5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】143話、妹が壊れた

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】143話、妹が壊れた_1


いつも壊れてない?

5chアニ速

この2人の関係性で絡み薄いのもったいなかったから助かる

5chアニ速

回想おかしいな?

5chアニ速

いい話かと思ったら回想シーンが最低すぎて…

5chアニ速

今まで黙ってたけど実は俺妹ちゃんの見た目が1番好き

5chアニ速

次回唐音家へ

5chアニ速

来週唐音ファミリービビーン来るかな

5chアニ速

6人目→花園母

5chアニ速

16人目→薬膳祖母

5chアニ速

26人目→院田家の誰か

5chアニ速

ってこと…?

5chアニ速

順当には曾祖母だな

5chアニ速

もしかして芽衣さんが最低限の常識を得られたのは羽香里のおかげだったり?

5chアニ速

机の…ナニ?



5chアニ速

恋太郎出番無し!

5chアニ速

いい話に狂気を混ぜるな

5chアニ速

あの医者って「いいですか、落ち着いて聞いてください」の人だよな

5chアニ速

唐音パパもツンデレなのかな

5chアニ速

これにて世界妹王座防衛戦!!!

5chアニ速

閉廷!!!!!

5chアニ速

ずっと謎だった唐音家がようやく明らかになるのか

5chアニ速

芽衣さんお姉ちゃんは居なかったからやっぱ欲しかったのかな

5chアニ速

意外と唐音の家族構成わかってないんだよね

5chアニ速

姉妹いないかな

5chアニ速

未だに院田家と愛城家の家族構成全く分かってないのが怖い

5chアニ速

両親は教師ってことくらいだっけ

5chアニ速

修正するべきは回想の方だろ

5chアニ速

昔の芽衣さん地味に少しだけ髪型違うんだよな

5chアニ速

この三人もっと絡んでほしいと思ってたから嬉しい



5chアニ速

次は母と妹の絡みも見たい

5chアニ速

この家にはイカレた人間しかいないのか…?

5chアニ速

芽衣さんに対して失礼だろ

5chアニ速

そうかなぁ!?

5chアニ速

相対的に妹がマシな方なのはかなり狂ってる

5chアニ速

エマージェンシー!

5chアニ速

エマージェンシー!

5chアニ速

お姉様エナジーダイレクト摂取!

5chアニ速

ダイレクト摂取!

5chアニ速

そもそものことを言うと別に妹は芽衣さんから妹扱いされてない…

5chアニ速

構いませんって言ったし!

5chアニ速

モンスターの両親は教師じゃなかったかな

5chアニ速

1Pぶち抜きで盛大に笑ってしまった

5chアニ速

回想が一つだけひどすぎる…

5chアニ速

ちゃんとした妹がいないし唐音に凄い素直な妹とかいないのか



5chアニ速

でも苗字が院田な訳だし素直になりようが…

5chアニ速

院田陽とかでイエスマンすぎる妹とか…

5chアニ速

姉の机マメ知識のせいでイエスマンが一瞬別の意味に

5chアニ速

スピンオフで並行世界の恋太郎が

5chアニ速

アニメで動く倫理終わってる酒クズが見たい

5chアニ速

何人目で作画が根を上げるかのチキンレース

5chアニ速

誰が声やるのかって

5chアニ速

うるせえ私にやらせろって言いそうな声優で両手の指足りなそう

5chアニ速

アニメで見るのが楽しみ

5chアニ速

アニメ一期のラスボス

5chアニ速

デレる所までアニメでやらないんだろうな…

5chアニ速

ED後にビビーンしそう

5chアニ速

どこでCM入るのかどこで話を跨ぐのかと興味は尽きない

5chアニ速

多分二期も決まってるだろうけど待つのが辛い

5chアニ速

一期だとはかりがメインヒロインみたいになるのかははりさんのインパクトでそんな印象消し飛ぶのか…



5chアニ速

キービジュで徹底的に隠されてるの間違いなくラスボスになるからだよな…

5chアニ速

もう見れない表情してますね

5chアニ速

でも間違ったことは言って無いぞ

5chアニ速

5股のウジ虫はそうだねって…

5chアニ速

彼女入りしない親には彼女たちのこと言ってないしな…

5chアニ速

ふしだらしてるファンアート描かれてもオチで怒り狂ったヤツが出てくるのが見える

5chアニ速

単純に彼女の人数的に二期くらいが限界…!

5chアニ速

殺されたパパがかわいそうすぎる

5chアニ速

声優さんも楽しみ

5chアニ速

誰がこんなキャラの声やってくれるんだ…?

5chアニ速

カラオケ回までいかねえかな

5chアニ速

膝枕回が見たい…

5chアニ速

最近の可愛い声のイカレた母親役と言えばのとまみこかな

5chアニ速

でもやっぱアニメ映えする回といえばカラオケだし…

5chアニ速

スレ画後の話までやるとしてどこで区切るかな?



5chアニ速

君の名はまでやって1クールだな

5chアニ速

スレ画って序盤のイメージだったが

5chアニ速

アニメはそのくらいしか進まないのか

5chアニ速

作品の詳細を

5chアニ速

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

5chアニ速

唐音ツンデレ消失が2クール目のラスト想定のようだ

5chアニ速

100人揃うまでアニメでやれ…

5chアニ速

揃ったらイチャイチャ回も100話ぐらいしないと…

5chアニ速

ビーンで引いて予告でお泊まり会の映像流すとかやりそう

5chアニ速

タイトルで誤解されやすそうな作品だしアニメでさらに広まると嬉しい

5chアニ速

ずっと誤解してたけど読んでみたら誤解が蒸発するほど溶けた

5chアニ速

公式も100カノで広めようとしてる感じがする

5chアニ速

原作はもう人数限界よね

5chアニ速

全然スポット当たらないヒロイン出てきそう

5chアニ速

まぁ真面目に百人毎話動かすとかは無理だろうからやるとしたら複数グループ作ってたまにごちゃ混ぜにしながらもローテーション制になるのかな



5chアニ速

スレ画ビビーンは読んでて一番驚いたし100カノの山場だと思う