5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】読者がギリギリ覚えてなさそうなキャラ

5chアニ速

【ワンピース】読者がギリギリ覚えてなさそうなキャラ_1


覚えてねえ…

5chアニ速

うわなんだっけこいつ

5chアニ速

四式のやつか

5chアニ速

知ってるよニャーバンブラザーズだろ

5chアニ速

語尾がシャウ!だったはず

5chアニ速

バカにしないでよね!クロの部下でしょ!

5chアニ速

キャプテンクロの手下だろ?

5chアニ速

使えなかったやつ

5chアニ速

らしいんだけどな

5chアニ速

ぬらきゅーる・ぬほーくでしょ

5chアニ速

ショボすぎて逆に覚えてるよ

5chアニ速

Tボーン大佐とワンゼとなんか背が高いやつとスレ画が海列車で戦った奴らだ

5chアニ速

名前だけ出てこない

5chアニ速

こいつ嵐の海に捨てられたけど死んだのかな



5chアニ速

スパンダにすらまあいいかって捨て置かれるやつ

5chアニ速

海列車のやつだっけ

5chアニ速

ケンタウロスモード好き

5chアニ速

辛辣なことを言われていたけど諜報員としてはだめってだけで

5chアニ速

あの程度の感性くらいが普通の海兵としては付き合いやすいと思う

5chアニ速

タブルフィンガーとかスレ画みたいな本人は至って真面目だけど一味側のギャグ展開に付き合ってくれるキャラ好きだなって無料で読み直してて思った

5chアニ速

強そうに登場したのに…

5chアニ速

ミ、ミホーク

5chアニ速

カタログでミホークに見えたのに

5chアニ速

指銃が使えないから銃使うやつ

5chアニ速

海鼬のネロとかそんな感じの名前だった気がする

5chアニ速

身一つで潜入できるのが売りなのに覚えてないから銃使いますじゃまあダメだよね

5chアニ速

フランキーCP9連戦してるんだよな…

5chアニ速

コーラ補給しないときつかったが

5chアニ速

指銃使えないから銃使うね…



5chアニ速

その後扉絵にすら出てないんじゃ…?

5chアニ速

Tボーンと小麦粉男とこいつとあと1人くらいいたような気がするけど誰かいたっけ

5chアニ速

チャンピオンのジェリーだかジュリーだか

5chアニ速

腕長族だかなんだかのボクシングチャンピオンがいた

5chアニ速

フランキ~インビンシブル!

5chアニ速

指銃とあと何使えないんだっけ

5chアニ速

鉄塊と指銃が使えないから体を固くする系が苦手だったんだな

5chアニ速

ゾロも本気になったTボーン大佐よりも強いとは思えん

5chアニ速

指銃と鉄塊使えないって致命的だよな

5chアニ速

フランキーの変態にうなずいてたやつ

5chアニ速

Tボーン大佐はよく覚えてる

5chアニ速

割りと覚えてる

5chアニ速

ネロだったっけ?

5chアニ速

いやけどこいつとフランキーの戦い好きだよ俺

5chアニ速

こいつとの闘いもそうだけどラーメン戦もつまらんうえにきもかったのでつらかった



5chアニ速

使えないのって指銃と鉄塊?

5chアニ速

紙絵はしてたっけ?

5chアニ速

Tボーン大佐は信念と前口上と船斬りの二つ名が格好良すぎるんだわ

5chアニ速

台詞から良い人なのがよく分かる

5chアニ速

ルッチに制裁された人

5chアニ速

攻撃が通りにくいフランキーだったから相手が悪かった

5chアニ速

サンジ相手ならもうちょっとやれた

5chアニ速

フランキーにボコられてムカついて殺そうとした所で「誰が殺して良いっつった」と始末されたんだったか

5chアニ速

戦闘力は足りてないけど諜報員としての仕事自体はできるんだろうか

5chアニ速

CP1~8にでも放り込んでおけば…

5chアニ速

月報使える奴はそこそこいるしソル使える中将もいるけど六式全部は相当難しいのかな

5chアニ速

六式揃ってこその超人だボウヤ

5chアニ速

ごもっともすぎる

5chアニ速

カタミホーク

5chアニ速

指銃は攻撃の要で鉄塊は防御な要っぽいから六式でも上位の技なんかなって気はする



5chアニ速

曲がった太刀筋大嫌いいいよね僕も大好きだ!

5chアニ速

鉄塊使えないのはつらすぎない?

5chアニ速

4つしか使えないのになんで入れたの?って気はする

5chアニ速

六式揃った上で他のメンバーは全員応用技持ってるからな

5chアニ速

使えない扱いもやむなし

5chアニ速

応用だとフクロウの鉄塊玉がインパクトある

5chアニ速

ジャブラの鉄塊拳法はそこまでくるとちょっとズルい感がある

5chアニ速

読み返したのに存在が全く思い出せなかった

5chアニ速

俺が読んだONE PIECEにはこいついなかったんじゃないの…って思うレベルで

5chアニ速

カマカマの実を食べたカマイタチ人間

5chアニ速

最初のアニオリ長編きたな…

5chアニ速

指銃はまあ使えなくてもいいかなって思う

5chアニ速

ルフィみたいなのがいたらそれだけで詰むぞ

5chアニ速

ルフィは指銃無効だぞ

5chアニ速

仮にも後輩だし叱責してもう少し様子見出来なかったんですかルッチさん…



5chアニ速

任務無視してターゲット殺そうとするのは様子見の範囲超えてねえかな…

5chアニ速

帽子取ったらハゲ

5chアニ速

ネロって割と強キャラっぽい名前なのに弱かった

5chアニ速

剃  高速移動

5chアニ速

月歩 空中移動

5chアニ速

鉄塊 超防御

5chアニ速

紙絵 超回避

5chアニ速

嵐脚 範囲攻撃

5chアニ速

指銃 単体攻撃

5chアニ速

確かにエージェントとして全部習得しておきたい

5chアニ速

フランキーのバトルだと1番好き

5chアニ速

フランキーのタイマン自体あんまないけども

5chアニ速

全然覚えてねぇ…無料だし見返してみるか…

5chアニ速

フランキーのとんでもギミックこれでもかってくらい使ってるからスレ画とのバトルは面白い

5chアニ速

素早かったこいつをケンタウロスで捕まえてアルティメットハンマー叩き込んだ流れが好き



5chアニ速

雑に嵐脚してるだけでいいんじゃねとはちょっと思う