5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トライガン】完結編どうすんだろう

5chアニ速

【トライガン】完結編どうすんだろう_1


ナイが超空間から帰還するだけで概ね原作通りのメンツになるからあとはウッちゃんが死ぬだけだな…

5chアニ速

ナイヴスの声優が変わるだけだろうけど現行のはどうすんだろうね
 


5chアニ速

シンナリしてきた

5chアニ速

もうどんな顔して二期待てばいいのかわかんなくなっちゃったよ

5chアニ速

笑えトンガリ…

5chアニ速

マジでいい演技だったのになあ

5chアニ速

あーナイブズも今話題の人なのか…

5chアニ速

受け子するナイヴズ

5chアニ速

ゆるせねぇ…

5chアニ速

やっぱ詐欺の場で迫真の演技とかするのかな

5chアニ速

二期はウルフウッドの話を消化してくれるんだろ!?

5chアニ速

これワイもしかして死なずに済むんとちゃうか…?

5chアニ速

やっぱり笑わんでええ…

5chアニ速

1期の最終回でもうナイ死んだことにして続編で出番無しにすればよくね?



5chアニ速

あんないい演技してたナイヴス交代かあ…

5chアニ速

困ったなあ…

5chアニ速

ええか?これしかあらへんねん

5chアニ速

滅茶苦茶いい演技しとったのになんでや…

5chアニ速

声別の人に変えたらいいし…

5chアニ速

プラント達と合体したら喉が物理的に変わって声変わりしたってことにしとくか

5chアニ速

マジェスティックプリンスがスパロボに今後出てもアタルは別の人だな…

5chアニ速

ボディ産み直しだから助かった…いやよくねえよ…

5chアニ速

なんかあったの?

5chアニ速

新アニメの方のナイヴスのCVが捕まった

5chアニ速

ナイヴズの声優が詐欺受け子やって逮捕&解雇

5chアニ速

ほとぼりが冷めたら寄り添え

5chアニ速

まぁ実際放送されるの当分先だろうからしれっと交代してて問題はないんだろうけどさ…

5chアニ速

ナイヴズはまぁ一回骨になったのでそれに伴って声帯が変わったことにすれば回避できる

5chアニ速

原作知らないんだけど二期に出てくる予定だったの!?



5chアニ速

あれで死んだかと

5chアニ速

あいつプラント使って産まれなおせるから

5chアニ速

原作では最後までボスキャラだよ

5chアニ速

スタンピードでどうなるかはわからん原作の後半の分を消化しちゃったやつもあるし

5chアニ速

ナイヴスの人だったんだ…

5chアニ速

旧キャストを呼べ!

5chアニ速

詐欺の受け子ってそんな金困ってたの…

5chアニ速

金なのかそういうお友達でも居るのか逃げられない付き合いでもあるのかまだ絶賛取り調べ中みたいだしね

5chアニ速

ゴーカイシルバー…

5chアニ速

不倫とかそういうのじゃなくてストレートに犯罪ってのが…

5chアニ速

よりにもよってと言うか純粋に意味が分かんないんだよねそんな事する

5chアニ速

失いたくない

5chアニ速

契約書に書かれているであろうやるなってことをやったから即首なんだよ…

5chアニ速

笑えん冗談やで

5chアニ速

まあ声変わってもあんまり問題ないか…



5chアニ速

なあに返って箔が付く

5chアニ速

お金配り詐欺に口座教えると受け子にされるみたいなのもあったな

5chアニ速

知らなかったでは済まされないから普通に逮捕されちゃうんだってね

5chアニ速

融合しすぎて自我が飲まれたか

5chアニ速

笑えやトンガリ…いや無理や…

5chアニ速

続編放送前にスタンピード一挙出来ないんじゃね?ってレスで俺は絶望した

5chアニ速

どうすんだ続編打ち切りとかになるんか?

5chアニ速

ナイは死んだよ…とか名言がどんどん汚されていく

5chアニ速

松岡君かわうそ…

5chアニ速

ほそやんかわうそ…

5chアニ速

よりによって犯罪はほんと…なんでだよ…

5chアニ速

スタッフ全員頭抱えとるで…

5chアニ速

ついこの間1話から見始めたがその人そんな大事な人なんです?

5chアニ速

作品のラスボス

5chアニ速

ガンダムで例えるとシャアとか?



5chアニ速

トライガンでいうところのナイヴスだよ

5chアニ速

トライガンは突き詰めるとただの兄弟喧嘩で

5chアニ速

その片割れの声優が逮捕された

5chアニ速

現実もツライガン

5chアニ速

助けてくれ保険屋さん

5chアニ速

ヒューマノイドタイフーンは対象外なので…

5chアニ速

救えませんわ……

5chアニ速

旧ナイブズ連れてくるか…

5chアニ速

モブやってたから…

5chアニ速

スタンピードの最終話の熱演見てみ?

5chアニ速

人を信じられなくなるぞ

5chアニ速

主役のほうだったら危なかったよかった

5chアニ速

いやよくねえよ

5chアニ速

そいつだったらトライガン以前に声優業界激震だわ

5chアニ速

桜井よりやばい内容的に



5chアニ速

松岡君は仕事バカだからこういうのは心配なくて助かる

5chアニ速

仕事しないとストレスでおかしくなるらしいな

5chアニ速

新ナイヴスに期待しよう

5chアニ速

表紙裏やめろ

5chアニ速

なあこんな時くらい泣けや!

5chアニ速

もうどんな表情をしたらいいかわからないんだ……

5chアニ速

まさに今こんな心境だ

5chアニ速

凄え演技良かったよラスト

5chアニ速

だからこそ勿体ないね

5chアニ速

正直浮気とかだったら笑えてたよまだ

5chアニ速

11月に代役を決めてアフレコなら間に合うかな

5chアニ速

ナイヴズの方がスタンピードだったというオチ

5chアニ速

再来年くらいだろ

5chアニ速

切り替えてこ

5chアニ速

逃げて逃げて…逃げ続ければいい!



5chアニ速

もう捕まってる!