5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【正反対な君と僕】この漫画読んでると

5chアニ速

【正反対な君と僕】この漫画読んでると_1


この漫画読んでると時々すごいニヤケ面になってしまう

5chアニ速

ほんちゃんの例の顔になっちゃう

5chアニ速

感情を言葉にするのが上手くて

5chアニ速

山田と西さんの組み合わせ好き…

5chアニ速

平に少し感情移入していたけどこいつよく考えたら高校デビューかませる気概はあるんだよな

5chアニ速

俺じゃ勝てねえ

5chアニ速

平は見た目で声かけられる程度にはイケメンだぞ

5chアニ速

んー…なんか違ったわ

5chアニ速

毎回律儀に見てると気が狂うんである程度まとまって気力が充実してる時に読んでる

5chアニ速

なぜ俺はああじゃない…

5chアニ速

谷くん何気にめちゃくちゃかっこいいと思う

5chアニ速

破壊神好き…

5chアニ速

平で思い出したけど鬱ごはん5巻が10月に出るよ

5chアニ速

ブラック鈴木かわいい



5chアニ速

破壊神ちゃんが恋愛始めたらヤバそう

5chアニ速

お相手は創造神か

5chアニ速

メインの組み合わせ3組からそれぞれ別の栄養が取れるの素晴らしい

5chアニ速

タイラズマの恋愛にいかなさそうな感じが見ていてもどかしい

5chアニ速

けど平からは行かないよなぁ…

5chアニ速

たまにみゆって呼ぶ谷くんはズルいと思う

5chアニ速

平はねいい感じのままそこで終わって大人になってからアレは最後のチャンスだったなと一生ひきずらないといけないの

5chアニ速

なんでだよ!

5chアニ速

単行本描きおろしナベさんの休日密着48時間まだですか

5chアニ速

1話でこれ以上続くのか!?ってなったけど

5chアニ速

それ以降も面白い…

5chアニ速

自宅デートであそこまで紳士に振る舞える谷くんはすげえよ…

5chアニ速

タイラズマがお互いを異性として意識する回が来たら俺は爆発するかもしれん

5chアニ速

高校のころこんな感じだったなーって懐かしくなる

5chアニ速

タイラズマはよくっつけ



5chアニ速

高校生のわちゃわちゃした空気がずっと描けるの凄いわ…

5chアニ速

高校生のころの自分がこのクラスにいたら……とか恐ろしい想像をときどきしてしまう

5chアニ速

平 俺 似てる

5chアニ速

平が1番好き

5chアニ速

この漫画微妙な心情の言語化うますぎる

5chアニ速

ニシさんがどんどん可愛くなる

5chアニ速

そして山田がどんどんピュアボーイになっていく

5chアニ速

鈴木こっち見んな

5chアニ速

平は行くべきところは行ける男だから大丈夫

5chアニ速

読んでると高校時代を思い出すよね

5chアニ速

ニッシが可愛すぎて俺はホンちゃんになってしまう

5chアニ速

山田が光の男で好き

5chアニ速

いやみんな光なんだが

5chアニ速

タイラズマは最終回でも一緒にいるくらいでいい

5chアニ速

よくいる六人って誰ひとりとして部活やってない?



5chアニ速

帰宅部でも運動がしたい!の集まりでバドやってたからはい

5chアニ速

俺は毎回クールビューティーな佐藤さんも気になってますよ

5chアニ速

破壊神は俺みたいにひっそりとファンがいそう

5chアニ速

やっと普通の友人関係に恵まれたからか最近ちょっと幼くなってるアズマ良いよね

5chアニ速

ナベは今んとこ謎が多すぎるけどその内深堀りされるのだろうか

5chアニ速

平は基本的に異性として意識してない気がする

5chアニ速

今週は珍しくデフォルメされてないナベが見られてこいつ存外可愛いな...ってなった