5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】11月4日が誕生日のキャラ

5chアニ速

【BLEACH】11月4日が誕生日のキャラ_1


本日11月4日が破面No.11シャウロン・クーファンとあと雀部副隊長の誕生日だったのは知っているね?


5chアニ速

ハァイ!おめでとうございまァす!

5chアニ速

死んだ奴の誕生日祝って何になる

5chアニ速


「自分の誕生日を知っている」ということそれ自体が既に幸せなことは知っているね?


5chアニ速


自分が生まれてきた日がいつかを覚えている人はいない


5chアニ速


ただ自分が最も信頼する人から聞いたその日が誕生日だと信じるしかないんだ


5chアニ速


誕生日を知っているそれだけで幸せなことなんじゃないかな


5chアニ速


ということは知っているね?


5chアニ速


呼吸と同じようにひとつひとつ重ねてきたのは知っているね?


5chアニ速


─弔うことができる違いますか?


5chアニ速


シャウロンの誕生日っていつ?


5chアニ速

虚になったときそれとも破面になったとき?

5chアニ速


ハァイ!答えになってないですねぇ!


5chアニ速

破面の誕生日っていつになるんだ




5chアニ速

破面になる前の虚になる前の霊の生前の誕生日?

5chアニ速

星十字騎士団メンバーの誕生日も知りたいね?


5chアニ速


主に知りたいのはBG9


5chアニ速


――違いますか?


5chアニ速


主にリルトットちゃんの誕生日が知りたいのは知っているね?


5chアニ速


でもなァ…公式で盛大に死んだ奴の誕生日祝った海賊漫画もあるしなァ…


5chアニ速


副隊長の方がついでみたいな紹介になってんぞ


5chアニ速


ここだと雀部副隊長よりシャウロンの方が有名なのは知っているね?


5chアニ速


スレ画の誕生日はいつ?


5chアニ速


自分の誕生日を知らない不幸な人間ということは知ってるね?


5chアニ速


誕生日の情報が特に無い僕を愚弄するのか!!止まれと言っているんだ!!!


5chアニ速


うおおおおおおおお


5chアニ速


BLEACH 496. Kill The Shadow


5chアニ速


これが定形なのおかしいよやっぱ!


5chアニ速

うおおおおおおおお




5chアニ速

BLEACH 496. Kill The Shadow


5chアニ速


…汎用性か量があればそれは定型か構文と呼ばれるだろう


5chアニ速


ゴリ押しというのはそのどちらも無いだから起こるんだ


5chアニ速


うおおおおおおお


5chアニ速


星十字騎士団の誕生日はアニメ公式のキャラクターページで公開されているのは知っているね?


5chアニ速

まだ登場してないキャラの誕生日はファンクラブのスペシャルページに載っているようだね

5chアニ速


気づかないのか?


5chアニ速

恐怖のあまり需要皆無の情報(ダーテン)を口走っているぞ

5chアニ速


BG9の誕生日はシャウロンの誕生日あるいは命日と同じ


5chアニ速

───違いますか?

5chアニ速


(誕生日おめでとう)可城丸六席!?


5chアニ速


雀部副隊長のことを悪く言われる筋合いはねぇぞ…!!


5chアニ速


最近霊術院では僕の誕生日に関する授業が削られているっていうのは本当みたいだね


5chアニ速


ハァイ!そんな授業やるワケありませんねえ!


5chアニ速

純粋な死神や破面の誕生日は発生した日ということを知っているね?




5chアニ速

自分が生まれた日を覚えている人はいないのに誕生日を知っているのは教えてくれる人がいるからでそれは幸せなことだとかなんとか言う僕の名言は知っているね?


5chアニ速


恐らく僕の私服が来週公開されるのは知っているね?


5chアニ速


ハァイ!誰も興味ありませんねェ!


5chアニ速


もしかしたら君の私服も公開されるかもしれないことは知っているね?


5chアニ速


名前と席次と家業以外のダーデンあるの?


5chアニ速


護廷十三隊を愚弄するのか!!止まれと言っているんだ!!!


5chアニ速


“敵”にこの世界のあらゆる事象を僕の意のままに誤認させる


5chアニ速


それが僕の斬魄刀『鏡花水月』の真の能力


5chアニ速


その力を指して──“完全催眠”と言う


5chアニ速


…鏡花水月の『完全催眠』は完全無欠だ


5chアニ速


例えかかるとわかっていても逃れる術などありはしないのは知っているね?


5chアニ速


砕けろ『鏡花水月』


5chアニ速


僕が藍染惣右介に見えているね?


5chアニ速


来週は原作より早くグリムジョー・ジャガージャックが登場するかもしれないのは理解しているね?


5chアニ速

僕がサクッと死んだおかげで一緒にいた見習いたちが生き残ったのは知ってるね?




5chアニ速

その後の竜之介くん達の霊圧が消えたのは知っているね?


5chアニ速


でもそのせいで京楽さんが焦って片目を失ってしまったんだよねぇ…参ったねぇ


5chアニ速


尸魂界サイドと並行してるとはいえキルゲ・オピー戦が3週に跨いだことに驚いているね?


5chアニ速


どっちも正義って発言が京楽隊長のどっちも悪だよと対になってるのは知ってるね?


5chアニ速


流石に壮観なり


5chアニ速


なんでコイツとシャウロンがボケでキルげがツッコミみたいになってんだよ


5chアニ速

どいつもこいつもモブじゃねえか

5chアニ速


ハァイ!私はそんなワケありませんねえ!


5chアニ速


どちらかというとモブは僕だけなのは知っているね?


5chアニ速


…少し話そうか


5chアニ速


この護挺十三隊十三番隊六席であるこの僕可城丸秀朝を愚弄するのか!!止まれと言っているんだ!!!


5chアニ速


死神・虚・滅却師の三竦みなのは知っているね?


5chアニ速


ハァイ!一強ですねぇ!


5chアニ速


銀城さん定型を加えて霊王の完成なのは知っているね?


5chアニ速

ブレソルでもお誕生日が出て分かりやすいから良いぞ




5chアニ速

日番谷隊長と相対し主人公である一護のライバル的ポジションでもあるグリムジョーの第一の部下である私はメインキャラである────違いますか?


5chアニ速


どうやら私は触れられることはなかったが藍染様に最初に作られた破面のようだ


5chアニ速


シロちゃんのライバルでグリムジョーの親友である私は人気キャラ


5chアニ速

───違いますか?

5chアニ速


この護挺十三隊十三番隊六席であるこの僕可城丸秀朝を愚弄する掲示板があるらしいのは知っているね?


5chアニ速


モブ扱いとは残念窮まる


5chアニ速


キルゲ・オピーは陛下から信頼厚い虚圏狩猟部隊統括狩猟隊長であることは知っているね?


5chアニ速


私は表紙になってるし当然ポエムもあり〼から


5chアニ速


コイツへのハッシュの返し忘れたから誰か教えてほしい


5chアニ速


モブどもには死んでもらい〼


5chアニ速


この後無間から釈放される回でまた流行るのは知っているね?


5chアニ速


分割2クールとかだからみんな絶対忘れてるよ


5chアニ速


誰かが作った定型リストを貼った事申し訳ないと思っているのは知っているね?


5chアニ速

…霊術院では最近 僕の定型が削られてきてるって聞いてたけどホントみたいだね


5chアニ速

・…霊術院では最近 その辺の授業内容が削られてきてるって聞いてたけどホントみたいだね



5chアニ速

・古来死神に"調整者"という呼び名があった事は知っているね?