5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】エレンのこの顔

5chアニ速

【進撃の巨人】エレンのこの顔_1


なっさけない顔と声いいよね…

5chアニ速

ここの演技が予想以上に最高だった

5chアニ速

マジで等身大のエレンだったとしか言いようがなくてその後の「死にたくねぇよ」で見てるこっちまで泣けてきた

5chアニ速

やっぱすげぇよ梶裕貴

5chアニ速

聞けてよかった

5chアニ速

最高に情け無いよ…

5chアニ速

なんでそれを本人にいえなかったんだよバカ

5chアニ速

年頃だからよ…

5chアニ速

言えたら丸太小屋エンドだからな…

5chアニ速

あの丸太小屋エンドはマブラブのパロディらしいけど分からないって

5chアニ速

これから死ぬやつに心を持っていかれるのかわいそうだろ

5chアニ速

言えば良かったって話でも無いよね

5chアニ速

言えたら人類8割殺してないんだよなあ

5chアニ速

殺さなきゃいけなかったから…



5chアニ速

本当に幸せになって欲しいから引きずらないで欲しい嘘やっぱり引きずって欲しい!!!

5chアニ速

これを見るために人類8割踏み潰した甲斐があった

5chアニ速

死にたくねぇよぉ…

5chアニ速

なんかこう上からすぎるぞアルミン!!

5chアニ速

最高に情けなかったよ…

5chアニ速

確実に20年は引きずってくれそうだぞ

5chアニ速

マフラー捨てないでぇ!!

5chアニ速

最高に情けないけど一番見たかったから最高だったよ…

5chアニ速

(この後に地ならし後の光景)

5chアニ速

予想を越えた情けない声でよかった

5chアニ速

渾身のギャグ

5chアニ速

最後のifルート空間では流石に抱いてろよ

5chアニ速

[emoji:19E]現実のキスシーンとリンクしてるところがいいんだろうが!

5chアニ速

だって突き放さないとミカサが意地でもエレン離さないから…

5chアニ速

ミカサとのシーンはちょっと乙女ゲーみたいな作画だったから尚のこと面白い



5chアニ速

このシーンは想像を超えて良かったから100点以上を付けたい

5chアニ速

個人面談でミカサと何話したんだろ

5chアニ速

地獄でアルミンと反省会するぞ

5chアニ速

実際収録の前後は分からないがインタビューでエレンに成った甲斐があったな梶くん

5chアニ速

アニメーターってすげ〜

5chアニ速

メのトレンドが平らにされててダメだった

5chアニ速

エレンの写真倒すのが今夜OKの合図

5chアニ速

嫌だあああああああ!!俺をイエスノー枕の代わりにしないで欲しいいいいいい!!

5chアニ速

その前の殴られる顔の作画も良かった

5chアニ速

シワとかの描写に容赦なくて情けなさが良く演出できてた

5chアニ速

ジャンと結婚してるのは原作でもだし皆初見は全く同じ反応だったな…

5chアニ速

まさかジャンが勝つとは思わないじゃん

5chアニ速

典型的な当て馬だと思うじゃん

5chアニ速

馬面だけに?

5chアニ速

だって馬面だし…



5chアニ速

やっぱり馬並みなのね

5chアニ速

ミカサの旦那は元からジャン説あったけど映像化されたのを見てもやっぱり髪の色がジャンだ

5chアニ速

やりやがったなジャン

5chアニ速

人類8割潰したのに好きな女の子に告白すら出来ない情けない男

5chアニ速

今スローしてみたけど

5chアニ速

いやでもジャン以外納得いく落とし所ないだろ

5chアニ速

少なくともどっかの知らんやつよりは納得するだろうエレンも

5chアニ速

ジャン以外に任せられないのは分かってるけどそれはそれで嫌なので糞を堕とす

5chアニ速

真面目に考察すると簡単に結ばれちゃうとエミルが満足してないと思われる

5chアニ速

納得はするが嫌だあああ

5chアニ速

この対話っていつの間にやったんだ

5chアニ速

地ならし開始の時の全エルディア人道に連れてきた時かなと勝手に思ってる

5chアニ速

船の上でだよ

5chアニ速

自由だ!した後にアルミンに声かけたからそのタイミングだよね

5chアニ速

ジャンには映画ドラえもんのスネ夫的な「良さ」を感じる



5chアニ速

納得と感情は別だあああああああ

5chアニ速

エレンは地獄でアルミンと

5chアニ速

ミカサは天国でジャンと

5chアニ速

幸せになりましたとさ

5chアニ速

アルミンも動揺してんじゃねえ

5chアニ速

これを見られただけで満足した

5chアニ速

ネタになるセリフではあるけどネタ抜きにいいシーンだよね…

5chアニ速

ねぇ…エレン馬鹿だけど可哀想すぎない?

5chアニ速

可哀想ではあるけどあの景色が見たかったんだし仕方ないってやつだ

5chアニ速

さっきから英雄と英雄しかレスしてないスレ

5chアニ速

心へし折られた時とガビみたいになってる

5chアニ速

少なくともアルミンはパラディ島から船で出た辺りでエレンと対話してたね

5chアニ速

エレンとミカサが結ばれるルートは丸太小屋かお空の世界しかなさそうだし…

5chアニ速

……あの時期にそれをやってたお空って相当アレなのでは?

5chアニ速

エレンが本当に冒険できるじゃん!ワハハ!



5chアニ速

本編と比べると救いしかないんだよなお空の世界のエレン

5chアニ速

3年後のあの集合(ヒストリアの手紙)

5chアニ速

エンドロールで四季が7回流れてミカサ死亡なんだな

5chアニ速

美しいじゃないの

5chアニ速

もっと長生きしろ…

5chアニ速

1四季で十年かと思ってた

5chアニ速

10年くらい引きずってからジャンと結婚して家族作って老衰まで平穏に生きたのいいよね

5chアニ速

ここ「そんなの嫌だ!」ってより「そんなの…やだぁ…」って感じだったな

5chアニ速

諦観と女々しさの比重でどっちでも行ける場面ではあったな

5chアニ速

やっぱり最初にグリシャが思いつきで区域外出たのが悪いよなぁ…

5chアニ速

素が出ると走り方も気持ち悪くなるしなエレンは

5chアニ速

あの後のエルディア島でフロックが神格化されてそうで嫌

5chアニ速

フロック死んでるよ!

5chアニ速

東照大権現みたいに死後松れ

5chアニ速

尚更じゃねえか!



5chアニ速

すげぇ若作りのミカサが手シワシワになる程度には生き残った世界