5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】同志増やして二十本刀にしていれば

5chアニ速

【るろうに剣心】同志増やして二十本刀にしていれば_1


もっと同志増やして二十本刀にしていれば政府転覆も成功してたと思う

5chアニ速

“憂い”の雷十太

5chアニ速

ゲッターウイング!

5chアニ速

ゲッターロボ!

5chアニ速

“爆弾魔”の津南

5chアニ速

“内務卿”の大久保

5chアニ速

“回転式機関銃”の観柳

5chアニ速

"斬馬"の左之

5chアニ速

まあ夷腕坊だの鎌足だのを幹部格にするぐらいなら刃衛でも誘えよとは思う

5chアニ速

政府から隠れて戦力整えてたのに

5chアニ速

政府と通じて仕事してるやつにオファーできないだろ

5chアニ速

"飛天御剣流"比古

5chアニ速

“内務卿”の大久保

5chアニ速

“内務卿”の大久保



5chアニ速

"人斬り"の抜刀斉

5chアニ速

"不死身"の杉元

5chアニ速

“黒笠”の刃衛

5chアニ速

“剣術小町”の神谷薫

5chアニ速

“甲鉄艦”の煉獄

5chアニ速

"せごどん"の西郷

5chアニ速

“炸裂弾”の月岡

5chアニ速

“いとう”のみきお

5chアニ速

もっと政治的な駆け引きに長けた要員を増やすべきだと思う

5chアニ速

弱肉強食がモットーだから…

5chアニ速

"弱肉強食"の志々雄

5chアニ速

“自由民権運動”の板垣

5chアニ速

基本は戦闘要員なんだから方示と爺がいれば事足りたはずだろ

5chアニ速

“新キャラ”の伊藤

5chアニ速

百本刀にして全部入れよう



5chアニ速

"剣客警官隊"の宇治木

5chアニ速

こういうのは警察に仲間を入れておくと便利だからな

5chアニ速

記憶にあるよりショボい面子だった…

5chアニ速

"百式"の法事

5chアニ速

"発破"の津南

5chアニ速

内務卿が味方なのに転覆する必要ある?

5chアニ速

"波紋"のトンペティ

5chアニ速

“弟”の比留間

5chアニ速

"牙突"の斎藤

5chアニ速

大久保ではなく下野する西郷を引き入れれば格もついたろうに

5chアニ速

というか西南戦争のとき志士雄なにしてたんだっけ?

5chアニ速

宗次郎と出会った頃じゃね

5chアニ速

"鬼"の無惨

5chアニ速

これがコラ素材に見えるもの

5chアニ速

”陶芸家”の清十郎



5chアニ速

あんだけ人に説教しといてそれはないでござるよ師匠…

5chアニ速

一億本刀なら勝ってた

5chアニ速

"武身合体"の鯨波

5chアニ速

"炎刀"の煉獄

5chアニ速

“御陵衛士”の阿部

5chアニ速

まあ政府転覆させたら足尾銅山でクソほど時間かけて返した借金肩代わりせにゃならんのだけどな

5chアニ速

"赤べこ"の燕

5chアニ速

"赤べこ(甲)"のお妙

5chアニ速

"開国"のペリー

5chアニ速

"頬斬り"の清里

5chアニ速

"頬斬り(乙)"の巴

5chアニ速

“龍尾剣”の永倉

5chアニ速

"戦士長"の防人

5chアニ速

"うま味"の紳士

5chアニ速

十本刀って一騎当千とかじゃなくて要人暗殺部隊ってのが割と現実的だよね



5chアニ速

"瓜売り"のディオ

5chアニ速

"風水"の陣風

5chアニ速

“内務卿”の伊藤博文

5chアニ速

"蝶人"パピヨン

5chアニ速

"梅毒"の薫

5chアニ速

"学問"の諭吉

5chアニ速

“ドイツ留学”の由太郎

5chアニ速

"まだ産まれたばかり"の与謝野晶子

5chアニ速

"不殺"の与謝野

5chアニ速

"サムスピ"の幻十郎

5chアニ速

"2023エンジョイサマービキニ"の鎌足

5chアニ速

ソシャゲの水着ガチャにいそう

5chアニ速

”百人斬り”の万次

5chアニ速

"実況者"のもこう

5chアニ速

“阿武隈”の四聖



5chアニ速

外印や戌亥番神あたりが十本刀入りしてる世界線もあるんかな

5chアニ速

外印=夷腕坊だから元々十本刀だ

5chアニ速

いや外印として十本刀入りしてるという意味で

5chアニ速

くぐつ使いの本体が目立つ理由なさ過ぎる…

5chアニ速

じゃあ縁編で本体出てくる意味ねぇだろ

5chアニ速

そういえば夷腕坊として戦うより本体が戦った方が強い設定出てきたときは

5chアニ速

夷腕坊の意味ある?って思ったな

5chアニ速

別に本体の方が強いとは言ってないし本人が言ってるだけだからハッタリ込みだろ

5chアニ速

少なくとも人形の中の方が防御力は高いし

5chアニ速

言ってるって認めてるじゃん!

5chアニ速

本人が別に本職戦士な訳じゃない以上防御力は一番大事なところだろうしな…

5chアニ速

可愛くて格好いいだろう!?(ギャキィィ!

5chアニ速

実際作中でも試運転にはぴったりだとか言ってた気がするので

5chアニ速

戦闘的に強いよりもあるていすととして実験の意味合いの方が強いんだろう

5chアニ速

外印本体の方が傀儡に入るより強いぞ



5chアニ速

"この頃小学生"の夏目漱石