5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ましろ色シンフォニーの恋愛強者

5chアニ速

ましろ色シンフォニーの恋愛強者_1


性格が良い人が報われる当然の話しであった

5chアニ速

この先輩好きだったけど勝つとは思ってなかった

5chアニ速


そうなんだけど…いやそれが当然なんだけど…そうなんだけども…ってなった


5chアニ速


伝わらないツンデレは当人からはウザいだけ、てまあそうなんだけどさ


5chアニ速


終わってみると最初からずっと先輩が勝つ為のルートまっすぐ辿ってた


5chアニ速


好きな相手には優しくしましょうね、て話


5chアニ速


ツンデレにいじめられるうりゅーくんを優しく包んでくれる先輩で


5chアニ速

支えてあげたい気持ちになる頑張り屋さんな先輩

5chアニ速


クリスマスのたびに思い出せ


5chアニ速


いくら噛ませ役とはいえ当たり強すぎない?と思ったキャラが人気1位にコンシューマでルート追加にでええ…?ってなったゲームだ


5chアニ速


蛇口壊す属性はいらなくない?


5chアニ速


いるだろ…馬鹿なの?


5chアニ速


OPの時点で勝ってた女


5chアニ速

クリスマスにコスプレ衣装で男の家にくる女だ面構えが違う




5chアニ速

うりゅうに初対面で8割コンボぶち込んで来た女


5chアニ速


ワンサイドゲーム


5chアニ速


今さら好きになってももう遅い


5chアニ速


他のヒロイン誰だっけ


5chアニ速

金髪ツンデレと青髪妹と緑髪メイドは覚えてる

5chアニ速


それで全員


5chアニ速


後に追加で赤と黒が来る


5chアニ速


残りは追加ヒロインか


5chアニ速


アニメだとヒロイン化はしてないんだっけ


5chアニ速


一緒に風呂入ったのに負けるとか


5chアニ速


蛇口は壊れた


5chアニ速


追加ヒロインの赤髪っ子が1番人気って聞いた


5chアニ速


俺はメイド好きだけどアニメだと出番1番少なかった気がする


5chアニ速


メイドだってストーリーないじゃんあれ


5chアニ速

可愛いし…




5chアニ速

一応ルートっぽい話は用意されてた分妹よりは出番ある


5chアニ速


野良メイドもかわいいけどまぁメインで扱うキャラじゃないのはわかる


5chアニ速


赤い子は曇るから好き


5chアニ速


妹は発売前は一番人気だったけど蓋を開けたら体験版とルート書いたライター違うな?って感じの空気の変わりようで…


5chアニ速


ライターて大事、てなる妹


5chアニ速


マジか…悲惨だな


5chアニ速


というかただひたすらに暗い


5chアニ速


他は全て甘々イチャイチャなのに一人だけ地下室のかび臭い感じになってる


5chアニ速


複数ライターは信用してはいけない


5chアニ速


出来が悪いとかじゃなく求めてたもんと違う!が義妹ルート


5chアニ速


あの…赤い子ルート新作の続報は…


5chアニ速


メインおるごぅるだった記憶があるんだけどそれで妹がダメなんだ…


5chアニ速


なんか一人だけ純文学みたいな感じになってるんだもの


5chアニ速


シナリオの良し悪し以前の問題


5chアニ速

需要の違いと言うか…




5chアニ速

くらいの人気だっけ

5chアニ速

メイド好きだけどシナリオ薄いよな…


5chアニ速


なんだよ野良メイドって


5chアニ速


ましろ色だっけ


5chアニ速

タイトル自信ねえや

5chアニ速


来週さん来週さん早くアイツに会わせてよ


5chアニ速

とかいう迷言

5chアニ速


おるごぅるシナリオ好き


5chアニ速

最近はなんか描いてる?

5chアニ速


ブランドの客層によってはそういう度シリアスなのが受けてトップになることもあるんだろうけどね


5chアニ速

特にあの頃のえろげ業界なら

5chアニ速


深刻なのは実妹でたまにやってくれればいいんだ!


5chアニ速


なのでか反省してコミカル妹全開にしたのが後の紙袋被り実妹である


5chアニ速


ちゃんと次に生かすのがすげぇわ


5chアニ速

なかなかわかっててもやれんよね




5chアニ速

アニメ出来良かったよね


5chアニ速


まぁ話の軸を誰にするかっていったら先輩(+赤い子)になると思うよ


5chアニ速


先輩だけ2週目説を否定しきれなかった


5chアニ速


赤い子人気が分かっててあえて先輩ルートにしたのはすごいよ


5chアニ速

幸せにしたきゃゲーム買ってねってこれ以上ない販促

5chアニ速


妹ルートは北川晴だよ


5chアニ速


アンジュは好きだけどアンジュルートって特に話らしい話ってあんまりないんでアニメでは難しい


5chアニ速


確かに何してた?って思い出すとイチャイチャしかしてなかったな


5chアニ速


あと画面の上とか横から生えるのは覚えてる


5chアニ速


滑り台行きって言葉がもうひどい


5chアニ速


赤もルート入るとゲロ吐くくらい甘いんだけど


5chアニ速

そりゃ優しい人に行くよね

5chアニ速


ヒロインは覚えてるけど主人公が全然思い出せない


5chアニ速


うりゅーくんだよ


5chアニ速

先輩はさよなら君の声が普通にいい曲なのも強い




5chアニ速

独り言であいつの赤ちゃんほしいな…って急に言っちゃうのは赤?


5chアニ速


ちょい役で出てた巫女のことも忘れないで


5chアニ速

ゲームでも他ヒロインとの絡みが微妙な感じだけど

5chアニ速


そこは追加キャラだからしゃーない


5chアニ速


ちゃんとサービスで最終回に顔見せあっただけでもありがたい


5chアニ速


これとは少しずれるけど羊飼いもいいんだ


5chアニ速


拾った猫に主人公の名前つけるとこがもう赤はって悶える


5chアニ速


名前呼ぶシーンが本当にひどい…


5chアニ速


天ちゃんは実妹ヒロインの一つの到達点だと思う


5chアニ速


真面目に滑り台はどうかと思った


5chアニ速


PC版プレイしたけど結局ぱんにゃが何者だったのか理解出来なかった


5chアニ速


クラナドの姉妹ルートでもあったなライターが一人謎の意識高さ出しちゃって浮いてるシナリオ


5chアニ速


アニメはこれ以上なく赤い子の魅力を描き切れてたと思う


5chアニ速


ブランコを大雨にしたのは評価高い


5chアニ速

直後に赤い子ルート実装移植版発売は完璧な販促効果だったと思う




5chアニ速

メイドルートが1番気楽にイチャラブできて好きだよ