5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

羂索「それ原作で言ってないからね」

5chアニ速

羂索「それ原作で言ってないからね」_1


アッパレワスレン

5chアニ速

シャミ子が悪いんだよ

5chアニ速

パンが無ければご飯を食べれば良いじゃない

5chアニ速

弾幕はパワーだぜ!

5chアニ速

しゃーなしだな!!

5chアニ速

何でそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!

5chアニ速

ずっと俺のターン!

5chアニ速

いけフィンファンネル!

5chアニ速

スレ画の場合原作では言ってないけどアニメでは言ってるから結構限定されそうだ

5chアニ速

アニメでも言ってないぞ

5chアニ速

トムの勝ちデース!って言ってないの!?俺の脳内再生されたシーンは存在しない記憶だったのか...

5chアニ速

スレ画読んでないのにスレ画の場合は〜とか書き込んでたのか…

5chアニ速

1ページ後のキースの格好させられてるところとごっちゃになってたどころかそこの描写もトムのこと言ってなかったわごめんなさい

5chアニ速

いいよ許すよ



5chアニ速

ふしだらな母と笑いなさい

5chアニ速

何が嫌いかより何が好きかで語れよ!!

5chアニ速

伊達にあの世は見てねぇぜ

5chアニ速

次回予告のあとに決め台詞が欲しくて適当なの作られるのあるあるだった気がする

5chアニ速

GS美神もそんなような言葉確かあった

5chアニ速

極楽へ行かせてあげるわとかだっけ

5chアニ速

ふしだらな母と笑いなさい

5chアニ速

やっぱすげぇぜ…朧!

5chアニ速

クラスのみんなには内緒だよ!

5chアニ速

言ってるけど言ってない不思議

5chアニ速

ふしだらな母と笑いなさい

5chアニ速

弱火でじっくりコトコト飽きるまで

5chアニ速

まずサーシェスが降りてくるだろ?

5chアニ速

おのれけいおん!

5chアニ速

少年メイド…



5chアニ速

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよはルフィのセリフじゃないというか別の漫画のセリフだったのに

5chアニ速

間違ってルフィのセリフとしてゲームに収録されて公式になっちゃったっていう経緯があるからな…

5chアニ速

3000円貸してください!

5chアニ速

ランカ3000円貸してくれ

5chアニ速

なんだおめぇぶっころすぞ

5chアニ速

大佐!どいてください!邪魔です!

5chアニ速

一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をね!

5chアニ速

宿儺に勝てなくて生徒には申し訳ないと思ってるよ

5chアニ速

オタクくんさぁ…

5chアニ速

体は闘争を求める

5chアニ速

たたみきれない!

5chアニ速

あげません!

5chアニ速

原作で言ってるセリフ混ぜるのやめろや!

5chアニ速

キレてないですよ

5chアニ速

うるさいですね…



5chアニ速

これ…母さんです

5chアニ速

「これ」は無くて「母さんです」だけだっけ?

5chアニ速

嘘だと言ってよバーニィ

5chアニ速

あくらつなライフハック

5chアニ速

息子と仲良くしてくれて…ありがとう!

5chアニ速

誰かが俺の後ろでサービスしている…!?

5chアニ速

どっちを原作扱いしてんだテメー!

5chアニ速

ここに10万人の宮崎勤がいます

5chアニ速

さわやかナイスガイ

5chアニ速

トゥーンは完全なる生命体を意味するのデースとは言ってる

5chアニ速

俺が変身する!!

5chアニ速

夜に影を探すようなもの

5chアニ速

これ元ネタがあるのかそれとも単に思いついただけの言葉なのかすげえ知りたい

5chアニ速

ナンノブマイビジネスのルビで振るのオシャレすぎる…

5chアニ速

原作とアニメで言ってないだけだからね?



5chアニ速

だいぶ先だろうけどキースのコスプレシーンのモノローグは声真似してほしい

5chアニ速

ハッハッハー!ユーはヘタクソデース!

5chアニ速

オッスオラ悟空!

5chアニ速

平成ライダー?10年早ぇよ!

5chアニ速

やめて…私に乱暴する気でしょう!

5chアニ速

命をかけてかかってこい

5chアニ速

男の人っていつもそうですね!

5chアニ速

ウレシード多いな…

5chアニ速

大人のお姉さんいいねぇ!

5chアニ速

アニメではトゥーンだから効きませーんは言ってた気がしたがいかんせん確認する手段がない

5chアニ速

もう見れないの?

5chアニ速

俺達の満足は!これからだ!

5chアニ速

絶対に働きたくないでござる!

5chアニ速

足りねえよ!

5chアニ速

俺の人生みたいな雨だな



5chアニ速

あんたはここでふゆと死ぬのよ

5chアニ速

ふゆたちは空中戦じゃ分が悪いでしょ…

5chアニ速

クラスのみんなには内緒だよは石田雨竜名言とかで調べすらしなかったってことになるから酷い

5chアニ速

今知ったけどこれもゲームの勘違いなのか…

5chアニ速

外部の制作者が作ってるからゲームでのこういうセリフ取り違えは結構あるのかもしれんな

5chアニ速

1回しか言ってないのにキメセリフ扱いされるやつ!

5chアニ速

楽して助かる命がないのはどこも一緒だな!

5chアニ速

俺魔理沙だぜ

5chアニ速

キアヌは言ってない復讐はした方が良いみたいなやつ

5chアニ速

もういいよふしだらな母は!

5chアニ速

卍解『娑闥迦羅骸刺絡辻』

5chアニ速

原作ではカットされた卍解来たな…

5chアニ速

これの方か…

5chアニ速

おっす!オラ悟空!

5chアニ速

も原作だと言ってたような言ってなかったような…



5chアニ速

何が嫌いかより〜はボイス聴くと明らかに演技に覇気がなくて(このセリフ何?)っておそらく声優さんも思ってて好き