5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカのセントメンスwww

5chアニ速

ヒロアカのセントメンスwww_1


セメントスが来た!

5chアニ速

かつてないセメントスブームが来る?

5chアニ速

ハシラダテ!!

5chアニ速

最強セメントスランキング

5chアニ速

1位セメントス

5chアニ速

セメ様かっこいい

5chアニ速

名誉ヴィラン

5chアニ速

ヒロアカの顔といえば?

5chアニ速

もちろんセメ様だよね

5chアニ速

そのちょろっと生えた後ろ髪なんなの…

5chアニ速

子供も描きやすい量デザイン

5chアニ速

原作だと敵をコンクリートに埋めて捕縛すると聞いてこわい…

5chアニ速

コンクリ撃ち出す銃器もある

5chアニ速

セメ様が神野町で巨悪を倒して「次は…貴方です」ってやったところ最高だったよな



5chアニ速

キャラ人気じゃなくて性能目当てだろ

5chアニ速

ナーフされたら単独スレが立つことは無い

5chアニ速

としのりのレス

5chアニ速

セメアンの醜い嫉妬すら受け止めるセメ様の寛大なお心

5chアニ速

セメ様の慈悲は生コンのように柔らかく

5chアニ速

そしてセメ様の心は鉄筋コンクリートのように硬い

5chアニ速

動き真似しようと他の人の配信見てたら「セメントス原作より喋ってるだろ」ってコメントでダメだった

5chアニ速

最強キャラではないからナーフあるかは微妙そう

5chアニ速

レベルアップだぁっ!!!!!!!

5chアニ速

セメントスでググったらアニメ立ち絵ばっか出てくる!

5chアニ速

ベータの頃も一時期最強キャラになってなかった?

5chアニ速

「戦闘とはいかに自分の得意を押しつけるか」って原作でも言ってたくらいだからセメントスの立ち回りが正しい

5chアニ速

十年前からセメントス使いだけど?

5chアニ速

セメント投げが結構な無法

5chアニ速

今んとこ死にスキルがないのえらいと思う



5chアニ速

オールマイトがオールマインドくらいオールドンマイで悲しいって感じの僕だ

5chアニ速

セメントスがセメ様呼びされてるだけでもう笑える

5chアニ速

数年寝てたの?

5chアニ速

地面セメントは別にいつ使ってもいいけど

5chアニ速

壁と柱はタイミング次第で味方の退路塞いで酷いことになる事がまれによくある

5chアニ速

定型で喋るには原作のセリフが少なすぎる

5chアニ速

むしろ定型向きなのでは?

5chアニ速

ヒーローには象徴が必要だ

5chアニ速

セメントスのように

5chアニ速

気絶しろおおおお!

5chアニ速

B組ってこれ以上呼べそうな奴いたっけ?

5chアニ速

このゲームにホークス来ても一定時間だけ飛べるとかそういうやつだろうなって思う

5chアニ速

用立ててください!

5chアニ速

原作でもこの人個性クソ強いよなと評価は高かったからなセメ様

5chアニ速

飯田君すら弾き飛ばすようになってしまった



5chアニ速

死柄木でメタろうぜ

5chアニ速

本当に押し付けるスタイルだから説得力が高い

5chアニ速

射程無限だからやり合ってる所に茶々入れんの楽しすぎる

5chアニ速

実際個性としても大当たりの部類だよな

5chアニ速

見た目がこうなるの除いて

5chアニ速

セメンチか?

5chアニ速

原作でもインフラ復旧で酷使されてたしなセメ様

5chアニ速

これだけ強いんだから原作も大活躍なんだろうな…

5chアニ速

絶体絶命のオールマイトを救ったぞ

5chアニ速

この人個性でこういう見た目してるんじゃなくてこういう異形だったっけ…

5chアニ速

いろんな配信見てたらコメントでも「誰?」「こいつ人間?」とか言われてて悲しかった

5chアニ速

ヴィラン扱いされないだけマシだな…

5chアニ速

そういや今の最終決戦どこで何してるんだっけセメントス

5chアニ速

セメンチでどうしても笑うからやめてって感じの僕だ

5chアニ速

災害時の救助とか瓦礫の撤去とかで大活躍しそうだよね



5chアニ速

どう見てもケシカスくんのくせに

5chアニ速

原作は戦いよりもセメントでの建物の復旧作業で活躍してた気がする

5chアニ速

こいつのセメント投げが射程無限なのは今のバランスの中でもぶっちぎりで謎調整だと思う

5chアニ速

セメントスって人気投票どのへん?

5chアニ速

こいつ着ぐるみとかこういうスーツとかじゃなくてマジでこういう人間?だったのか…

5chアニ速

個性差別か?セメントするぞ

5chアニ速

強個性すぎてむしろ印象強く残ってるけど

5chアニ速

漫画は俺の記憶だと体育祭で審判してたぐらいしかセメントスの記憶ないけど他に活躍あったっけ

5chアニ速

期末試験と一次決戦

5chアニ速

高所作って遠くの敵にセメント投げ続けて邪魔するのは紛れもなくクソキャラ

5chアニ速

5歳で個性が発現するっていうけどその前からこんな容姿なのかな

5chアニ速

生まれた時から異形だった場合5歳なる前から個性がある程度わかっちゃうよね

5chアニ速

氷使いをコンクリに埋めてなかったっけ

5chアニ速

ヴィラン山荘襲撃の一番槍を結構派手にやってたぞ

5chアニ速

一番槍の後は何してたか覚えてねぇけど



5chアニ速

死ぬほどバトロワ向きだった男

5chアニ速

なんか本編でも描かれそう

5chアニ速

こいつ味方にいても敵にいても鬱陶しいから困る

5chアニ速

入れた5票の誰かが開発スタッフにいたのかな…

5chアニ速

バトロワげーで1人だけマイクラすんな

5chアニ速

5票スタッフたちが作ったゲームかな

5chアニ速

現代社会だとセメントスの個性があまりにも強すぎるんだ

5chアニ速

ベストジーニストが「現代社会に生きている限り繊維からは逃げられない」って言ってたような気がしたけどセメントも相当だよね

5chアニ速

未開の山奥とか以外ならコンクリ製の建物くらいあるので無力化はしないだろう

5chアニ速

セメントを操れて弱いわけねえだろ!

5chアニ速

現代社会ではヒーロー引退しても建設現場で引っ張りだこになる男 いやヒーローよりそっちの方がいいんじゃねぇかな…

5chアニ速

セメントスに投票しない読者節穴すぎる

5chアニ速

セメントのあるところで

5chアニ速

これ程のセメ遁を…

5chアニ速

勉強したな…まるでセメント博士だ…



5chアニ速

セメントスと結婚したい人いるんだろうか