5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】133話、混ぜるな危険

5chアニ速

【ジャンケットバンク】133話、混ぜるな危険_1


あなたは神ではなく

5chアニ速

獅子神さんソロなの今気付いたの!?

5chアニ速

やっぱり雪村ってそういう需要あるんだ…

5chアニ速

3匹の子ブタ的なやつかね

5chアニ速

なんだその物言いは?

5chアニ速

私を誰だと思っている?

5chアニ速

医者vs神vs弁護士&店長という展開になるか賭けません?

5chアニ速

宇佐美主任って獅子神さんの潜在能力にめちゃくちゃ期待してるのではてる?

5chアニ速

お互いの実力は疑ってもいないのはめっちゃかっこ良いけど

5chアニ速

敵側がフラットなので負けフラグにも見える

5chアニ速

フレンズ最強村雨さんとなんか宇佐美主任が意味ありげな話してた神だから勝ちそうだとは思うんだよな

5chアニ速

特0の手伝いで3人死んだって何!?

5chアニ速

獅子神を見てる黎明の目が怖すぎる

5chアニ速

ニヤニヤしながら観察してるよこれ



5chアニ速

下手するとこのタッグ負ける?

5chアニ速

敵側タッグも中々の強キャラ感出してきてるな

5chアニ速

流石に全勝はないだろとは思うが

5chアニ速

じゃあ誰が負けるかというとわからん…

5chアニ速

世の中にはヤベェやつがウヨウヨいるってお客さんを窓ガラスからぶん投げるやつが言うと説得力があるな

5chアニ速

前哨戦2戦2勝みたいなことするかな…

5chアニ速

勝った上でアドバンテージ投げ捨てるぐらいマフツさんならする

5chアニ速

物凄い罵り合ってるのに実力に関しては微塵も疑ってないのいいね

5chアニ速

最悪医者神獅子神さんが負けてもその後タフツさんが勝てば問題ないよね?

5chアニ速

前哨戦全勝して稼いだリードもマフツさんならあっさり投げ捨てそうなとこあるからなぁ

5chアニ速

ここで負けたら神を拾ってきた主任の目が節穴になっちゃうからそっちはまず負けないと思う

5chアニ速

あの人ライブ感でしか生きてないよ

5chアニ速

がっちゃんコンビ割りと好きという説が有力です

5chアニ速

伊藤班の残りの1/2担当はヒルマ君なので黎明が伊藤班のギャンブラーとして参戦する説が有力です

5chアニ速

この情報は無料です



5chアニ速

カラー扉が栄えるな

5chアニ速

テンション上がると村雨さんダメなんだよな

5chアニ速

混ぜるな危険。

5chアニ速

このタッグは負け試合な気がする

5chアニ速

相手のコンビネーションに負けた方が面白くなるから

5chアニ速

両方勝った上でタフツさんがアドバンテージ投げ捨てるか賭けませんか?

5chアニ速

逆にここまでお膳立てされると獅子神さんが負ける気がしなくなってきたな

5chアニ速

獅子神さんは勝利でタッグは負けだと思う

5chアニ速

医者が誤診して負けそうな時はゆみぴこが本物の神になるから負けないの最強のダッグだ

5chアニ速

獅子神さんの実況付きで見れるのありがてえよ

5chアニ速

勝敗の読めない勝負ってこの漫画初めてじゃないか

5chアニ速

ワクワクしてきた

5chアニ速

本人は不服だろうけど安全圏の黎明君のポジションが一番楽しそうだな今回

5chアニ速

獅子神vs黎明あるぞ

5chアニ速

実は黎明は知ってる上で獅子神の隣に座って眺めてるまであると思う



5chアニ速

結構前の話で黎明君だけ声かかってないってキレてきっちょむにイタ電してなかったっけ

5chアニ速

仲悪い組みが仲良い組に勝つと興奮しませんか?

5chアニ速

特0の手伝いで3人死ぬってなんだろう…ギャンブラーの反撃にあったのかな

5chアニ速

普通に命の危険がある立会人みたいな感じなのかな

5chアニ速

蔵木が特0の手伝いで3人殺したのかもしれん

5chアニ速

まさか死んでなかった眞鍋先生が特0相手に大暴れを…!?

5chアニ速

今回の敵チームえらい行員と仲良しだな

5chアニ速

伊藤班ギャンブラーと仲良しなこと多くない?

5chアニ速

敵の二人が班の頂点って事は黎明より強いのか

5chアニ速

神の片目は密かに復活してそう

5chアニ速

眼帯投げ捨てるとこ見てえ〜

5chアニ速

タッグは個人では勝ってるけど相性悪くて負けるとかじゃない

5chアニ速

イタ電が奏功したか賭けません?

5chアニ速

参戦ムービーを流したいから新キャラ投入説が有力です

5chアニ速

イタ電時にはマッチングはもう決定してた説が有力です



5chアニ速

俺は一歩ずつだ

5chアニ速

ワンヘッドじゃないから確定死じゃなくて最悪死で済むのが安心して見れるのが良かった

5chアニ速

1:1:2だから敵二人とユミピコが負けて村雨先生が勝つんだな

5chアニ速

順当に行けばタッグマッチ落として獅子神さんが勝って

5chアニ速

結局イーブンで大将戦になるだろうけど

5chアニ速

タッグソロで両方勝つか両方負けるかな気はする

5chアニ速

一応宇佐美班が勝つための策として打ち出したのが団体戦なので前哨戦は作戦通りどっちも勝つのは普通にあると思う

5chアニ速

それはそれとして宇佐美班長の作戦なんざ知るかって感じでハンデを投げ捨てるマフツさんはいる

5chアニ速

勝っても負けてもこの戦いの後は同じ班所属になるから相手も未来のフレンズ

5chアニ速

ワンヘッド以外は

5chアニ速

店長は半殺しで済ませて弁護士は運に委ねてるから

5chアニ速

自ら手を下してる神には遠く及ばない

5chアニ速

先生はワンヘッドなだけあって一人で参戦ムービーに二周使ってるから…

5chアニ速

ワンヘッドは確定で死亡なので後々キャラの掘り下げが出来ない分試合前と試合中に魅力出しきらないといけないからな…

5chアニ速

社長とは仲良くなれそうな気がする



5chアニ速

あの飛行機乗ってたやつは職業なんなんだろう

5chアニ速

そろそろアイドルとか来るか

5chアニ速

ホスト占い師アイドルは来そう

5chアニ速

先週の話で悪いけど

5chアニ速

先週の参戦ムービーの法廷画のシーンのやばいやつ感好き

5chアニ速

医者と神が伊藤班で一番強いの?

5chアニ速

裏切ってる!?

5chアニ速

意外と学生は出てこないな

5chアニ速

いや大学生はいたけどあれは日常回みたいな別枠だし

5chアニ速

神と画家は自分の手で最低1人以上殺ってるのおかしいよ

5chアニ速

神は確定だけど画家は直接は描かれてないから推定だから…

5chアニ速

というか画家あんまり腕っぷし強くなさそうだし死体も首吊りと他殺っぽくないし何らかの契約の結果だったりすんのかな

5chアニ速

そろそろパット見普通のサラリーマンとか出てきそう

5chアニ速

先生がそれだと思ってた

5chアニ速

ヤバさの濃度は借金背負ったやつの腹掻っ捌く先生と普通に人殺してる神のほうが全然上だからな



5chアニ速

やばさで言えば黎明がダントツだと思う