5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽のダメージ無効

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽のダメージ無効_1


ダメージ無効は何がウケると確信したんだ?

5chアニ速

明らかに死ぬダメージ受けて何してくれてんねん!って出てきたら普通は面白いだろ

5chアニ速

(ラスボスを数合わせが倒したらウケるだろうなぁ…)

5chアニ速

カートゥーンってどんなダメージ食らっても死なないじゃん

5chアニ速

場が白けるニカより面白いから完全上位互換だな

5chアニ速

ニカが白いのってそういう伏線?

5chアニ速

これそうだね1000個入れたい

5chアニ速

強烈な一撃入れられた後に無傷でずれた突っ込み入れながら立ち上がってくるというある意味で鉄板あるいみでありがちなネタ

5chアニ速

こち亀とドラゴンボールなんだからドッカンドッカンに決まってる

5chアニ速

ドッカンバトル?

5chアニ速

ウケたらじゃなくてこいつがウケると思ったらだから考えるだけ無駄

5chアニ速

グレミィといっしょ

5chアニ速

完全にギャグ時空ムーブ

5chアニ速

ぐわーっ!て言ったら無効なの強すぎる…



5chアニ速

作者がウケると思ったら実現させる

5chアニ速

笑いのテンプレに沿った行動すれば周囲の法則を書き換えられるって感じだろ

5chアニ速

ただ本人がウケると確信してないとダメだとかそういう綻びは用意してると思うけど

5chアニ速

問題なのは読者にはウケてないってところ

5chアニ速

クソ客がぁああああ!!

5chアニ速

一応言うと高羽自身は売れてない芸人なので別に高羽のやってることが実際におもろい必要はないんだよな

5chアニ速

高羽が自信をもってボケればいいだけだから

5chアニ速

本人は面白いと思ってやってるけど通してスベり倒してるってキャラだしな高羽は

5chアニ速

このキャラに実在の芸人さんの発言とか他所様のギャグとかやらせるのってもしかして失礼なのでは…?

5chアニ速

それはまぁ…

5chアニ速

売れてない芸人が自分の芸に自信持てるわけないだろ

5chアニ速

芸人は自分がおもろいと思い込んでる狂人だと先輩から説教されてただろ

5chアニ速

そんな細いメンタルしてる顔か?

5chアニ速

まるで呪術博士だな

5chアニ速

やっぱ本物の五条悟こいつのトリビアで死んでたんじゃね?



5chアニ速

これ誰が能力に名前付けてんだ

5chアニ速

誰がなんのためにこいつ送り込んだの?

5chアニ速

憂憂が鬱陶しくて死んで欲しいからメロンパンのところに送り込んだんだろ

5chアニ速

けんじゃくの思考が覚醒前の高羽ってのがいいよね

5chアニ速

カラスいないからメロンパンの位置把握して送り込めないよ

5chアニ速

ボンバーマンと行動してたらたまたま遭遇したか今エンカウントしたら面白いだろうなって思ったら実現しただけ

5chアニ速

宿儺のときはぼろぼろになってびびってたんだ

5chアニ速

は結構面白かったけどよく考えたら面白いの羂索だわこれ

5chアニ速

コンビを組むべきだな

5chアニ速

最強のふたり

5chアニ速

ボケの重要性を蔑ろにするなんて…

5chアニ速

コンビでもない相手にツッコミ待ちのボケなんてギャグに自信がないって言ってるようなもんでしょ

5chアニ速

お笑いなら怪我するのはNGレベルだからお笑いをやってるつもりである限り怪我は絶対しないだろ

5chアニ速

最大でもリアクション芸止まりのダメージしか出せないはず

5chアニ速

ピン芸人のくせにツッコミ待ちのネタばっか多用するな



5chアニ速

そういうマジなのはやめろ

5chアニ速

高羽エキスを注入するか

5chアニ速

ただ思考が俺と同じになるだけだ

5chアニ速

ボケ倒しスベリ芸の男に全レスマンが付く

5chアニ速

どうやら…俺たちは親友(ブラザー)だったようだな…

5chアニ速

相手の術式が煙たいのに領域展開しないのは領域の押し合いに自信がないって言ってるようなもんでしょ

5chアニ速

はいクソ術師

5chアニ速

こち亀コラボの奴はギャグ漫画の人間だ!みたいな感じか

5chアニ速

俺はR-1じゃなくてM-1の人間だったんだ

5chアニ速

俺に必要なのはこのツッコミ…

5chアニ速

って高羽が真に思ったら勝ち確なの酷い

5chアニ速

あー過去編で五条と夏油が漫才してるイラストってそういうことか

5chアニ速

五条にも対抗できうる奴と夏油の体を乗っ取ってる奴

5chアニ速

最強の二人だ

5chアニ速

伏黒と話して近い!!ってツッコミ入れられてるとこ実は好き



5chアニ速

五条悟にも〜の部分はナーフされると思う

5chアニ速

五条より上だったもんな

5chアニ速

あのセンパイ芸人の助言がなかったらこんなに開き直れなかったと思う

5chアニ速

うずまきはなんでアニメ版全然違ったんでしょうね?

5chアニ速

アタッカーいるならともかくピンだと尺稼ぎにしかならないだろ

5chアニ速

ケンコバがいらんこと言ったからこんなんなってる

5chアニ速

ダメージ無効がウケるからというより血が出たら笑えないからだろう高羽の認識としては

5chアニ速

(虎杖が遂に戦うってところからいきなり場面転換したら面白いだろうな…)

5chアニ速

これで死なないならしばらく高羽を時間稼ぎに宿儺にあててその間に五条がメロンパンと裏梅ぶっ殺しといた方が良かっただろ

5chアニ速

ウケる必要ないしウケてないの見てもクソ客で通すから無敵の人

5chアニ速

バショウみたいなの俺も出してぇ〜ってなって扱いきれないのにガチで扱っちゃった感

5chアニ速

猿真似なんですな

5chアニ速

ウケると確信しなきゃいけないんだから本人が認識できない攻撃で死んだら死ぬよね?

5chアニ速

死ぬのはウケないから事前にノーダメージ

5chアニ速

オートでなかったことにする



5chアニ速

鵺に負けたのは動物にはウケないとおもったからか…

5chアニ速

どっちかというと動物にやられた方がウケると思ったんじゃないか?

5chアニ速

芸人が動物に何かやられてるのはウケやすいからな

5chアニ速

サプライズ高羽やめろ

5chアニ速

単眼猫に本当にギャグセンがあるかどうかは次で分かるよ

5chアニ速

まぁボケ倒すだけのピン芸人描いてる時点で大体察せるけど

5chアニ速

頭が鵺で首から下が高羽だよ

5chアニ速

こいつって普通の一般人くらいのメンタルじゃないの

5chアニ速

売れない芸人のメンタルはヤバいぞ

5chアニ速

白くなってるのは場じゃなくてルフィだろ

5chアニ速

呪術オタクで人生かけてるけんじゃく君

5chアニ速

お笑いオタクで人生かけてるたかば君

5chアニ速

サプライズ剣豪とサプライズ河童はやってしまったしなぁ

5chアニ速

あいつら今何やってんだろうな

5chアニ速

じゃあ出すか…サプライズ忍者



5chアニ速

コスチュームがこれだけじゃないからな