5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】好きなNARUTOのゲーム

5chアニ速

【画像】好きなNARUTOのゲーム_1


凄まじい回転率で空から降り続けてくるイタチ

5chアニ速

豪火球と豪火球ぶつけて処理落ちさせるのいいよね

5chアニ速


イタチと九尾ナルトサスケ状態2は禁止にしてた


5chアニ速


ナルティメットシリーズとどっちが面白いの?


5chアニ速


ナルティメットは演出が派手な3Dアクションゲーム


5chアニ速

こっちは割と硬派な格闘ゲーム

5chアニ速


この時代のナルティメットは画面的には2Dアクションだったから3Dアクションのこっちと差別化されてたな


5chアニ速


やったことない奴にサスケの裏周りの踵落としでいじめたりする


5chアニ速


チャクラ無限で大回転連打はみんなやると思う


5chアニ速


クソゲー製造機のリー


5chアニ速


裏蓮華一発で6割ぐらいもってかれるからな…


5chアニ速


地元のローカルルールでリー禁止令でてたよね...


5chアニ速


4人でやってるときにシノとかシカマルの範囲技飛んできてクソボケがっていっつも思ってた


5chアニ速

カラスと赤丸も禁止にしてたなぁ




5chアニ速

赤丸同士でやると乾いた笑いが出る…


5chアニ速


我愛羅よく使ってた覚えがある


5chアニ速


朧分身倒し続けるやつだとザブザ強くなかったっけ?


5chアニ速


範囲攻撃あるやつは有利だなあのミニゲーム


5chアニ速


変わり身がめちゃくちゃ強かった覚えがある


5chアニ速


チャクラ75パー使用だから連発はできないんだよねぇ


5chアニ速


3だったかカカシは奥義コピー出来るという謎仕様


5chアニ速


4もできるよ


5chアニ速


当てるのかなり難しかった覚えがあるけど


5chアニ速


初代の隠しキャラの方のカカシも出来る


5chアニ速


2はやったことないんだが多分できそう


5chアニ速


キバがやたら強いシリーズ


5chアニ速


同期で一番しょぼかったから救済されたか


5chアニ速


バランスは普通に狂ってたけどまぁ対戦ゲームとしてもそこそこ普通に楽しめはした


5chアニ速

結構固定ファンがいたシリーズだよね




5chアニ速

ザブザの3タメ凄い火力出るよね当てられないけど


5chアニ速


まあ当時のナルト自体人形すごかったからな


5chアニ速


これ結構難しいんだよなあとやっぱり4が最高傑作


5chアニ速


一定以上溜めると千鳥がガー不になるのが原作再現っぽくて好き


5chアニ速


ラストォ!獅子連弾!


5chアニ速


木の葉の門・夜のBGMが人気


5chアニ速

俺は伝説の三忍ステージが好き

5chアニ速


俺はラーメン一楽(夜)好き


5chアニ速


Wiiのやつは最後になるまで迷走してたな…


5chアニ速


最終的にシステムとかヒーローの続編のナルティメットストームの方に自然と統合されたよね...


5chアニ速


Wiiになったからってパーティゲーム的な方面を押し出したから…


5chアニ速


永久チャクラ満タンルールで爆笑しながら友達とやったわ


5chアニ速


私五行封印嫌い!


5chアニ速


これ2まで?は一切回復しなかったよね


5chアニ速

キバの第二奥義が牙狼牙じゃないのずっとおかしいと思ってた




5chアニ速

原作的にもこの辺が一番思い入れが深いのもある


5chアニ速


再不斬の技を写輪眼して発動するのかっこよくて好き


5chアニ速


チャクラを食う攻撃の強さがわかる


5chアニ速


そこだっ!ってネジの突きが強かったような


5chアニ速


お色気の術使えるの3までなんだよな


5chアニ速

アレで少し興奮してたわ

5chアニ速


リーの人気にかなり貢献してると思うこのゲーム


5chアニ速

みんなイタチかサスケかリーか我愛羅だった

5chアニ速


3代目でB連から火遁繋がる時と繋がらない時があったけど今思うとキャラ限かなんかだったのだろうか


5chアニ速


これで最後です!!


5chアニ速


ハァァァァア!


5chアニ速


シノ使う奴が真に性格悪い


5chアニ速


このゲームバランスで楽しく遊んでたのが今となっては信じられない


5chアニ速


友達と遊べば今も楽しいと思うよ


5chアニ速

イルカ先生が奥義発動最速なの笑う




5chアニ速

隙だらけだ…って謎セリフ好きだった

5chアニ速

基礎システムの変わり身がめちゃくちゃ強くてそこからコンボ繋がるからイタチが強かったな


5chアニ速

あくまで身内対戦だけど

5chアニ速

3だったかなこれ…

5chアニ速


ミリ体力になってクナイガードしただけで死ぬリーいいよね


5chアニ速


チャクラ食い続ける変身使い辛え!


5chアニ速


イチロッみたいなのってなんて言ってるんだろう


5chアニ速


究極九尾ナルトと呪印状態2サスケしか使わなった当時


5chアニ速


一番人気シカマルだった…


5chアニ速


ガードしても回避持ってたからガード削り回避とかできたっけ


5chアニ速


裏蓮華一発でマジでどこからでもまくれたからなリーは…


5chアニ速


原作の強さを再現してると言える


5chアニ速


やりすぎだ!


5chアニ速


裏蓮華って慣れた人だと横回避で普通に避けてくるよね…


5chアニ速

まあぶっぱだと回避余裕だからね




5chアニ速

コンボは知らん


5chアニ速


だから飛び蹴りとかコンボキャンセルとか混ぜる


5chアニ速


今調べたら地上コンボガードさせたら確定で入るルーとかあるみたいだけど


5chアニ速


あとは小ジャンでも回避余裕だけど乱戦中だとほぼ回避不可だから...


5chアニ速


Yでコンボキャンセルしてくる田口くんがメチャクチャ強かったゲーム


5chアニ速


Wii最後のやつはそこそこプレミアついてた記憶


5chアニ速


いくつだったかは忘れたけどカカシ先生とかサスケでおいろけの術コピーできて爆笑した


5chアニ速


サスケ奪還編の技は収録されてないのが残念だった


5chアニ速


リーとガイ先生画面端のバウンドから奥義当てやすいよね


5chアニ速


今でも対戦してる人がいるゲーム


5chアニ速


リーは横移動からワンパンで倒せるから良いけどどちらにせよ試合が速く終わっちゃい過ぎるからあんま選ばなかった


5chアニ速


綱手のコンボがキモくて好きだった


5chアニ速


何故かミズキが使えるゲーム


5chアニ速


イタチは間違いなく公式優遇キャラなんだけどJAだけは想定以上に壊れて出したと思っているよ


5chアニ速

クロアリを使わないカンクロウ




5chアニ速

かまいたちを口寄せしないテマリ