5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】130話、友情の真価

5chアニ速

【ジャンケットバンク】130話、友情の真価_1


白金班が一番まともだという説が有力です

5chアニ速

マフツさんのことになると上司にすらキレる電卓キモ

5chアニ速

全員掘り下げはしないんだろうけども大分キャラが増えてきたな

5chアニ速

次号、休載です。

5chアニ速

もう殴り合いとかで

5chアニ速

勝負しろっつーの!

5chアニ速

友情努力勝利でジャンプ作品らしくなってきたという説が有力です

5chアニ速

この漫画だいたい先に凄んだ方が凄み返されてるな…

5chアニ速

これほど友情努力勝利が似合わない作品はそうそうないという説が有力です

5chアニ速

いや割と作品に合ってるなこれ…

5chアニ速

田中先生は次週の連載を放棄した

5chアニ速

この意味がわかるか?

5chアニ速

…実はアニメ化に向けて動いてるとか?

5chアニ速

好き勝手できるのは上が居ない間だけってのはまあそうね



5chアニ速

すっげー今さらだけど

5chアニ速

課長いたんだな…

5chアニ速

暗黒部長とか暗黒専務はどれだけ暗黒なんだ

5chアニ速

前々から課長はなんなんだよって話はあったけどついに出てくるのか

5chアニ速

急に週間少年ジャンプになってきた

5chアニ速

パパって課長?

5chアニ速

課長の席争いしてるから空席だと思い込んでた

5chアニ速

課長に挑む権利取り合ってるんだ

5chアニ速

パパはママより強いのか

5chアニ速

ママは班長だしパパも班長か賭けません?

5chアニ速

まぁ普通に考えて課長以上がいるよね…

5chアニ速

課長は空席だったのかもだけど

5chアニ速

次の休載イラスト誰が来るんだ

5chアニ速

そろそろコタロー先生の救済イラストが欲しいとの説が有力です

5chアニ速

この銀行のトップどうなってんだよ怖いよ



5chアニ速

参戦ムービーがないまま開戦するのって初めてか?

5chアニ速

課長は空席でもおかしくないと思ってたんだがいるんだな

5chアニ速

じゃあ課長戦も今後やるとして今やってる話は本当に末端の末端の戦いか

5chアニ速

ヤンキーもので最終的に日本制覇を目指すけど最初はクラスをシメるのからスタートみたいな

5chアニ速

早くゲーム始めてほしい

5chアニ速

土屋田は何が有能なんだ?

5chアニ速

メンタルあの状況でプライドを捨てて俺を稼がせてくれーって言えるのはなかなかの強いメンタルそのあとも班員とうまくやっていけるコミュニケーション能力の塊と立ち回りだと思う

5chアニ速

察する能力以外行員としてダメダメな昼間とかに最低限の教育する係な感じはある

5chアニ速

あの勤務形態で正気を保ててる時点で割と狂人

5chアニ速

何気に班で唯一のバランス型なんだと思う

5chアニ速

きっちょむが基本特化型を集めてるのもあって

5chアニ速

説明も上手い

5chアニ速

場を和ませる

5chアニ速

こういう行員がでてくるたびにオークションにいってほしいってなる

5chアニ速

日銀考査の対応で今課長は手一杯なんで部下の様子見てる暇ありませんでしたとか言われたら笑うけど



5chアニ速

あの世界の銀行の頭取って特別業務部出身の化け物なのかもしれない

5chアニ速

ケンガンアシュラで元闘技者から社長になってる人みたいに

5chアニ速

ギャンブラー→頭取もあるのかも

5chアニ速

人の個人情報を云々よりよっぽど叶えやすい特権だしな…

5chアニ速

この漫画メインの話に絡んでこない変な銀行員大量に出てくるな…

5chアニ速

休載が多すぎると言う説が有力です

5chアニ速

かっこよく決めてるけど結局戦うのはギャンブラーですよね?

5chアニ速

伊藤くんのレス

5chアニ速

何と言おうがギャンブラーが戦わないと銀行員は勝てない

5chアニ速

カッコよく決めれる銀行員が担当じゃないとギャンブラーは戦えない

5chアニ速

ある程度以上のポストは裏で勤務してた人間で占められてそう

5chアニ速

というか特別業務部に有能な人材が集まりすぎ

5chアニ速

家に帰るのが珍しいレベルで残業してるんだ

5chアニ速

温かい飯を作ってくれるやつがいたらそれだけで重宝する

5chアニ速

伊藤班に行く前まではこんな性格じゃなかったみたいな話が初期にあったよな土屋田



5chアニ速

残業するにも残業権を買う必要があるけど独裁権で無理矢理やらせてタダにするとかできるのかな

5chアニ速

ピカソ顔の展覧会笑う

5chアニ速

暗黒金持ち殴ってから電卓の狂犬ぶり本当にヤバいな

5chアニ速

雑魚のくせに

5chアニ速

銀行員も別に黙って従ってハイスコア更新し続けてても良い事が無いシステムや仕組みだと薄々解っちゃったので

5chアニ速

でも白金班は班員まで全員きっちょむの所の雪村みたく、かなり流れ読めつつ電卓並みにキモいくらい自発的に動けないとめんどくせーで捨てられそうだし

5chアニ速

団体戦だし宇佐美班の行員の掘り下げもあったらいいな

5chアニ速

脛に傷があることだけ知らされてそれっきりだし

5chアニ速

おばはんが2課のヤバいヤツだったみたいだし、榊マンも0課の伽羅さんみたいな奴だった恐れがある

5chアニ速

特権を買わなかったこと他の班に漏れるのか

5chアニ速

ものすごく今更だけど

5chアニ速

そりゃ上長居るよね…

5chアニ速

やってる事はファンタジー並みに無茶苦茶なのに

5chアニ速

組織図や力関係が現実の銀行と一緒で困る

5chアニ速

きっちょむ班はギャンブラーの層が薄いから団体戦が有効だよねってのはわからないではないけど強いハーフライフ3人用意できない程か?とは思う



5chアニ速

それでいてレイメイは出ないっぽいんだよな

5chアニ速

神父スカウトして補欠がゼロな宇佐美班の方が少数精鋭な印象だ

5chアニ速

逆にマフツさんが何かを装い続けてるならそろそろ化けの皮が剥がれるところも見てみたくはある

5chアニ速

めっちゃ強い首領って感じだったけど課長って書かれると中間管理職のイメージ出てしまう

5chアニ速

㌥㌋のせいで内容飛んだじゃねーか

5chアニ速

内容はほぼないようだから問題ないよう

5chアニ速

先生の救済イラストが来たら泣いちゃう…

5chアニ速

えらくタメた回だったけどその分来週楽しみだな

5chアニ速

なんで宇佐美班はあんなにギャンブラースカスカ何だろう

5chアニ速

担当権購入できない相当な貧乏班なんかな

5chアニ速

なんか別のことに使ってんじゃないの

5chアニ速

次にやるゲームを選ぶ権利とか

5chアニ速

特0が負債の管理で特2がゲーム制作で特4がギャンブラー管理と賭場の運営で特5がVIPのもてなしで特6が報酬の用意

5chアニ速

特1と特3は何やってんだろ

5chアニ速

順当に考えると場所や機材の用意含む外部との折衝役と書類データ管理役かな



5chアニ速

ギャンブラーの勧誘調達する部署とか