5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】逆刃刀だから大丈夫でござるよ…

5chアニ速

【るろうに剣心】逆刃刀だから大丈夫でござるよ…_1


まずは逃げるでござるよ…!

5chアニ速

EVAの新型で海行くでござるよ…!

5chアニ速


薫殿の家に無職が3人も居座っているが食費は薫殿が何とかするでござるよ


5chアニ速


働きたくないでござるよ…!


5chアニ速


鉄の棒をおもいっきり叩きつけておいて不殺って


5chアニ速


せめてたけのこだよね


5chアニ速


突いても逆刃刀なら死なないでござる


5chアニ速


逆刃刀でも突きはどうやっても普通に死ぬから九頭竜閃の突き部分は柄で打つのに変えたりしてる


5chアニ速


九頭龍閃の最後は柄だから大丈夫でござるよ…!


5chアニ速


まず逃げてその後追いついてきた順に切り捨てていくんでござるよ…!


5chアニ速


幕末オープンゲットでござるよ…!


5chアニ速


あくらつな


5chアニ速

ひときりの


5chアニ速

ライフハック



5chアニ速

ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒にとけたんですよ…!


5chアニ速


殺人鬼が生活の質の向上などとよく言えたものだな人斬り抜刀斎!


5chアニ速


トサカ頭の張戦で怒りで我を忘れずに「新しい刀だからで…」と冷静に逆手で斬りかかっていたら真っ二つになるところだったんでゴサルよ…!


5chアニ速


原作だとやったぜ!!で流してたけど映画だと運良く相手死ななかったけどやっちゃったね…って空気だったんですよ


5chアニ速


原作でも逆刃刀だとわかる前はやっちまったな…って空気でござるが抜刀斎ヅラしてたんですよ!


5chアニ速


浪人はいっぱいいたでござるが拙者のライフハックはまるで参考にならないでござるよ…!


5chアニ速


女引っ掛けて宿を確保するでござるよ…!


5chアニ速


あの時代は剣心くらいが平均だったらしいから周りがフィジカルエリートすぎる


5chアニ速


剣心は技やらフットワークやらはトップ層だけど体格があまりにもね…


5chアニ速


体格と両立してる師匠とか服部先生は人間じゃないので


5chアニ速


逆刃刀でも切れる時は切れるから逆逆刃刀にするんですよ…!


5chアニ速

ほとんどの戦いで剣心が先に攻撃をクリーンヒットさせてるでござるよ…!


5chアニ速

しかも当たってるところだいたい急所でござるよ…!

5chアニ速

真剣じゃなくて命拾いしてる奴らばかりでござるよ…!

5chアニ速

人斬りやめな



5chアニ速

ライフをハックしてたでござるよ


5chアニ速


二重の極みを練習して


5chアニ速

友達みんな拳痛めたでござるよ…!

5chアニ速


剣術に対空技なんて必要ないんですよ…!


5chアニ速


せめてたけのこでござるよ…


5chアニ速


息子が志々雄みたいな性格になってたのわりとショックなんですよ…!


5chアニ速


ちょっと殺しすぎたから今後は不殺でいくでござるよ


5chアニ速


お墓は十字架にするでござるよ…!


5chアニ速


己に向いた刃はいずれ自らを傷つけるんですよ…!


5chアニ速


原作者も感心した実写版の名台詞なんですよ…!


5chアニ速


思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くんですよ…!


5chアニ速


相手の耳元で超スピード納刀をすると聴覚を破壊できるでござるよ…!


5chアニ速


基本必殺の流派ではかなり優しい技なんですよ…!


5chアニ速


飛龍閃は絶対師匠が酔った勢いで教えた宴会芸だと思うんでござるよ…!


5chアニ速

日本の剣術を真に憂る者なんですよ…!




5chアニ速

るろ剣の刀を使った飛び道具大体刀自体が伸びるか石とかぶつけるのに対してマジで斬撃飛ばしてくるのおかしいんですよ…!


5chアニ速


飯綱を使えるのマジで凄いんですよ…!


5chアニ速


梅毒で死ぬでござるよ


5chアニ速


飯綱は普通に強すぎなんですよ…!


5chアニ速

強すぎて使い手のメンタルがナーフされたんですよ…!

5chアニ速


古文書に書いた人絶対ふざけてたと思うんですよ…!


5chアニ速


何かできたんですよ…!


5chアニ速


この男は自信を粉砕されたんですよ…!


5chアニ速

もう二度と剣客として再起できないんですよ…!

5chアニ速


古文書読んだだけの独学であの戦闘力はおかしいんですよ…!


5chアニ速

強すぎるからメンタルを弱点にするんですよ…

5chアニ速


ハマったゲームのキャラを参考にするんですよ…!


5chアニ速


SNKからパクったらSNKにパクられたんですよ…!


5chアニ速


見た目は蒼紫様なのに使う技は志々雄様なんですよ…!


5chアニ速

ぴゃっ…なんか羽ばたいたんですよ…!




5chアニ速

アメコミから引っ張って来たのは流石にそのまますぎない?

5chアニ速

舌は自前なんですよ…!


5chアニ速


神谷活心流は人を殺さない活人剣なんですよ…!


5chアニ速

主な奥義は真剣白刃取りと膝の皿を砕くやつなんですよ…!

5chアニ速


北海道編で膝治ってたからいいんですよ…!


5chアニ速


メンタルブレイク戦術は拙者よりも斎藤の方がよくやってるんでござるよ…!


5chアニ速

キャラ紹介で言い訳するのやめな

5chアニ速


しつような


5chアニ速


喧嘩も出来て金も貰えるのに心は満たされないんですよ…!


5chアニ速

喧嘩屋のライフハック

5chアニ速


日露戦争に従軍して梅毒貰って来たんですよ…!


5chアニ速

善戦したやつもいたけど四神弱いわ

5chアニ速

剣よりガトリングだよね~?

5chアニ速

剣糸ではなく和糸になっているでござるよ


5chアニ速

あくらつなキャラハックでござるよ



5chアニ速

紅蓮腕当てるくらいなら刀でぶっ刺した方が確実なんですよ…!


5chアニ速


ぶっちゃけ無限刃に火を付ける技は全部魅せ技にしか見えないんですよ…!


5chアニ速


日露戦争絶対勝利剣なんですよ…!


5chアニ速


境界線みたいな体が邪魔なんですよ…!


5chアニ速

仮面キャラは素顔イケメンにしな

5chアニ速


武装錬金では反省して美少女にしたんですよ…


5chアニ速


ぴやっ!出番がほぼラストなんですよ…!


5chアニ速


北海道編の画面キャラは美男美女なんですよ…!


5chアニ速


志々雄さんの技はだいたい志々雄さんが自分が焼かれたトラウマから起因してるやつだと思うんですよ…!


5chアニ速


そういや新アニメはどこまでやるんですよ…?


5chアニ速

わたしの大好きな尖角は消されないといいんですよ…

5chアニ速


凄腕の剣客も不意打ちで頭を狙って油をかけて火をつければ処分できるんですよ…!


5chアニ速


剣気は炎や葉に干渉する物理現象なんですよ…?


5chアニ速

オーラ的なオカルトと一緒にしないでほしいんですよ…!