5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

かんなぎとかいうアニメwww

5chアニ速

かんなぎとかいうアニメwww_1


戸松さんをこの作品で知った

5chアニ速

別に作品人気もめちゃくちゃあったとかでも無いのにな…

5chアニ速


言いたかないけど監督がそういうのを呼び寄せるタイプだったから…


5chアニ速


妹が誌面に帰ってくるまで兄貴がずっとスピンオフ描いて繋いでくれてたの良いよな…


5chアニ速


漫画の空気感?すげー似てると思う


5chアニ速


アニメのED曲大好き


5chアニ速


最初が祝詞のやつか


5chアニ速


このころは人生が楽しかった気がする


5chアニ速


かんぱちの方が印象に残ってる…


5chアニ速


原作めっちゃ好きでちょっとアニメ化早くない?って心配してたんだけど


5chアニ速

最悪の燃え方して最悪だった

5chアニ速


そもそも産土の神だしそうだろうとしか


5chアニ速


アニメの出来良かったのは倉田のおかげもある


5chアニ速

こういうの書かせるとやっぱ上手いよね






5chアニ速

色々言われるけどナギ様が踊るのが好きでね…


5chアニ速


ネット全体が炎上慣れしてなかったのもあって


5chアニ速

燃やすやつに乗ってしまった人間が多かったってのもあると思う

5chアニ速


知らないけど叩いとくかってのが半数以上いた気がする


5chアニ速


というか実際読んで内容知ってたら叩く理由ないし


5chアニ速


産土神としてのイメージシーンを元カレの子を妊娠したって曲解して紹介していたしな


5chアニ速


9割くらいじゃない?


5chアニ速


なぎ様ー!!


5chアニ速


あのカラオケ回の空気感はすごい


5chアニ速

別に作品の根幹とは関係ないけど

5chアニ速


ARIAはこれの前だっけ後だっけ


5chアニ速


壮絶な…色気……


5chアニ速


太ももアニメ三本の指に入ると今でも思ってる


5chアニ速


まるで違うのに下級生2と同じにされてたな…


5chアニ速

叩かれたせいで休載説もあったしな




5chアニ速

実際はそれどころじゃないヤバさだったが

5chアニ速

結局どういう終わり方したか知らない


5chアニ速


くも膜下出血で倒れたタイミングも最悪だったからなぁ…


5chアニ速


幼馴染のほうが好きだったな


5chアニ速


むっちりめで面倒見良い幼なじみ良いよね…


5chアニ速


でもタイトルからして負けが決まっていた


5chアニ速


騒動の中ひっそりと連載を続けるかんぱち


5chアニ速


オチで妹の記憶まで消す必要はなかったんじゃないかとは今でも思う


5chアニ速


倉田さんが監督は色々あったけどもっぺんチャンスあげて下さいって言ってたのを覚えてる


5chアニ速


くも膜下出血で倒れた妹に意味わからん炎上を伝えなきゃいけない兄の気持ちを考えろ


5chアニ速


妹の作品のスピンオフ漫画で10巻分連載する兄貴はそうそういないだろうな


5chアニ速


療養中は知らせてなかったはずでは


5chアニ速


それはそれで完治してからも伝えるタイミングに迷いそうだな…


5chアニ速


当時は電書も一般的じゃなかったからわざわざ確認しようってやつも少なかったのがよくなかった


5chアニ速

何かの間違いで2期やんねえかなあ