5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅かわいそう

5chアニ速

【呪術廻戦】裏梅かわいそう_1


宿儺が完全体になってる裏でパチンコの情報流し込まれてるのかわいそ…

5chアニ速

知らんなとか言った5秒後には全部仕様わかっちゃうのか…

5chアニ速

シリアスブレイカーやめろ

5chアニ速

まぁ別にいいだろ裏梅がどうなっても…

5chアニ速

裏梅は受肉体かどうか微妙なんだよな

5chアニ速

どう考えても受肉体では…?

5chアニ速

この対戦カード、無敵に対して冷凍って秤すごい不利じゃない?

5chアニ速

つっても有利な奴って味方に居るかな?

5chアニ速

乙骨は宿儺かメロンパンに当てたいだろうし

5chアニ速

領域の中なら「続行!」で無効化はできる

5chアニ速

流し込まれるクソ情報がほとんど無意味なことにはキレるかもしれない

5chアニ速

禪院家次期当主の儂の術式なら裏梅に対抗できた

5chアニ速

色々なキャラにこれ体験させたい

5chアニ速

ななみんに体験させたかった



5chアニ速

五条死んだばかりなのに割とノリノリな秤さんの強者感

5chアニ速

どんな時でもポジティブハート

5chアニ速

フリーズやりたいだけだろこのカード

5chアニ速

裏梅は領域使えたっけ?

5chアニ速

氷結による損傷に対しても反転術式ではない呪力による自動回復って有効なのかしら

5chアニ速

秤の自動回復は反転術式だよ

5chアニ速

腸相の毒は効くんだよね裏梅

5chアニ速

毒系は普通の反転術式より難易度高いらしいからな

5chアニ速

未だに秤の術式が理解できない

5chアニ速

領域展開すると一定確率で無敵になるくらいの理解でいいと思う

5chアニ速

むしろ秤に対して氷は足止めにしかならないんだよな

5chアニ速

リーゼントに磁石仕込んでゴトする裏梅は見たい

5chアニ速

結局裏梅ちゃんなのか裏梅くんなのか

5chアニ速

うっかり特快リーチか…とか言ってる裏梅は見たいよね

5chアニ速

絶対氷の中から数字が出てくる演出するわ



5chアニ速

色々言いたいことはあるけどこの辺のバトルマッチというか構図は好き

5chアニ速

上空にいる裏梅のさらに上から降ってきてる金ちゃん

5chアニ速

大当たり確率1/239って情報流しといて確率超越した運なのがかなりのクソ

5chアニ速

術式開示で確率アアアアッップ!!!

5chアニ速

領域はおもろいのにこれで台無しなんだよな

5chアニ速

なんでもありじゃねーか

5chアニ速

確率はあくまで確率だし

5chアニ速

確変ループで次は時短だから終わりだの実は潜伏確変だの言っていたけど

5chアニ速

こいつなら時短でも1回転目で当たり引けるんじゃねえかな

5chアニ速

押し合いになってる感じしないから裏梅は領域ないのかな

5chアニ速

まあ秤のは押し合いに超強い仕様だしな

5chアニ速

相手には領域使わせず不死身なのかなりインチキだと思う

5chアニ速

金ちゃんの領域って必中のみかつ相手に不利益与えないので展開もも押し合いも速いって利点がある

5chアニ速

裏梅が来ないでぇ!って泣いたかと思うと…

5chアニ速

擬似連の絵面がひどい



5chアニ速

ただ情報があれば当たるまで結構時間かかるんだな…ってわかるぞ

5chアニ速

(ハイスペックライトミドルか…1000ハマりは普通に起こるな…)

5chアニ速

スロだったらロングフリーズで脳を焼き殺せたかもしれない

5chアニ速

でもパチなんだよな金ちゃん

5chアニ速

全自動で術式ガッツリ開示してバフかけるのズルくない?

5chアニ速

こいつら同士でちゃんと戦ってくれたらいいけど

5chアニ速

こいつらまで宿儺が愛を知ってるかどうかみたいな問答を始めたらどうしよう

5chアニ速

シャッターと球で攻撃出来るのは分かるが

5chアニ速

擬似連攻撃って何…?

5chアニ速

虎杖は喜びそう

5chアニ速

秤先輩の豪運だから良台に見えてるだけで実はとんでもなく渋い台とかだったらどうなるんだろう

5chアニ速

俺が台割った

5chアニ速

チンチロみたいなもんと適応早いんじゃねの

5chアニ速

相当実戦的な領域だと思う

5chアニ速

大抵の領域対策意味ないし相手は領域使えないし



5chアニ速

起こりが早くて押し合いにも強いって言う効果結構侮れないよね

5chアニ速

宿儺もうっかり特快便意我慢リーチって言ってくれるの?

5chアニ速

スクナは閉じない領域で破壊できるから無理

5chアニ速

本当にこの原作ラブコメの金字塔なのかよ…

5chアニ速

マコラに適応させてリーチで法輪回る台喚び出すよ

5chアニ速

まぁ運が悪いやつなんかとっくに死んでるだろこんな術式じゃ

5chアニ速

私鉄純愛列車のヒロインちゃんがこの漫画で1番可愛い女キャラだと思う

5chアニ速

私鉄純愛列車主題歌「あちらをタてれば」が流れてる不死タイムは頭両断されても無事なのかが気になる

5chアニ速

五条も首切られると同時に再生させてたし全自動の金ちゃんならいけるのでは

5chアニ速

脳破壊狙われてたし多分ダメじゃないかな

5chアニ速

こいつ豪運で普通の10分の1くらいで当てられるんだよな?

5chアニ速

確変時は3分の1くらいで当たるのかね

5chアニ速

あれだゴチャゴチャ脳内に流し込まれて最終的に俺嵌ったことねんだわはそりゃキレるわ

5chアニ速

原初はチンチロとかだったんだろうな

5chアニ速

裏梅が氷使いだから相性いいけど普通は秤よりちょっと強いくらいじゃ殺すの相当しんどいと思う



5chアニ速

死なないけど凍らせれば止まりそうだもんな

5chアニ速

これが発現するには小学校高学年くらいから打ってないと無理じゃないか?

5chアニ速

親に連れられて入店した悲しき過去…

5chアニ速

秤の運が普通だったら下手したら三時間くらい通常回すハメになるっていうあまりにもピーキーな領域

5chアニ速

時間制限つきの秤と足止め強い氷はキツそうにみえる

5chアニ速

(適応してパチ屋に入り浸るマコラ)

5chアニ速

(代わりに開店前に並ぶ宿儺)

5chアニ速

開店前から並んでるマコラとか見たくねえな…

5chアニ速

秤はガチャなら10連でSSR必ず引くくらいの強運

5chアニ速

まあ幾ら確変入ったら反転術式回せるって言っても動き止められたらどうしようもないもんな

5chアニ速

適応するとまこ君はきっとパチスロの確率操作しだすんだ…

5chアニ速

マコラ違反扱いされて店員呼ばれそう

5chアニ速

式神での台確保は合法?

5chアニ速

黒閃決めても五条以下だろうし無理じゃない?

5chアニ速

悟は無下限悪用するので店出禁になった



5chアニ速

極小の蒼と赫設置するのは分かる