5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】使うのか山田

5chアニ速

【僕ヤバ】使うのか山田_1


や…山田ッッ

5chアニ速

小さな1コマだけということは予想外の展開になりそう

5chアニ速

僕ヤバSAGA

5chアニ速

どう使うの…?って展開にならねえかな…

5chアニ速

乙女は少女漫画で使い方知ってると思う

5chアニ速

というか使い方教えてる授業風景描写あったろ!

5chアニ速

ばやしこが水風船にして遊んで消費しろ

5chアニ速

自分のがコレに入るのかなとか思ってんの?

5chアニ速

山田が落としたわけじゃないけど

5chアニ速

実は山田も持ってきてたでひとつ

5chアニ速

どうして市川君は持ってきてないんだ?

5chアニ速

今夜が山田!

5chアニ速

萌と決定的な差をつけておきたい

5chアニ速

あとはわかるな?



5chアニ速

シュワちゃんより金八先生の方が妊娠しそうだもんな

5chアニ速

ばやしこは犯罪

5chアニ速

サイフに入れておくとお金が貯まるとかそんな話なかった?

5chアニ速

ばやしこの心はもう海の生き物でいっぱいだ

5chアニ速

勉強合宿だったのでは?

5chアニ速

ある意味勉強ではあるのだが…

5chアニ速

受験には関係ないな

5chアニ速

このあと女子大生も合流予定という…

5chアニ速

実は変わった包装のコーラ飴とか…

5chアニ速

大丈夫イッチ?ちゃんと着けられる?

5chアニ速

ライブキスからどんどん急加速してない?

5chアニ速

山田ママが持たせた説

5chアニ速

中学生だぞ加減しろバカ!

5chアニ速

だが山田母だからな

5chアニ速

中学生だから防がなくては…



5chアニ速

とりあえずにゃあとばやしこではないことはわかったけど…

5chアニ速

萌子が泥を被ってくれて事態を収拾する予感しかしない

5chアニ速

がんばれ萌子デウスエクス萌子

5chアニ速

貸しひとつだかんな?って流れで萌ぴの言うことひとつなんでも聞くことになって…

5chアニ速

まあたぶん豚野郎が仕込んでたんだろうけど

5chアニ速

あのブタ野郎が…?

5chアニ速

こんな感じでこいつら高校生になって大学生になるんだろうな…って考えると微笑ましい

5chアニ速

他人事なので

5chアニ速

山田→市川→にゃあの順で拾ったのか

5chアニ速

関根か?コレって聞いたら真っ赤になる萌ちゃんでいて欲しい

5chアニ速

アニメ化できるんか?!

5chアニ速

僕ヤバ SAGA

5chアニ速

山田をたまたま知ってる雑誌記者に撮られたらと想像するとヒヤヒヤする

5chアニ速

少女漫画って結構やってるし大丈夫か

5chアニ速

山田が全てを手に入れる話



5chアニ速

つき合うまでちからをためている!期間が長かったからなぁ…

5chアニ速

普通のロング黒髪の山田久々に見た気がするが

5chアニ速

やっぱ一番似合ってる可愛い

5chアニ速

まだ中学生だぞ加減しろ

5chアニ速

ツイヤバの方ってなんかもうやったというかなんなら慣れてる感あるよね

5chアニ速

たま山田は生好きそうだからなあ…

5chアニ速

っていうか生好きってツイヤバでやってたわ

5chアニ速

付き合ってからなかなか進展しないラブコメ界に一石を投じる!

5chアニ速

石自体はよくあるやつだが

5chアニ速

豪速球で投げ込んできたな…

5chアニ速

高校は別々になって接点が薄れるのが分かってる

5chアニ速

だからもっと深く繋がりたいと思うのは自然

5chアニ速

受験に失敗して同じ高校へ行くようになるんだろ?

5chアニ速

地固めはしておきたいよな山田としては

5chアニ速

ロロッロの作者が寄稿したイラストか何か?