5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 35話 感想...兎かわいい

5chアニ速

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 35話 感想...兎かわいい_1


後ろのモグモグウルフなに

5chアニ速

むしろもうこの時点でナナミンとタメ貼ってるんだよな術式ないのに

5chアニ速

虎杖こんなかわいい顔してたっけ

5chアニ速

術師じゃないからこそ出る発想

5chアニ速

流石は俺の弟

5chアニ速

メロンパンマジで凄いよね

5chアニ速

伊達に1000年生きてない

5chアニ速

何してんの…?

5chアニ速

あべこべおじさん!

5chアニ速

ガバガバだな帳の条件

5chアニ速

そんな念みたいな制約とかあったんだ呪術

5chアニ速

丁度いい敵!丁度いい敵じゃないか!

5chアニ速

来たか…ボディ

5chアニ速

ババアのやらかしのせいでなんか薄く感じてしまうジジイ



5chアニ速

この辺オープンワールド系のゲームにしたら面白そうだな

5chアニ速

渋谷をぶらぶらしつつエンカウントしたら即バトル

5chアニ速

殺意エグイって!

5chアニ速

このままスパッといってもおかしくなさそうな勢いで当てたな…

5chアニ速

逆の方が良くなかった?

5chアニ速

便利アイテム

5chアニ速

虎杖ワイヤーってこのシーン以外出たことあるっけ?

5chアニ速

ジジイは丁度いい敵だったけどババアの所業のせいでだいぶ被害が凄いことになった

5chアニ速

ジャニおばがいなかったらクトゥルム野郎相手に七海他数名全滅してるけど

5chアニ速

殺せんせーみたいな笑い方しやがって

5chアニ速

普通死ぬよね?

5chアニ速

糸使いになってもよかったかな虎杖

5chアニ速

いけーイノタク!

5chアニ速

作画が映画みたいで笑う

5chアニ速

一級術師になっちゃうぞ



5chアニ速

全イノタクファン必見

5chアニ速

ここのイノタクの気持ち悪さ割と好き

5chアニ速

簡単改造人間

5chアニ速

し、死んでる…

5chアニ速

ゆるい呪霊か改造人間くせになるな

5chアニ速

セクシーな狸ジジイ

5chアニ速

これ兵主部一兵衛?

5chアニ速

普通に強いよねこのハゲ

5chアニ速

その後に呼び出した奴がその100倍強かったのが悪い

5chアニ速

普通に一級クラスはあるけど普通

5chアニ速

この二人が組んで戦うのなんか凄い新鮮に感じるな

5chアニ速

多分1話で死ぬジジイ

5chアニ速

パパ降ろして終りくらいか

5chアニ速

9割死んでるOP

5chアニ速

そうそうこういうので良いんだよってなる



5chアニ速

いつ見ても野薔薇と真希さんの反り腰がセクシー

5chアニ速

こいつらコミカルな見た目のくせにやってる事かなり邪悪だからあんま好きじゃない

5chアニ速

見た目面白いけどハナから好かれるようにも描いてないだろこいつらは!

5chアニ速

真面目に弱者を蹂躙する事を生きがいにしてる連中だからな…

5chアニ速

ここまでがギリギリ準一級が戦力にもならなくもないラインだったな

5chアニ速

インフレ激しすぎる

5chアニ速

虎杖のワイヤーアクションもっと見たい

5chアニ速

わからん殺しな性能と自身の性格と生業が噛み合ってる感じはするジジイ

5chアニ速

術式が防御よりって珍しい術式

5chアニ速

このOP本当好き

5chアニ速

なんかナチュラルにビルを上下するような戦闘してるのおかしいよな虎杖…

5chアニ速

深夜に焼肉許さない

5chアニ速

やっぱり虎杖活躍すると面白いと感じる

5chアニ速

深夜に焼肉春人おおおお!!

5chアニ速

エプロンしてるナナミン



5chアニ速

焼肉ってエラいよ

5chアニ速

うまいからエラいよ

5chアニ速

貴重なななみんのメガネオフ

5chアニ速

そんなに強いの

5chアニ速

こんな時間に焼肉映す人

5chアニ速

飯食うときは帽子外せ

5chアニ速

深夜に肉焼く人

5chアニ速

術式は強いらしいイノタク

5chアニ速

思えば呪力の底上げあるとはいえフィジカル1本で頑張って1級相当に推薦される小僧ってすごいのでは

5chアニ速

ちょっと嬉しそう

5chアニ速

スジ教徒だったか…

5chアニ速

深夜に焼肉春人許さない

5chアニ速

ヒンメルならどうするか

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

冴羽リョウの事か?



5chアニ速

イノタク術師にしては凄いまっすぐで良い人だよね

5chアニ速

この漫画そんなのばっかりなんだけど上が天上すぎるだけで別に弱くはねえんじゃねえかな!

5chアニ速

お姫様抱っこ!

5chアニ速

ツダケンがマッコリっていう作品wikiに登録しないと

5chアニ速

最初で最後の術式

5chアニ速

アニメだと思ったよりでかいなこれ

5chアニ速

そのコソ泥みたいな頭巾どうにかならんかったんか

5chアニ速

カイチ見たことない字幕だった

5chアニ速

ちょっと強そうに見える

5chアニ速

ハマーン様二期で忙しすぎる…

5chアニ速

ハマーン様による秤先輩の領域の解説まで聞きたいな

5chアニ速

一期から存在しない記憶聴きたかった

5chアニ速

礼拝による呪力の強化

5chアニ速

最初から降ろしとけや

5chアニ速

なかなかよさげな術式もってるじゃん



5chアニ速

受肉の回復はここでもあったんだよな