5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+金曜日、強い

5chアニ速

ジャンプ+金曜日、強い_1


俺なんかの意見で大変申し訳無いんだけど金曜日がだいぶ面白くなってきた

5chアニ速

マジで俺なんかがこんなこと言って申し訳ない

5chアニ速

ラクビー悪くないと思うんだけどこの順位なんだな

5chアニ速

ラグビー絵はいいんだけど話も悪くないんだけどなんかキャラ全員に好感持てない

5chアニ速

魔導士のやつ面白いのになんでこんな下なんだ

5chアニ速

絵柄がうるさいので好き嫌いが別れるからかな

5chアニ速

キャラもうるさいぞ!

5chアニ速

金曜はサチ録が一番好き

5chアニ速

今週は衝撃の展開すぎた

5chアニ速

安心、それが人間のもっとも身近にいる敵である

5chアニ速

はい…有害図書は発禁します…

5chアニ速

怪八以外は読んでる

5chアニ速

金曜日はスケルトンダブル載ってるとさらに面白いが倍

5chアニ速

応援してる漫画はいいじゃんして単行本も買うんですよポップ



5chアニ速

安心、それが人間の最も近くにいる敵である

5chアニ速

怪獣はむしろ総合スレが唯一の語り場である

5chアニ速

今週の怪8その話いまやる!?てなった

5chアニ速

振り返るとやっときたて感じなんだけど本当にヒロインに焦点あたることことなかったなこの漫画…これ単品でジャンプラの読み切りみたいだった

5chアニ速

怪獣読んでサチ録読んでバンオウ読む

5chアニ速

鶴子ちゃんも好きなんだけど結局教師とJKが付き合うと犯罪になる場合もあるからな…

5chアニ速

サプライズ〇〇理論使ってる漫画初めて見た

5chアニ速

バンオウは悪人がお兄ちゃん以外まったくいないから安心して読める……

5chアニ速

ALLOUTも好きだったからさいつよもいいと思う

5chアニ速

今週のラストはくぅ〜コレコレ!な感じ

5chアニ速

ラグビーは結構しっかりしてると思うけど金曜は対抗がちょっと強すぎる

5chアニ速

金曜は上から8つ+トリコで大豊作だからちょっと木曜くんに分けてあげて

5chアニ速

木曜くんはおしのこだけでめっちゃPV稼げてるから…

5chアニ速

ランが珍しくいいこと言った

5chアニ速

…っていうのはあっという間に飛んでいった



5chアニ速

安心、それが人間の

5chアニ速

個人的には読み切りが惜しかったな今日

5chアニ速

ラストもっともっとエモい演出して欲しかった

5chアニ速

今日のおにぎりが紹介してるアプリは結構面白いよ漫画で英語が学べるやつ

5chアニ速

金曜は脅されてる先生がいいよ

5chアニ速

ラグビーは金曜に配置されたのがもったいないなぁ

5chアニ速

ラグビー今日初めて読んだけどものすごく王道しててスカッとしたぞ

5chアニ速

今後も期待したい

5chアニ速

ラグビーはミートたけしのキャラがいい

5chアニ速

マジでミートたけしモデルでダメだった

5chアニ速

ディアスポ大好きだけど人を選ぶなってのも分かる

5chアニ速

ちょっと川村竜っぽくもある

5chアニ速

木曜は推しの子あるけど幼稚園も全体ランキングではかなり上位だから…

5chアニ速

どの曜日がアレとかはやめようや…

5chアニ速

くっそー言論の自由だぞ



5chアニ速

恐怖政治に屈するな

5chアニ速

なんだかんだどの曜日も注目作があるの凄いことだよな

5chアニ速

幼稚園の強さと面白さを知らないで木曜がどうとか言ってるのか…

5chアニ速

いやだいぶ前から金曜日が最強だったけど…

5chアニ速

木曜だとゲ魔王は好評悪評はさて置き閲覧数自体はかなり稼いでるように見える

5chアニ速

100カノもアニメ化で順位が少し上がった

5chアニ速

日曜を強化しろ

5chアニ速

サチ録今週もいい感じに終わりそうだったところにぶっ込んで来てだめだった

5chアニ速

しかも今回は続いた

5chアニ速

とりあえずスケルトンがある来週金曜が楽しみだ

5chアニ速

あとそこにラグビーも加わって楽しみが増えた

5chアニ速

月曜も水曜も強い

5chアニ速

ジャンプLIVEのころからずっと読んでて昔の状況も知ってるから今のスカスカの曜日でも十分満足すぎる

5chアニ速

キルコさんの続編がちょっとあったのを知ってる読者は少ない

5chアニ速

木曜と日曜が少ない



5chアニ速

どうせ毎日開くからあんまり曜日で意識したことない…

5chアニ速

隔週もあるしな

5chアニ速

だから休載とかもかさなるとどの曜日でも今日は読むもの無いな…ってなる事がたまにある

5chアニ速

俺の中では火木が穴

5chアニ速

ダンダダンと拷問とひみつクラブ読んでないやつがよおーこの日本にいたのかよォー

5chアニ速

キャッチ ミー イフ ユー キャン

5chアニ速

曜日で語ろうとすると上下関係決めたがる人が必ず現れるしな

5chアニ速

関係ねえ戦いてえ

5chアニ速

戦って勝ちてえ

5chアニ速

私は大丈夫です

5chアニ速

(アンナさんは大丈夫だろ)

5chアニ速

鶴子ちゃんは顔面もっと頑張ってほしい

5chアニ速

鶴子に一番期待している

5chアニ速

〆みると推しの子がジャンプ+の作品だって思ってる人が結構多くて驚く

5chアニ速

まあ両方の雑誌に目を通す人は多くないし誤解されてても仕方ない



5chアニ速

鶴子とサチが好き

5chアニ速

今日の読み切りはめっちゃキャラかわいかったけどイラストレーターの人だったのね

5chアニ速

定期的に載せて欲しいな

5chアニ速

ラグビー読んできたけど面白かった

5chアニ速

ジャンケットバンク本誌勢なのもあるけど木曜日あんま読まないな

5chアニ速

ジャケバンは水曜日なんだよなぁ…

5chアニ速

ラグビー面白いよね

5chアニ速

男くさすぎるけど

5chアニ速

ラグビーの顧問やなやつかと思ったけど割と好きかもしれん

5chアニ速

怪8今回のは悪くなかったけど

5chアニ速

あまりにもこれやるの遅すぎる

5chアニ速

どうせ撃たれた敵もこれで終わらずダラダラ粘るんだろうなって負の期待がある

5chアニ速

ようやくこの話かって言われてんのにこんなあっさり終わったらそれこそ反感食らうだろ

5chアニ速

ジャンケットもジャンプラじゃないしな

5chアニ速

多分もうちょいライバル枠でいいキャラ出ると化けそうな気配はあるラグビー



5chアニ速

テンポはジャンプラと思えないほど良い