5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無能なナナ】コミック全巻読んだけ

5chアニ速

【無能なナナ】コミック全巻読んだけ_1


コミック全巻読んだけどこの漫画伏線ヤバイな…状況が二転三転して面白い…

5chアニ速

ナナちゃんかわいい…もっと曇って…

5chアニ速

大きな声で言うけどアニメ2期見たいよ…

5chアニ速

中島の再登場回もアニメに合わせて単行本出したりしてたし色んな意味でめっちゃ考えてると思う

5chアニ速

うう…わくわくが止まらない…

5chアニ速

早く2期きて…

5chアニ速

1期のペース考えると2期相当まかないと切りどころがないのがな…

5chアニ速

良いですよね最新刊の絶望

5chアニ速

アニメはものすごいところで終わったから割と話題になったね

5chアニ速

原作読者もそこで終わんの!?ってなるばかりだった

5chアニ速

ちょっと世界観が残酷すぎる…好き

5chアニ速

めちゃくちゃ頭が良い少年兵が感情を取り戻すの良いよね…

5chアニ速

ナナちゃんとお◯んこしたい

5chアニ速

ナナちゃんは魅力が変化していくタイプ



5chアニ速

橘先輩がキョウヤの妹ってことでいいの?

5chアニ速

アニメはあそこで終わったから殺人事件の真相が微妙に明かされないままという

5chアニ速

TS煉獄さんみたいな子最初ウザすぎたのにデレたらめちゃくちゃ可愛いしそのうち死にそう

5chアニ速

なんだったらるーすぼーいかぁるーすぼーいかぁって感じだったからな

5chアニ速

2期いけるいける!

5chアニ速

この主人公いつも曇らされて立ち上がってんな…

5chアニ速

鶴岡って読心能力者だよね…そうでないとあの先読みっぷりは説明がつかん

5chアニ速

ナナちゃんかわいいやったー

5chアニ速

3年後導入でエンドだったら2期連続でバッドエンドみたいになる

5chアニ速

今の隔離地域編が微妙だしずっと雰囲気悪いんで追わなくなったな

5chアニ速

ナナちゃん既に覚悟完了してたから3年後…されても演技してるだけかにしか思わなかった

5chアニ速

泳がされてたというかね…

5chアニ速

不死身マンの妹の話辛すぎない…?

5chアニ速

まぁつねバッドエンドみたいなもんやし…

5chアニ速

早く鶴岡殺してほしい



5chアニ速

ヘイトがすごいいい!!

5chアニ速

ナナしゃんが双子に刺されたシーンは興奮した

5chアニ速

原作読む度に早く続きをよこせ!ってなる

5chアニ速

単行本すごい面白いけどちょっぴり薄いのよね…

5chアニ速

物語の引き付ける力が強すぎる

5chアニ速

ナナしゃんはキョウヤと先輩どっちを選ぶの!

5chアニ速

このななしゃん曇らせマニアどもがよぉ…

5chアニ速

世界が曇らせてくる!

5chアニ速

ナナしゃんの平穏な生活がまだまだ遠すぎる…

5chアニ速

というか単純に月刊だからな…

5chアニ速

月刊納得の密度

5chアニ速

続きは早く見たい

5chアニ速

ようやくナナオがナナちゃん堕ちしそうな流れになってきた

5chアニ速

鶴岡は中の人がさ…

5chアニ速

能力者の存在が誰にとっても辛すぎる



5chアニ速

アニメ随分前だから忘れてるけど島から出て終わったよね?

5chアニ速

あの後どうなったの

5chアニ速

本国にまで戻れて自由にできるよ!やったね!

5chアニ速

怪物化絶対嘘だろ…

5chアニ速

正気がなくなるのは本当っぽい怪物化はまだわからん…

5chアニ速

じゃああの怪物は何なんだよ!ってなるので…

5chアニ速

あいつ1人懐柔するには手が込み過ぎだしな…

5chアニ速

アニメは特別派手な演出とかはないけど丁寧に原作なぞってる印象だった

5chアニ速

新規にはとりあえずこれ見せとけばええ!って感じ

5chアニ速

入門にええ!!

5chアニ速

ななしゃんが滅茶苦茶曇りに曇るところで終わるアニメ版!!

5chアニ速

わかってんな!!!!

5chアニ速

ななしゃんトリックのために色々見せてくれるから好き

5chアニ速

アニメなんかとんでもないところで終わってなかったか?

5chアニ速

一番良いところせ終わったよ?



5chアニ速

あの怪物ミチルちゃんの死体から発生してたりしないよね?

5chアニ速

やめやめろ!

5chアニ速

ぶっちゃけナナというか上層部が敵作ってないかこの漫画

5chアニ速

意図的なのかわからんけどどうなってんだろうね…

5chアニ速

でも政権変わったし…

5chアニ速

先輩弱い…頼りにしてたのに

5chアニ速

なんか救急車で運ばれてる…!

5chアニ速

アニメ面白かったよね

5chアニ速

タイトル回収的にナナオが仲間になるのは既定路線だと思う

5chアニ速

ナナオただの無効能力者じゃないんかい!

5chアニ速

ナナオはちょっと能力強すぎない?

5chアニ速

ナナオの能力拡大解釈ヤバすぎだろ…

5chアニ速

タイムリープマンの殺し方が秀逸だった

5chアニ速

着衣水泳の授業さえ…

5chアニ速

クソ寒いし塞がってるから無理だよぉ



5chアニ速

時間干渉できる能力者多くて怖い!

5chアニ速

俺の数少ないよくない目で見たるみるみキャラ