chアニ速

事前情報有りと無しで違うからそこはまぁ…



5chアニ速

まこーらに同じ技事前に喰らってただろ!?

5chアニ速

そっちはちゃんと避けろよって言ってくれたじゃん!

5chアニ速

いまわの際の際だぞ

5chアニ速

踊りましょう

5chアニ速

なんか満足そうな顔で死んでるからいいんじゃね

5chアニ速

悼む暇もなく──────

5chアニ速

今考えると刻むって宿儺の方の技だな

5chアニ速

無敵バリア張ってるからヨユーだと思ってただけでしょ

5chアニ速

カシモはそれ見てるからちゃんと避けたけど

5chアニ速

つまり六眼で何も見抜けてないってこと?

5chアニ速

それならいつも通りだから順当に負けただけじゃん

5chアニ速

無敵の防御に頼りすぎてて回避出来なかったのが酷い

5chアニ速

この次の瞬間真っ二つになってると思うと笑えねえ!

5chアニ速

このボソッと丁寧語で書くのも幽遊白書で全く同じ演出見るから背筋がゾッとする

5chアニ速

宿儺と五条だとどっちも反転術式でちゃっちゃと傷直しちまうからな



5chアニ速

細かいダメージの意味がなかった

5chアニ速

胴体切られてもすぐ反転術式で治さなかったの意味わからん

5chアニ速

心が弱いからリトライできなかったんだろう

5chアニ速

世界ごと存在ごと斬られてるから呪力回せないんじゃない?

5chアニ速

本人が負け認めて満足しちまったからそのまま死んだんだろう

5chアニ速

倒し方思いつかないから倒すとこカットしたようにしか見えん

5chアニ速

呻くとか足掻くとかすらなく斬られて倒れて終わりだから反転術式する暇もなく斬られた瞬間に即死んだんだろ

5chアニ速

金ちゃんだってできたぞ

5chアニ速

死滅もどうでもいいカッパとか出てくるところが一番面白かったし普段の呪術に戻っただけだろ

5chアニ速

死ぬなら自分より強いやつに殺されて終わりてぇーとか言うやつだし

5chアニ速

負けた云々より何一つ解決できず満足死してるのが嫌すぎる

5chアニ速

そういやカッパと剣の達人ってバトル生放送見てなかったっぽいよな

5chアニ速

死滅回遊粛々とやってんのかな

5chアニ速

サプライズ忍者理論ってやつだ

5chアニ速

アッパレ忘れん



5chアニ速

虎杖まで愛とか言い出さないか不安だよ俺

5chアニ速

兄弟食って宿儺と同じ位置まで来た理解者だぞ

5chアニ速

コイツにしろカシモにしろなんで弱い方が負けてるのに意地すら見せねえのかよく分からん

5chアニ速

こっからどう綺麗に畳むんかね

5chアニ速

五条を話の中心の一つに据えてストーリー回してたせいで色々茶番になってるけど

5chアニ速

盛りすぎた設定が足を引っ張ってる…

5chアニ速

味方側の五条に忖度したパワーバランスも足引っ張ってるよな

5chアニ速

東京に場面戻ったら弁護士は死んでそうだな

5chアニ速

次元斬もってるっつってんのに空から落ちてくるとか格好の的だろあれ

5chアニ速

着地できたら既に舐めプされてる

5chアニ速

伏黒と五条の失態で話が進み続けるの笑えるだろ

5chアニ速

セル編のドラゴンボールかよ

5chアニ速

本当に年内で終了なら残り1巻分も話無いんだが

5chアニ速

なんで六眼警戒する必要あったのかよく分からんな

5chアニ速

消火器撒けば終わりなんだろ



5chアニ速

宿儺って掘り下げはないけど立ち位置は純平のときのゲラゲラゲラで完結してるからそのなんというか魅力がないんよ

5chアニ速

というかマジでなんで急に満足して死んだ上に宿儺のフォローし始めたのか意味わからないんだけど

5chアニ速

すっくんの凄さを読者が舐めてたから

5chアニ速

そういう術式だ

5chアニ速

何か宿儺が受肉で全回復したみたいな論調だけど流石に呪力は削れたままなんじゃないの

5chアニ速

わざわざ呪具よこすぐらいなんだし

5chアニ速

この漫画の呪力なんて減ってんだか回復してんだか誰も分からないのに何言ってんの

5chアニ速

希望的観測でしかない

5chアニ速

反応できない速さで切られるのかと思ったらX線野郎でも見える速度だし

5chアニ速

なんか一話飛ばしたみたいな死に方

5chアニ速

奥の手が完全顕現と裏梅と雷出す呪具ならやっぱり途中からみんなでボコりに行った方がよかったんじゃ…ってなる

5chアニ速

虎杖の腕がピッコロさんになってたのはどういう術式?

5chアニ速

今高羽さんが良い話してるからちょっと静かにして

5chアニ速

作中の論理の破綻とか一旦置いておいて最強対決終わってから変身して武器取り出すの漫画として意味わからん

5chアニ速

じゃあさっきの戦い何だったんだよ



5chアニ速

エキシビジョンマッチでしょ

5chアニ速

納得できる決着シーン描けないから飛ばしたとしか思えない

5chアニ速

宿儺は漏瑚の今際の際の精神世界にお邪魔してたけど空港にもいたのかな

5chアニ速

なんか夏油達と良い雰囲気だから邪魔しちゃ悪いかなって

5chアニ速

悟宿儺戦を境にだいぶここでもトーンダウンした感じあるしやっぱ人気キャラだったんじゃん悟

5chアニ速

人気キャラ上から消して行ったらそりゃトーンダウンするわ

5chアニ速

生き残ってるのもキャラとして死んだし

5chアニ速

当たり前だろ人気投票3位だぞ

5chアニ速

だからこそこのオチに嘆いてるわけで

5chアニ速

ぶっちゃけぶっ叩かれてるのも始まる前の期待大きかった分の裏返しみたいなもんだしな

5chアニ速

切られた瞬間を描かないってすごいよね

5chアニ速

どうやってもカッコ悪いからな

5chアニ速

アニメでここからコイツの復活までどういう目で見りゃいいんだ

5chアニ速

そこまでやるか知らんが

5chアニ速

高羽はパロネタばっかであんま好きじゃないしなんで今掘り下げやんだよとかあるけど



5chアニ速

宿儺忖度しないせいで丁寧には描けてるんだよな…