5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ナルト激闘忍者大戦!4」←このゲーム

5chアニ速

「ナルト激闘忍者大戦!4」←このゲーム_1



音忍が最初から状態2でしか使えないのはちょっと残念だった


5chアニ速


ナルトの髪こんなんだっけ…


5chアニ速


ミズキが使える良キャラゲー


5chアニ速


ただえさえ知らない技を使うイルカ先生のコンパチ


5chアニ速


イタチが上から降ってくるゲーム


5chアニ速


イルカ先生のオリジナル必殺技キビキビ動き過ぎてなんか笑う


5chアニ速


ガイ先生が相手の背骨を折るゲーム


5chアニ速


四人対戦で範囲奥義出して気持ちよくなるの好きだった


5chアニ速


中忍アピールが激しいイルカ先生


5chアニ速


4はカブト使えたよね?


5chアニ速


3の時点で使えたと思う


5chアニ速


奥義で顔ドアップになる演出で笑ってたわ


5chアニ速


いや4だよ


5chアニ速

面白い方のナルト対戦アクション




5chアニ速

ハァァァァァァ!!!って叫んで瞬間移動して蹴り上げてくるやつ


5chアニ速


コレで最後です!!!!!!!!!!!!!


5chアニ速


サスケの背面ワープ踵落としクソじゃね?って思った


5chアニ速


チャクラMAX設定で友人と4人対戦して範囲攻撃の奥義連発し合うの楽しかった...


5chアニ速


多由也これ最強じゃない?と思ったけど簡単に対応された思い出


5chアニ速


演出面が弱かったからな…


5chアニ速


チャクラ満タンで背中向けて早蕨の舞してたわ


5chアニ速


ザブザのジャンプAいいよね


5chアニ速


カブトは放っておくとオートでHP回復する仕様だった記憶


5chアニ速


2から買ってたシリーズだけどキャラのリストラがほぼ無くて嬉しかった記憶


5chアニ速


カンクロウの操作アクションは割と理想


5chアニ速


一番プレイしたのは2かな…


5chアニ速


BB→Xいいよね


5chアニ速


奥義の基本技だっけこれ


5chアニ速

最近知ったのが




5chアニ速

Xbox限定のNARUTOあるってのにびっくりした

5chアニ速

日本未発売なのに何故か日本語ボイスあるの

5chアニ速

激忍シリーズ復活してほしい…


5chアニ速

忍界大戦キャラも加えてネット大戦対応で販売してほしい…

5chアニ速


千鳥写輪眼返しとか楽しかった


5chアニ速


なんでニュートラルで避けるなんて仕様になってるんだシカマル


5chアニ速


ガチャプレイでも楽しいのすき


5chアニ速


この時期のゲーム特有の謎隠しキャラ好き


5chアニ速

赤丸はともかくカラス単体はなんなの…

5chアニ速


カカシとサスケの写輪眼が別キャラ扱いだったり統合されたりしてた記憶


5chアニ速


確か3辺りで九尾写輪眼の扱いはまとまったはず


5chアニ速


カカシ先生発動での消費量多い上に体力まで削れるからな


5chアニ速


暁メンバーはイタチ鬼鮫だけだっけ


5chアニ速


少年編で顔出しして戦闘もしてるメンバーってそれくらいだしな


5chアニ速

なんかBORUTOになってから映画もゲームも全然出さないね




5chアニ速

実はシノビストライカーが今だにDLC出続けてる


5chアニ速


九尾ナルトもサスケ状態2も分かるけど覚醒ヒナタって何…?ってなった


5chアニ速


なんか変な軌道で突っ込んでくる大蛇丸


5chアニ速


スレ画とナルティメットアクセル2はめっちゃ遊んだなぁ…


5chアニ速


このシステムで柱間とかマダラ使ってみたい…


5chアニ速


3の体験版の屋台崩しがガード不能で強かった覚えがある


5chアニ速


疾風伝だとビーとか雷影出てきた辺りで終わっちゃったんだよな…


5chアニ速


マダラは多分X下で隕石落とす


5chアニ速


木の葉烈ッ木の葉烈風!


5chアニ速


4はサスケ奪還編から出てきたキャラ周りがイマイチだったかなとは


5chアニ速

あとチョウジとかキバとかあの辺は第二技お誂向きなのがあったのに変わらなかったし

5chアニ速


奪回編の新技が全然実装されてなくて少しがっかりした思い出


5chアニ速


カンクロウもクロアリ使えないじゃんよ


5chアニ速


音の四人集が常に状態2なのが残念だった せっかくナイスデザインなんだから普通の状態にしてよ!


5chアニ速

カラスでよく下からザクザク切り上げやってたよ




5chアニ速

4は多分納期とか色々苦しかったんだろうなとは


5chアニ速


普通なら呪印2とかフォームチェンジにしてきそうだしな


5chアニ速


クソキャラといえばこれの赤丸を思い浮かべる


5chアニ速


けっこうキャラ性能差が激しかった気がする


5chアニ速


サスケくん好きだったからサスケくんばっかり使ってたわね…


5chアニ速


激忍シリーズはみんな名作だよね


5chアニ速


ナルト大橋の橋でイルカ先生の手裏剣を投げる!


5chアニ速


変わり身禁止にするとザシュザシュザシュッってなりながら端まで飛んでく


5chアニ速


4は奥義カットイン一枚絵じゃなくて3Dモデル使い回してたもんな…


5chアニ速


開発って確か8ingだよね


5chアニ速

ここのジャンプゲーは結構いい感じだった記憶があるブリーチのやつとか

5chアニ速


バランスは置いといて演出やキャラゲーとしてはよく出来てたFateアンコとかもここ


5chアニ速


これか分からないけど裏蓮華してる最中にポーズ押すとスローになった記憶がある


5chアニ速


ロック・リーで裏蓮華する瞬間にカーソル変更することで一人不意打ちで殺せる


5chアニ速

発動する瞬間3人みんな一斉にジャンプするの面白いよね




5chアニ速

初代めちゃキャラ少ないんだな


5chアニ速


まあ波の国の頃だし初代


5chアニ速


いのとサクラはうまく扱えなかった


5chアニ速


格ゲーにしては四人対戦なのがよかった


5chアニ速

わちゃわちゃできるから

5chアニ速

wiiからは二人になったからうーんって感じ

5chアニ速


友達との対戦で赤丸使ってた


5chアニ速


友達に嫌われてそう


5chアニ速


千殺水晶がメチャクチャカッコ良かったからよく使ってた


5chアニ速

全部防がれたけど

5chアニ速


キィンキィンザクザクザク


5chアニ速


続いてたらサソリデイダラとかも出てたと思うと残念だ


5chアニ速


Wiiにあるぜ!


5chアニ速


そいつらは続編で速攻で出たよ!


5chアニ速

デイダラは四人対戦だと全体攻撃でC3落とすぶっ壊れだった気がする




5chアニ速

続編あったのか