5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ】上終いいやつ

5chアニ速

【サカモトデイズ】上終いいやつ_1


スナイパー仲間のイップスを治すためにわざと戦ってくれるなんてこいついいやつなんだ…!

5chアニ速

真の姿見たかったのに引っ張りやがって…

5chアニ速

でも女好きだぜ?

5chアニ速

お天気お姉さんが俺にとっての神なだけだが?

5chアニ速

引っ張るというかもう姿出ないキャラとしてやっていくんじゃないか

5chアニ速

実は美少女なんだろ?

5chアニ速

ダウナー口調のひきこもり女児か…

5chアニ速

仮に女でも結構良い歳じゃ…

5chアニ速

はぁ〜〜〜〜〜…………………

5chアニ速

持ち主じゃなくて銃から吹き出し出てるよな…

5chアニ速

もうなんか慣れちゃったけど平然と人に銃口を向けるんじゃねえ

5chアニ速

殺し屋だし…

5chアニ速

銃に興味無かったのに二つ揃って楽しそうにしてる銃口見てるとなんか個性とか可愛さとか語るマニアの気持ちがちょっと分かった…

5chアニ速

こいつ面白すぎる…



5chアニ速

普通に機動力がすげえ

5chアニ速

先週の流れで顔出ししないとは…

5chアニ速

見抜けなんだ…!この海のリハクを持ってしても

5chアニ速

ORDER全体的に一般市民巻き込まないようにしてる人多いけどこの人の戦闘スタイル鬼のように周りに被害出しまくってて大丈夫なのかなってなる

5chアニ速

友達が出来て心の余裕が出来たからこれからは大丈夫だよ

5chアニ速

今後ORDER集合絵みたいなのあったらどうするんだろ…

5chアニ速

[emoji:19A][emoji:19A][emoji:19A][emoji:19A][emoji:19A][emoji:4F5]

5chアニ速

顔隠してるキャラだけど既存のキャラが正体ってわけでもないしキャラ性守るなら隠したまんまでいいよね…

5chアニ速

主人公だけに見えてる幻覚じゃないだろうな

5chアニ速

主人公以外の奴と激闘を繰り広げてただろ!?

5chアニ速

謀ったな…謀ったな!

5chアニ速

眞霜平助ェ!!

5chアニ速

サカモトは前回の引きで平助と因縁のある奴なのかと思ったら関係なかった上に結局顔見せんのかーいってなった

5chアニ速

そして銃口同士がデートしてるみたいな謎の妄想で笑った

5chアニ速

今のペースだと15巻くらいで上終が表紙の可能性がある



5chアニ速

カミハテの銃とヘイスケが向き合ってる構図で終わりそう

5chアニ速

どうせならずっと顔出しナシで

5chアニ速

3巻から急に表紙のセンス上がったな…

5chアニ速

平助って坂本除いた坂本サイドの最大戦力だよね

5chアニ速

使い勝手含めるとシンと同等くらいじゃない?

5chアニ速

このスナイパーちょろくて好き

5chアニ速

当然のようにもう行くぞ平助!って言ってるのいい

5chアニ速

高額の殺し屋展のチケットを平助が友達カテゴリーに入ったら結局くれる辺り本当にちょろい

5chアニ速

上終面白いなこいつ

5chアニ速

ヘイスケがオーダーたらしすぎる

5chアニ速

平助とシンは直前まで殺し合ってた奴と友達になれる能力持ってるからな

5chアニ速

上終おもしれー奴…

5chアニ速

上終好きかもしれねぇ

5chアニ速

上終女の子なのかと思ったら普通に顔気にしてるだけだった…

5chアニ速

ナチュラルに行くぞ平助って言ってる上終で笑ったわ



5chアニ速

結局上終の顔は見せてくれないのかよ

5chアニ速

上終ってもしかしたら銃なのかもしれないな

5chアニ速

上終の素顔知ってるの平助だけってのが何かいいな

5chアニ速

上終が男でも女でもおいしい

5chアニ速

上終はこれ平助が命の危機になったら素顔晒して助けてくれるやつじゃん

5chアニ速

上終今回で顔見せないの逆にいいな

5chアニ速

普通の漫画だったら男にしろ女にしろ素直に見せる展開だと思う

5chアニ速

上終の顔が見えなかったから今のところしゃべる銃口が本体説の可能性は否定されなかった

5chアニ速

あれ?よく考えたら顔を見られても平助を殺せばセーフだったのでは…?

5chアニ速

上終これ最後まで素顔見せないパターンか?

5chアニ速

まぁカカシ先生だって結局連載終了するまで顔出してないしな

5chアニ速

オーダー女少ないしバランス的には女でいいと思うんだよね

5chアニ速

初手で頭部狙撃して殺しにきてましたよね?ジャンプで胴体に当てにいったけど

5chアニ速

平助の主人公力があまりにも高い

5chアニ速

友達の平助のイップスを治す為にわざわざ戦ってくれて急所とかもわざと外して殺し屋展のチケットもくれる上終とかいう聖人



5chアニ速

顔を見られたら普通見た側を殺す方にいくんじゃねえのか…!?

5chアニ速

くそォ…そうだったのか…!

5chアニ速

今週のベストコマ

5chアニ速

いっそカミハテはこのままずっと姿は見せないでほしい

5chアニ速

先週の引きで見せなかったら今後も見せることはないと思う

5chアニ速

平助vs熊埜御のリベンジマッチで平助がピンチになった最高のタイミングで姿見せてくれると信じてる

5chアニ速

武装錬金の毒島よろしく最終回まで引っ張ってほしい

5chアニ速

でも実際は平助のピンチに登場しそう

5chアニ速

何で平助までライフルになってんだよ!

5chアニ速

友達と足並みを揃える心遣い

5chアニ速

ライフルに釣り糸結んでるの最高にシュール

5chアニ速

上終は人気出そうやなあ

5chアニ速

平助をかばって銃身が折れて

5chアニ速

上終死んだー!みたいなのはあると思ってる

5chアニ速

今週友達になったばかりなのに上終は友達の平助の為なら駆けつけてきてくれそうな安心感がある



5chアニ速

上終さんはせめて性別だけでも知りたいお天気お姉さんが好きな男なのか女なのか

5chアニ速

上終は本当に銃が本体なんじゃないか

5chアニ速

これで中身が普通のおっさんでしたは面白みなさ過ぎるしな…

5chアニ速

才能で言えば平助のほうが上まであるな

5chアニ速

なんなんだあいつ