5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院直哉という人気キャラ

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院直哉という人気キャラ_1


呪術界のワッカ

5chアニ速

人気投票で53位か2位取ってから言え

5chアニ速

イケメンなだけのなんG民

5chアニ速

こいつが五条と年齢一つしか変わらないという事実

5chアニ速

これ聞いてるお母さんにぶっ殺されたの伏線回収やったんやな

5chアニ速


呪術ってこの口の形よくやるよね


5chアニ速


禪院家とかいう諸悪の根源


5chアニ速


なんか急に滅んだけど今までああならなかったのが逆に不思議だなって…


5chアニ速


皆殺しにしても特に罪に問われない人権無し集団


5chアニ速


子供や女中も始末されたのかな


5chアニ速


二部最大にして最後の輝き


5chアニ速


何故か女にされてる


5chアニ速


呪霊化した後強すぎ


5chアニ速

もう宿儺と戦い始めて真希が活躍するような世界じゃなくなったし




5chアニ速

真希にとってのラスボスはこいつってのがなんかモヤモヤする

5chアニ速

全敗で死に至る


5chアニ速


内面がジメジメしてるほど良い呪霊になる


5chアニ速

だから見た目以上に屈折してたはず

5chアニ速


急に現れたカッパは何だったんだ


5chアニ速


そういやあのジジイと河童今どこでなにしてんだろう


5chアニ速


あいつらは死滅回遊に置いてきた


5chアニ速


呪霊に空気抵抗とかあるんだ


5chアニ速


下手したら生前よりゾンビ時代の方が戦績良さそうのりとしと河童と刀おじを三タテしたのは偉い


5chアニ速


人の心がある男


5chアニ速


真希「早っ……」


5chアニ速


森田の親友


5chアニ速


コラの最高レア確定演出からのワイや好き


5chアニ速


十種影ガチャに落選した凡夫


5chアニ速

真希に領域展開効かないことをしらなかったということは




5chアニ速

たぶん甚爾がいたころから禪院家には領域展開できる奴は1人もいなかったということなんだろうなあ

5chアニ速

いくらトウジ相手でも領域展開で試合しようとはならないだろうし


5chアニ速


呪力が完全にゼロってのはトウジ以外いなかったらしいし


5chアニ速


ところで関係ないけど今23巻読んでたので聞くけど


5chアニ速

呪霊って日本にしかいないっておかしくない?

5chアニ速

海外にもエクソシストとかあるやん

5chアニ速

というかミゲルの国には呪術師いるんでしょ?

5chアニ速


それは完全にわからん


5chアニ速


ゼロの設定は本編とは違うのか何なのか


5chアニ速


海外の呪術師が介入してくる展開を防ぐための苦肉の策


5chアニ速


ヒロアカでは介入してきたから世界観が一気に膨らんで収集が大変になった


5chアニ速


まあ何らかの結界で日本をまるごと包めばよかったんじゃね? とは思う


5chアニ速


細かいこと気にして読む意味がある漫画じゃないぞ


5chアニ速


ミゲルの国は鹿児島だった説


5chアニ速

呪霊直哉の領域展開は心臓すら動かせないと思うんだけどどうなんだろう




5chアニ速

心臓や脳も細胞崩壊すると考えると恐ろしいな河童と刀はよく生きてたな


5chアニ速


アニメ登場はクズ仲間の獪岳たちとどっちが先になるだろ


5chアニ速


不思議な力で助かった


5chアニ速


フィジカルギフテッド以外は詰むじゃないだろうかあの領域


5chアニ速

上位クラスは上書きして終わる?

5chアニ速


領域自体が決まれば即死みたいなもんだから後はいかに上書きするか次第か


5chアニ速


再登場いらんかった


5chアニ速


ゲスな奴が死んだと思ったら拗らせゲスでしたよと


5chアニ速


領域の必中設定が話を作るうえですげえ邪魔になってる気がする


5chアニ速


だから簡易領域習得する必要があったんですね


5chアニ速


多分CV遊佐浩二


5chアニ速


観戦してたらやたらと早口で五条語りそう


5chアニ速


三戦三敗の男


5chアニ速

なおいてもいなくてもストーリーの大筋にはまったく影響しない

5chアニ速

人気投票6位だっけ…




5chアニ速

読んだこと無いけど多分冷酷な主人公を咎める善人


5chアニ速

年上趣味にも程があるだろ

5chアニ速


宿儺に勝てそう


5chアニ速


でも直哉君が真人ばかりでマンネリ気味だった作品にアクセント加えてくれたのは確か


5chアニ速


自分の感情に素直で単純なクズって作中いそうでいないタイプなのも面白かったな


5chアニ速


堂々の六位


5chアニ速


シャケ先輩はろくに出番もないのに人気高いな


5chアニ速


良いタイミングで登場して良いタイミングで死んだ


5chアニ速

良いタイミングで生き返って良いタイミングでまた死んだ

5chアニ速


森田と仲良いんでしょ?


5chアニ速


対象には惜しいキャラだったな


5chアニ速


こいつらって普段どうやって収入得てるんだろ


5chアニ速


高専でも除霊には依頼者とかいるでしょ


5chアニ速


依頼を受けて霊を祓うのが仕事


5chアニ速

災害的なものに関しては国から予算が出てるとかじゃないかな




5chアニ速

あまりにも隙だらけや


5chアニ速

とか違和感ないコラ好き

5chアニ速


十種影引いてマコラチャレンジする直哉もあり得たろうか


5chアニ速


風のように現れ風のように消えた男


5chアニ速


能力が疾風迅雷なのウケる