5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【最新刊】灼眼のシャナSIVの表紙www

5chアニ速

【最新刊】灼眼のシャナSIVの表紙www_1


令和最新コンテンツ

5chアニ速

ちょっと前に久しぶりに読んだらめちゃくちゃ疲れた

5chアニ速

よく読めてたよ昔は

5chアニ速

良くも悪くも若い時には暇が沢山のあるからな…

5chアニ速

やっぱカワイイよ

5chアニ速

ついに出るのか…

5chアニ速

うるさいうるさいうるさい!!!

5chアニ速

一緒に出るネトゲ嫁の方がさらっと2冊連続刊行とかになっとる…

5chアニ速

えっ…シャナにそういう感情持っていいの!?ってなるあたりからもう吉田さんに完全に勝ち目がなさすぎる

5chアニ速

こうやって最新の絵が出るとシャナの顔めちゃくちゃ変わったな…って思う

5chアニ速

なんだこの格好

5chアニ速

フィギュアも新しく出るみたいだね

5chアニ速

愛染の兄妹っていうかティリエルがかなり好きなキャラだった

5chアニ速

あいつらのドロップアイテムが優秀過ぎる



5chアニ速

恋愛師匠枠に収まってちょいちょいイマジナリー妹がしゃべってるのおもしろすぎる

5chアニ速

シャナってまだ続いてたの!?

5chアニ速

終わってたけど11年ぶりに墓から掘り起こされる

5chアニ速

リビングデッドの呼び声

5chアニ速

強いボスが強いアイテム落とすのいいよね…

5chアニ速

Sだから多分フリアグネ様のコーナーもあるはず

5chアニ速

こいつ1巻で死んだ敵の割に出番多いな…

5chアニ速

なんで最初のボスがあんなにつえーんだよ…

5chアニ速

きっとフリアグネもなんで最後の最後でこんなクソボスが襲来してんだよって思ってたよ

5chアニ速

でも男の子ってキャラが出揃った終盤ぐらいで最初のボスやばかったな…っていうのが好きなんでしょ?

5chアニ速

教授復活しねーかなー!

5chアニ速

狭間からニョキッと出てきてもなんら不思議じゃない

5chアニ速

フリアグネも狩人と言うだけあってトリガーハッピーとか玻璃壇とかヤベえ代物揃えてやがる

5chアニ速

何故かウルリクムミの名前だけが忘れられない

5chアニ速

漫画のネサの鉄槌滅茶苦茶迫力あっていいんだよな…



5chアニ速

零時迷子が色々とおかしい存在すぎる

5chアニ速

昔はちゃんと真名とかもちゃんと覚えてたんだが今は不安だ

5chアニ速

たぶんフリアグネもアラストールと戦うことになるとは思ってなかったよ

5chアニ速

そういや零時迷子の中の彼氏さんどうなったの

5chアニ速

彼女と融合して新しい存在になったよ

5chアニ速

そういや作者のシャナの後の新作はどうなったの

5chアニ速

ライザのライターもやってたんだよね?

5chアニ速

何故か牛さんとのコラボが多かった気がするけどどういうつながりなんだろ

5chアニ速

元々仲良かったはず

5chアニ速

燃えも萌えも好きだからー!ってファンブックで言ってた

5chアニ速

壊刃サブラク名前含めて結構好きだった

5chアニ速

単純にビジュアルかっこいいし強いしな…

5chアニ速

あとゲームの方とあんだけガッツリ絡ませてくれるとは思わなかった

5chアニ速

ここまでガッツリオリジナルのファンタジー今はほとんど見かけないな…

5chアニ速

今だとだいたい技とか設定の元ネタに実在の神話そのまま取り込むし



5chアニ速

徒の名前がだいたい神話由来だし…

5chアニ速

新しい世界が出来ましたぞー!両界の嗣子が生まれましたぞー!

5chアニ速

ヴィルヘルミナ「実質わたしの子でありますな」

5chアニ速

ヴィルヘルミナが好きでした

5chアニ速

デカラビアが好きな奴は多い

5chアニ速

再始動みたいな感じなの?それとも後日談をもう少し引っ張るだけ?

5chアニ速

単行本収録されてなかった短編とかその辺じゃなかった?

5chアニ速

それプラス書き下ろしの短編2つだったはず

5chアニ速

クソボスにはクソボスをぶつけんだよ!って現れる天目一個が仮装舞踏会からしたらクソ過ぎる…

5chアニ速

天目一個の設定と強さ知れば知るほど何であの時点で勝てたのか訳が分からない…

5chアニ速

自在式頼りの奴ほど即死するから相性よかったのはある

5chアニ速

あの鎧も贄殿遮那と同じ材質って設定のはずだから物理もほぼ無効のはずなのに…

5chアニ速

まあ面の部分がウィークポイントだったんだろう

5chアニ速

新世界で色んな所からあいつヤベえわって思われてる悠二好き

5chアニ速

綺麗に終わったのにどうやって続けるんです?



5chアニ速

なんやかんやでザナドゥと行き来できるようになって三悠ちゃんとユストゥスがボーイミーツガールするとか…

5chアニ速

グッスマの新作フィギュア見本段階だとめちゃくちゃ出来良さそう

5chアニ速

封絶って便利

5chアニ速

便利すぎてクロスオーバーだと引っ張りだこだったね…

5chアニ速

いいよね的に簒われても自力で主の元に帰還する刀

5chアニ速

道中の敵勝手に倒してくれる…

5chアニ速

新世界行っても人間食いたいって思ってる徒いるんだっけ?

5chアニ速

シャナが食えないようにしようとしたら徒みんなまぁ食えなくてもいいか…ってなったから食えなくなったよ

5chアニ速

それとは別に人殺しする徒はいっぱいいる

5chアニ速

最強の自在法が最強すぎる

5chアニ速

フェコルー不意打ちがデカすぎる

5chアニ速

オルゴン不意打ちしたり仕事が出来すぎる

5chアニ速

こういうとあれなんだけどあの刀スタンドみたいに使えた方が強いんじゃないかな…

5chアニ速

一巻はマジで狙ってもこうはならんやろってくらい念入りにフリアグネを殺しにかかる布陣で本当に酷い

5chアニ速

全てを犠牲にしてトリガーハッピー当てたのに偉大な者なので最初から勝ちの目なんてありませんでしたはおまえさぁ……



5chアニ速

早く子供の顔を見せろ…あれフレイムヘイズって生殖機能残ってるんだっけ…?

5chアニ速

生殖機能はないけど両界の嗣子とかいるから子ども作れる可能性がゼロなわけではない

5chアニ速

最後にキスされて斬られるジジイなんか好き

5chアニ速

少年時代から虞軒に付いてたジジイだよね

5chアニ速

あの流れから虞軒あの最後なのが悲しい

5chアニ速

悠二が1巻からやべーやつすぎる

5chアニ速

どちらかというと悠二の方の生殖機能が無さそうじゃないか

5chアニ速

徒は隠密不意打ちから一撃かませば死ぬぞという元刀鍛冶のありがたい教育

5chアニ速

なんだかんだで一番やべー奴だったの悠二では

5chアニ速

トリガーハッピーってほぼ確実な即死武器だったはずなんだけどなあ…

5chアニ速

あんなポワポワした両親から生まれたと思えないぐらいなんか精神性やばい奴

5chアニ速

こいつおもしれ…

5chアニ速

なにがあれって祭礼の蛇がまた目覚めるのが確定している未来

5chアニ速

徒みんながこういうの欲しい!ってなったら目覚めるシステムだから

5chアニ速

紅世の神は良いとか悪いとかの次元にないからな



5chアニ速

役割があって存在があるみたいな