5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンケットバンクというフィジカル重要な漫画www

5chアニ速

ジャンケットバンクというフィジカル重要な漫画www_1




5chアニ速

基本的に主人公側の戦略が「フィジカルで耐える」だし

5chアニ速


なぜか御手洗がシヴァリングしてる...


5chアニ速


初見でも割と落差が激しい


5chアニ速


ジャンプ連載漫画っぽい


5chアニ速


読者のほとんどが100℃になる前提で話が進む漫画


5chアニ速


あとは今だとだいたい録画機能付いてるか


5chアニ速


シヴァリングファイアも朔主任考案なんだろうか


5chアニ速


割と早期に罠を疑う奴向けの罠を出したから


5chアニ速

いやこれ絶対罠or重要アイテムだろ…って出てきたものを信じきれなくなってるのが上手いなとは思う

5chアニ速


マフツさんが勝つんだろうからさっさと終わらしてほしい


5chアニ速


楽しむ気ゼロで笑うわ


5chアニ速

先生が強すぎて正攻法だと勝てない


5chアニ速

やはりフィジカルで倒すしかない



5chアニ速

晨の席に座ってるのが黎明や天堂だったら勝ち負け分からなくてハラハラするんだろうけど主人公だから生存確定だろうしなぁ


5chアニ速

先生が負け確ならせめて実はイカサマしてたのがバレて情けない顔芸と命乞いをして負けてくれ

5chアニ速


今やってるゲームのルールがよく分からない


5chアニ速


死んだら負け


5chアニ速


クソゲーすぎる


5chアニ速


絶対殺すルールが美しくないんだけど穴がありそうなんだよな


5chアニ速


水を何に使うんだ?これもフェイクか?


5chアニ速


反則行為が「暴行・通信機の使用・そして遅延(1分over)」だから


5chアニ速

破壊行為は言われてないんだよな…

5chアニ速

暴行に含まれるか

5chアニ速


穴がありそうと言うか普通にやるとノーゲームで死ぬという


5chアニ速

相当大勝ちしないと相手殺すまでいかない

5chアニ速

銀行は二人とも殺したいだけなのでは?

5chアニ速

わざと温度下げて水凍らせて


5chアニ速

それで100度耐えるんだろ?



5chアニ速

グー多めだと必然的に詰むクソゲー


5chアニ速

カードの割合はランダムでいいんだよね?

5chアニ速


普通にグーチョキパーがHOTとICEで計6枚じゃねえの?


5chアニ速


これたぶんコイン落下作ったのと同じやつ考案だよね


5chアニ速


100度で一時間はいかにもサウナっぽい設定ではあるな


5chアニ速


水がペットボトルで何本かしか描写なかったし1時間は耐えられないと思うんだよな


5chアニ速

漫画の展開的にマフツさん低温に追い込まれる→先生が勝負を引き分け遅延させて瀕死に追い込むのかなあ、とか思うけどそこからどう逆転するのかわからん

5chアニ速


ペットボトルを凍らせる案とか案外当たってるかもしれない


5chアニ速


ロウリュウするね


5chアニ速


よくわかんないけどエアコンを騙して勝つぞ


5chアニ速

学習をキーワードにしてるみたいだからきっとエアコンが変な教育されてバグる

5chアニ速


水ありで100℃一時間って苦行だけど死ぬほどかなあという気がしてきたぞ


5chアニ速


漫画的には100度まで持っていくんだろうけど、そこまで行く前に決着も面白いかも


5chアニ速

ラウンド後10分ていうのも気になる

5chアニ速

あのマフツさんが完全に読み負けている…




5chアニ速

いつも通りじゃねえか!


5chアニ速


どっちも生き残ったら直接殺しますはあまりにもスマートじゃなさすぎてダメだった


5chアニ速


この銀行に俺を粛清できる者がいるか?


5chアニ速


観客席も結構くつろげる形式よね今回


5chアニ速


開始の合図の時点で頭トントンしてたのもなんかあるのかな


5chアニ速


二勝二敗二分でラウンドを進ませずに延々と温度変化を積み重ねて室温を200℃まで持っていけば熱で殺せるな


5chアニ速


最低温度は絶対零度の-273.15 ℃までで最高温度は際限ないから


5chアニ速


マフツさんがちょっと絶対零度まで耐えれば相手が勝手に蒸し焼きになってくれるよ!


5chアニ速


やったね!


5chアニ速


完璧な作戦っすねー不可能という点に目をつぶればよー(画像略)


5chアニ速


パーで勝っても5℃変化とか温度変化が小さすぎるよな


5chアニ速


毎ラウンド強制的に-10℃されるので(0変化でも最終-10℃)


5chアニ速


HOT稼げないと割と致命傷


5chアニ速


というか罰ゲームが真逆の蒸し焼きだからやっぱり罠臭い


5chアニ速

こっちはキンキンに冷やしといた分温まるのに時間かかるなあ




5chアニ速

先生はこっちが100度になるまでちょっとまっててね


5chアニ速


…とはならんか


5chアニ速


ギャンブラーはギャンブルの腕磨くだけじゃなくて極地生存トレーニングしたほうがいいんじゃない?と思っちゃう


5chアニ速


賭郎立会人と比べて銀行員の戦闘力が低めだからワンヘッドで負けたら戦闘力で全て破壊が効率いい


5chアニ速


まぁギャンブラーが急にダイヤボーし始めても困るしな


5chアニ速


暗黒金持ちの賢いと思ってる人達がのたうち回ってる姿が見たいわ!


5chアニ速

って欲求を満たすのがメインだからゲーム自体はクソゲーでも問題ないのだ

5chアニ速


片方(または両方)殺すのが目的の使い捨てゲームならそらクソゲーにもなりますわいな


5chアニ速


4ラウンドまででどっちかが死んだ方がビックリする漫画


5chアニ速


この銀行員推せる…!じゃなくてこのギャンブラー推せる…!の方向にするべきなんじゃないですか?


5chアニ速


銀行員は基本死なないけどギャンブラーはよく死ぬから…


5chアニ速


暗黒金持ちがワンヘッドに特権使われていじめられるとかあんのかね?


5chアニ速


直接上客に被害が及ぶ系は銀行が処するのでは?


5chアニ速

4回戦終了までにマイナス274度を指定し


5chアニ速

UNIX計算システムへ極度負荷を与え爆発させ



5chアニ速

コールドゲームとするしかない

5chアニ速

?100℃ヒートショック冷凍


5chアニ速

以外の死因になりそう

5chアニ速


ギャンブラーを巧いこと騙して処刑台に連れてこれる銀行員が有能扱いされるのはおかしいよ


5chアニ速


死ぬの分かってる場所に勧誘できる人材とか滅茶苦茶有能じゃないか


5chアニ速


0課が来てる時点でこいつらが手を下すの確定してるようなもんだ


5chアニ速


マフツさん普通の駆け引きは割と弱いから…


5chアニ速


マフツさん読み力そこまででもないから基本相手に読ませるもんな


5chアニ速


というかハーフライフ以降は基本能力的に劣るところを揺さぶりでひっくり返してる


5chアニ速

なんなら4リンクも村雨先生の時はそう

5chアニ速


マフツさんは読み負けてるというよりわざと相手に勝たせてる感じだから…


5chアニ速


マフツさんは格闘技に例えるとなるべく相手の攻撃回避して攻撃するボクシングタイプじゃなくて


5chアニ速


相手の攻撃をほぼ受け止めてから逆転するプロレスタイプだからな…


5chアニ速

あくまでも銀行のハコを使って口座名義人がギャンブルするに過ぎないのだから


5chアニ速

稼いだ金を犯罪以外で何に使おうが銀行が止める理由もないだろう



5chアニ速

マフツさん(はーん毒に種類あるんだな?)