5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【衝撃】「最終回が完璧な長編作品」←ガチで存在しない

5chアニ速

【衝撃】「最終回が完璧な長編作品」←ガチで存在しない_1


なんかある

5chアニ速

ハガレン

5chアニ速

ブリーチ

5chアニ速

タフ定期

5chアニ速

アストラの彼方

5chアニ速

5d's

5chアニ速

YAWARA

5chアニ速

指輪物語

5chアニ速

コードギアス

5chアニ速

ブレイキングバッド

5chアニ速

封神演義

5chアニ速

暗殺教室は完璧やったわ

5chアニ速

鋼の錬金術し

5chアニ速

エデンの檻



5chアニ速

YAWARA

5chアニ速

うしおととらしかないやろ

5chアニ速

ドラゴンボールとかどうだい?

5chアニ速

ドラゴンボールもいいけどウーブ連れてどっかいくじゃなくて、ベジータと組み合って終わる方がエモい

5chアニ速

進撃の巨人

5chアニ速

HAPPYは「どんなに活躍しても世間に嫌われる主人公」がようやく世間に認められてカタルシスがあるんだが
そのため認められない胸糞が数十巻続くのはどうかと
これYAWARAの正反対やった漫画だよな


5chアニ速

刃牙もグラップラーで終わってたらな

5chアニ速

悟空とベジータの強さは違うけどライバル感あっていいやん

GT最終回も子供悟空とすっかりじいさんになったクリリンが組み手したシーンが人気だしね


5chアニ速

幽遊白書は最終回はええよな
それまでがアレやけど


5chアニ速

はいトリコ

5chアニ速

ヒカ碁の終わり方叩かれがちだけど個人的にはかなり好きなんだよなぁ

5chアニ速

ドラゴンボールっていうほど長編か?
ナルトでギリギリやろ


5chアニ速

かなり初期から滋悟郎の眼鏡に適ってる時点で十分すぎる天才やろジョディ

5chアニ速

彼方のアストラとか全5巻だしなw

5chアニ速

ハガレンって長編扱いしていいんやろか



5chアニ速

わりと鬼滅は余計な事せずにキレイに終わったと思うわ

5chアニ速

最終回なら幽白最高や

5chアニ速

長編だと誰も最終回知らんからな

5chアニ速

ぼくらの
これより完璧な作品はない


5chアニ速

幽白みたいに最終回でちょっとした事件が起きるの好き

5chアニ速

銀魂のラスト誰も知らない

5chアニ速

最近だと湯神くんはめちゃくちゃいい余韻を残して終わってくれたわ
単行本おまけも含めて希望のある未来が見えた


5chアニ速

やっぱりうしおととらが一番完璧だと思うわ
ラスボス戦始まってからケチのつけようないな


5chアニ速

ジョジョ4部もすこ
爽やかなの好きやわ


5chアニ速

最終回ってことは最終章でないなら結構存在するのでは?

5chアニ速

ワンピースは良かったよな

5chアニ速

ゴールデンカムイの最終話好き

5chアニ速

進撃も最終回だけ見たらかなりいいな

5chアニ速

猪木と馬場が戦う直前で終わったグラップラー刃牙の最終回は不思議過ぎて好き

5chアニ速

鬼滅の最終回は何であんな話にしたのか



5chアニ速

スラムダンク以上はないやろ

5chアニ速

めぞん一刻

5chアニ速

うしおととら定期

5chアニ速

結婚までは描いてないけどYAWARA以上に感動したラブコメがないわ

5chアニ速

遊戯王5Dsな
1話から見てきて不満持つやついないレベルや
ソニック・ウォリアー以外


5chアニ速

パトレイバーは?

5chアニ速

ナルトはまあまあまとめたんちゃう

5chアニ速

ダイ大の最終回は綺麗にオチがついてるけど個人的には気に入らん

5chアニ速

トリコ定期

5chアニ速

新ドクターフーのシーズン5
近年でこれ以上に見事な伏線回収を知らない


5chアニ速

焼きたて!!ジャぱん

5chアニ速

HUNTER×HUNTERだな

親父と木の上で会って綺麗に完結した


5chアニ速

ターンエーガンダム
犬夜叉
MONSTAR
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
BLOOD+


5chアニ速

クレイモア

5chアニ速

こちら葛飾区亀有公園前衝撃所



5chアニ速

ぼくらのやな
完璧やったわ


5chアニ速

ブレイキングバッドやろ

5chアニ速

じゃじゃ馬グルーミンUPの最終回が好きや

5chアニ速

ラッキーマン

5chアニ速

人気もあって長編で終わり方が糞は銀魂だと思う

5chアニ速

プラチナエンド
なるたる
約束のネバーランド


5chアニ速

うしおととら

5chアニ速

クレイモア

5chアニ速

ワイは双亡亭や

5chアニ速

チェンソーマン1部
マキマ殺しきったのはスカッとした


5chアニ速

俺ガイル

5chアニ速

最終回でタイトル回収した長編作品

ガチでないのはこれやろ


5chアニ速

ダイの冒険はマンガの最終回読んだことないけどリメイクアニメの最終回は完璧だった