5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王SEVENSおもしろい

5chアニ速

遊戯王SEVENSおもしろい_1


凄く濃密で面白いねこのアニメ

5chアニ速

全話見たから東京ドームのイベントも200%楽しめそう

5chアニ速

アイツとユウナってどうなるのかな…

5chアニ速

ゴーラッシュは見てるから前作の伏線とかは聞いたけどアイツがラッシュデュエルを消す側になるのって悲しいね

5chアニ速

最後ルークとのデュエルで喜ぶのが切ない

5chアニ速

今でも2クール目までの展開とスピード感はアニメでも随一だと思ってる

5chアニ速

裏七星とユーガが消化しきれなかったの悲しい

5chアニ速

でもまとまってて面白いアニメに仕上がったから凄い

5chアニ速

宇宙から帰ってくる最終回いいよね

5chアニ速

みんな勢ぞろいで

5chアニ速

大会編や2年目途中から粗が目立ちまくったな

5chアニ速

後半はルークが主人公の役割取ってない?ってのが目立った

5chアニ速

なんか変なタイミングが短縮決まったんだな…って察してしまう内容だった

5chアニ速

ナナホはなんだったんだよ!



5chアニ速

続編にもあれこれ出ててSEVENSで消化して欲しかったが4月に終わらないと商品展開に影響出るからな

5chアニ速

これSEVENSアニメに出るはずだったじゃないのか?ってカードもちらほら出てる…

5chアニ速

大会編決勝の遊我VSルークも好きなんだけどなぁ

5chアニ速

双子がガクティングで記憶取り戻そうとするの笑った

5chアニ速

そうだねの必死さが面白いな

5chアニ速

はじめしゃちょードローンとオーティスの会話で正体は遊我とカイゾーなんだなって

5chアニ速

何度も弄るからって過去のロードの事だよね

5chアニ速

ルークの悪魔の力は分かったけどもう一人のルークだけ分からなかった

5chアニ速

一人でデュエルしてた時に出てきたアイツは何だったんだろ

5chアニ速

大王が分身してたからたぶんそっちの遺伝だと思う

5chアニ速

ゴーラッシュで使えなかったネタ使うかな

5chアニ速

ユウナちゃんの愛が地味に重かった

5chアニ速

キャン・ユー・セレブレード…

5chアニ速

ガクティングは悪ノリしすぎてきつかった

5chアニ速

ザ・ルークメンの回でめちゃくちゃ笑った



5chアニ速

ラッシュデュエルのために戦ってるのにゴーハ側に立つのかよで不満があったけど笑える展開にしたから吹っ飛んだわ

5chアニ速

社長兄弟編本当に好き

5chアニ速

あとロア様のデュエル全編面白くて好き

5chアニ速

兄弟編は途中でルークメンに切り替わって兄弟の扱いが適当になったのが残念すぎた

5chアニ速

裏切った件は結局なあなあにしちゃったな

5chアニ速

小学生だから

5chアニ速

これで大体の動機づけできてやらかした人も許されるの何気に強いな…ってなるなった

5chアニ速

ルークメンとユウオウの回が一番好きだな

5chアニ速

ユウオウがまず好き

5chアニ速

変な語尾が多すぎるでごじゃる

5chアニ速

そうかユウナからみたら小学生にガチ恋してるのか

5chアニ速

出会った時は二人共小学生じゃないっけ

5chアニ速

お互いもう13くらいじゃなかった?

5chアニ速

一応猫の時も歳は食ってるんじゃない?

5chアニ速

社長兄弟は服と仮面がだいぶデバフかかってると思う



5chアニ速

アサカとユウナとアイツの三角関係にどう決着をつけるのか気になる

5chアニ速

結局ゴーハユウガってなんだったんです

5chアニ速

ただの末っ子ですが…

5chアニ速

名前が同じってのは珍しいけど無いことも無いことだし

5chアニ速

あら私の旦那様発見伝ですわ

5chアニ速

セブンスにもアンチが付くとはな

5chアニ速

一般的には空気アニメだからな

5chアニ速

アンチがいたほうが嬉しいまである

5chアニ速

ラッシュデュエルは失敗!失敗です!と生まれた直後から言い続けてたやつもいるのでまぁ…

5chアニ速

それはあまり否定できない…

5chアニ速

窮屈な結界像作ったり目玉のメテオ・ブラック・ドラゴンがORRで全然出なかったり

5chアニ速

あー…ここにもいたか

5chアニ速

真実を教えてやらなくちゃいけないやつ

5chアニ速

OTESとオーティス自身がどう関わってくるか

5chアニ速

蒼月学人好き



5chアニ速

蒼月マナブ嫌いではないが好きではない

5chアニ速

迷走キャラ繰り返してるのが辛すぎる

5chアニ速

あーガクト要素拾いたいんだな…って部分が微妙

5chアニ速

それ以外は頼れるいいキャラ

5chアニ速

マニャニャと一緒にレギュラー化してる時期が一番バランスいい

5chアニ速

スレの半分くらいは1人でやってそう

5chアニ速

悪堕ちのガクトはゴーラッシュのマナブに似てると思った

5chアニ速

売上ランキング低いしラッシュデュエルは失敗寄りではある

5chアニ速

ラッシュは遊戯王だからゴリ押ししてるだけだし・・・

5chアニ速

創造主はこんなとこで遊んでないでクァイドゥールに会ってあげなよ

5chアニ速

某店長が三人もいる

5chアニ速

後半はガクトの決着回だけ記憶にないな

5chアニ速

そもそもあったっけ…

5chアニ速

闇堕ちキメルーラの口上カッコよかったろ?

5chアニ速

そんなの覚えてるのレアすぎる



5chアニ速

終わりだ猫の回見て早よ帰って再会しろ…ってなったけど最新話見てゴーハに婿入りしろ…ってなった

5chアニ速

ゴーラッシュのセリフが定形スレとして危険過ぎる

5chアニ速

ご注進待ちやめろや!

5chアニ速

リンクスに店長が来たらエモートでご注進するのかな

5chアニ速

あそこのせいで店長のBGMに変なイメージしかない

5chアニ速

グルグルがユーガなのはありがちなのと賑やかしの役割しかやってなかったからパンチが弱かった

5chアニ速

一度社長じゃないってやったけど

5chアニ速

デスマン見ると大体の人に裏切り者と予想されてたのもひどい

5chアニ速

マナブはニャンデスター戦とかすごいいいキャラしてたよ

5chアニ速

ズウィージョウとやってからは…

5chアニ速

マナブは2年目からの扱いが可哀想

5chアニ速

イジメを見ている気分

5chアニ速

マナブは迷走するにしても嫌味な小役人っぽい部分があるから

5chアニ速

ガクトはかませ役のイメージ強いけど後々戦績見なすとかなり強いな…

5chアニ速

一応ストラクもあるレギュラーキャラだよな…



5chアニ速

オーティスがラッシュデュエルを終わらせようとした理由ってSEVENSでは説明してないよね