5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴジラ S.P面白いよね

5chアニ速

ゴジラ S.P面白いよね_1


ゴジラ S.P…面白いよね

5chアニ速

序盤の怪現象追っていくパートからやがてゴジラとの対決に繋がっていくのいいよね

5chアニ速

俺には難解すぎた…

5chアニ速


小説を読むと謎が解消されるぞ


5chアニ速


別の謎が増えるが些細な問題だ


5chアニ速


ウルティマのデザイン好き


5chアニ速


なんか難しいこといっててかっけえと思いながら見てた


5chアニ速


小説もいいぞ


5chアニ速


後半あたりなんかずっと赤い…


5chアニ速


最後に青くなるの良いよね


5chアニ速


面白かったけど全然わからない


5chアニ速

雰囲気で楽しんでた

5chアニ速


脚本家の俺ってば頭ええじゃろ?がどうしても鼻についた


5chアニ速

バーベルがいい感じに状況噛み砕いてくれて助かった




5chアニ速

正直会話について行けてなかったからペロ2かわいさで見てた


5chアニ速


あいついい性格してるよね


5chアニ速


面白いけどこれゴジラじゃなくてもいいな…って感想が終始ついて回った


5chアニ速


出てくるのがガイガンやキングギドラだったら


5chアニ速


これ倒せちゃいそうだな…ってなるからゴジラがあの役をやるのがいい


5chアニ速


むしろそれでゴジラでやるべきことにとらわれると先細りするから面白いことはどんどんやって芸風広げないと生き残れないんだ


5chアニ速


定期的にゴジラの新作が出るようになった現代だから受け入れられてるのはあると思う


5chアニ速


ガメラくらいの発表周期でこのノリをやったら荒れると思う


5chアニ速


マイナもゴジラの口にカミカゼ特攻させたくね?ぐらいから逆算したかもしれんしな


5chアニ速


だからプロペラが後ろに…


5chアニ速


インデペンデンス・デイで爺さんが帰ってきたぜタコ野郎!した描写


5chアニ速


ゴジラでやれるならやれるもんなという気持ちになってきた


5chアニ速


よく分からんけどまあ良いか女の子可愛いくらいの精神で見るんだ


5chアニ速


ジェットジャガーが巨大化するのは過去の映画から確定してたのにはマジやられた


5chアニ速

主食に人を食いそうなサイズの怪獣って怖いんだなってラドンとアンギラス見て思った




5chアニ速

あんなに難しい事をずっと延々と喋ってて


5chアニ速

結局やることはジェットジャガーの巨大化て

5chアニ速


ゴジラはもう一戦欲しかった…


5chアニ速


ジェットジャガーに芹沢博士役を託すという凄い展開


5chアニ速


俺としてはSF面強調したゴジラとして非常に満足した


5chアニ速

ジャガーが何重の意味ですごい事になっとる!ってのは

5chアニ速

この作品でしか摂取できない栄養だと思うが摂取の必要がない栄養だこれ

5chアニ速


ラ丼はじめました


5chアニ速


振り返ってみればジェットジャガーの巨大化のためにあった物語だった


5chアニ速


答えは最初から用意されていた


5chアニ速


でもその時が来るまで理解できなかった


5chアニ速


ウルティマさん見た目強そうだったから…


5chアニ速


オープニング曲結構好き


5chアニ速


紅塵が無いとラドンちゃんは長くは生きてられないからね


5chアニ速

ペロ2がかわいすぎる




5chアニ速

ああいう対話型のアシスタントってどこか研究してないの?

5chアニ速

頼れる仲間はみんな目が死んでる


5chアニ速


バスも満足に壊せないラドン見て冷めたな


5chアニ速


紅塵の元ネタってマジで対メガロに出てたやつなのかたまたま偶然被っただけなのか


5chアニ速


マジだと思う


5chアニ速


なんかあったっけ?


5chアニ速


シートピア人の痕跡として赤い砂みたいな物質が残される


5chアニ速


まあ序盤のちょっとしたミステリーっぽさを出す以上のものではなかったんだけども


5chアニ速


またシートピア……


5chアニ速


みんなシートピアを心に焼き付け過ぎだろ…


5chアニ速


中身全然思い出せないな…


5chアニ速


マイナスくん見てテンション上がったから


5chアニ速

ネトフリで見返してる…面白過ぎる…

5chアニ速


メガロっぽいクモンガの中にいるドゴラじみたヘドラ


5chアニ速

オーゴソナルダイアゴナライザーを略さないでずっとフルで言い続けてるのに笑う




5chアニ速

絶対言いにくいってコレ!


5chアニ速


オキシジェンデストロイヤー!(置鮎ボイス)


5chアニ速


銀髪のモジャ頭がスクーターに乗るアニメ


5chアニ速


ジェネリック銀さんとかいう言い得て妙な例え


5chアニ速


ウルティマ君のデザイン公開当初これゴジラじゃないじゃん!からの


5chアニ速

アニメ開始してからゴジラだこれー!になるのは楽しかった

5chアニ速


ラドン♪ ラドン♪ 電波怪獣♪


5chアニ速


ぬいぐるみ買ったのに翼が動かないなんて…!!


5chアニ速


君の声で目が覚めて


5chアニ速

視界に色がついたんだ

5chアニ速


ALL IS DOG


5chアニ速


もうちょっとゴジラ暴れてほしかった予算が足りんのかもしれんが


5chアニ速


OP好きだったが解散してたんか


5chアニ速


知らなかった…


5chアニ速

監督はこれ映画ドラえもんでやる気だったっての酷い




5chアニ速

ドラえもん のび太とジェットジャガーを!?


5chアニ速


く、狂ってる…


5chアニ速


ダブル主人公で謎の解明に取り組む構成がすごい面白かったな


5chアニ速

片方が詰まるともう片方がヒント打ち返すから飽きなくて良かったわ

5chアニ速

安易な意見だがこういう作品もっと見たい

5chアニ速


早く2期くれ


5chアニ速


Bishはそれぞれ独立したって聞いた


5chアニ速


OPでラーメン食べるところが好き


5chアニ速


衒学的なセリフ回しは攻殻機動隊以外じゃ近年見なかったから


5chアニ速

割りと珍しい作風でもあると思うんだ

5chアニ速


悪そうなおじさん多かったな


5chアニ速


大体優しい


5chアニ速


意味がわかんなかった


5chアニ速

私達の名前はゴジラS.P


5chアニ速

ゴジラ対メガロの遥かなる末裔です



5chアニ速

私達はゴジラ対メガロ同時視聴を幾度も繰り返し進化しました