5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空とチャオズは喋ったことがない

5chアニ速

悟空とチャオズは喋ったことがない_1


天津でワンクッション入れて嫌味とか言うよ悟空が

5chアニ速

友達の友達みたいな気まずさ

5chアニ速


アニメでは猪鹿蝶の回とかで喋ってた気がする


5chアニ速


そもそもチャオズがせいぜい戦ったクリリンとくらいしか喋ってないだろ


5chアニ速


悟空以外とは神様と界王のところで一緒に修行した期間長いから行間で喋ってそうではある


5chアニ速


ピッコロと悟飯もないんじゃ?


5chアニ速

ヤムチャもなさそう

5chアニ速


チャオズと会話したキャラ何人いるの


5chアニ速


餃子コミュ障ぽかったからなあ


5chアニ速


17号もそう


5chアニ速


界王星ついた報告の時に一応会話してないっけ…?


5chアニ速


そういやヤムチャに異世界転生して同じくチャオズに異世界転生したやつを倒して仲良くなったスピンオフ漫画あったよな


5chアニ速

かなり面白かった

5chアニ速

超能力なかったら素の戦闘力一般人以下だからなこいつ




5chアニ速

どどん波撃てるのに一般人よりダメなのか…


5chアニ速


最終的にどのくらい強くなったんだろ


5chアニ速

ナッパぐらいはソロで倒せるようになったのかな

5chアニ速


超の時代になっても見た目変


5chアニ速


白い肌が人間のそれじゃない


5chアニ速


天津飯が守護るよしてたのって何でだっけ


5chアニ速


天下一武道会決勝での天津飯との真剣勝負に水を刺したことを根に持ってるかもしれないし持ってないかもしれない


5chアニ速


画像のメンツに肩並べてるのおこがましいだろほんと


5chアニ速


悟飯にボコボコにされて欲しい


5chアニ速


天さんがこのスレ見たらブチギレそう


5chアニ速


ナッパに完全ノーダメージな程度の自爆


5chアニ速

当時の孫悟飯の魔閃光はナッパの腕を痺れさせる程度の威力

5chアニ速


どこからこいつに対してそんな憎しみが湧いてくるんだよ


5chアニ速


アニメでもそうだけどゲームでも大抵役に立たないし弱く設定されてるのが嫌い


5chアニ速

そのくせZ戦士ヅラしてるのがもうね




5chアニ速

映画もそうだっけ?


5chアニ速


悟空の名前を呼ぶとしたら孫呼びなのか悟空呼びなのかフルネーム呼びなのか


5chアニ速


言われてみれば悟空との会話が全く想像できないなコイツ…


5chアニ速


カタカナでソンゴクウって呼んでるイメージ


5chアニ速


技のレパートリーも少なすぎてゲームだと超能力とどどん波くらいしかない


5chアニ速

苦肉の策としてか知らんけど自爆が持ち技になってる時もあるのが情けなさすぎ

5chアニ速


アニオリ除くとまともな戦闘はクリリン戦が最初で最後なのひどい


5chアニ速


ヤムチャは色々言われつつも頑張ってたんだなってなる


5chアニ速


超サイヤ伝説で悟空が超サイヤ人になるための生贄


5chアニ速

でもチャオズなんて死んでもそこまで怒りわかないと思う

5chアニ速

餃子アンチマン初めて見た

5chアニ速


セルの自爆とかこいつのコピー技だろ


5chアニ速

余計な技覚えやがって

5chアニ速


餃子を名乗るのもおこがましい


5chアニ速

戦闘力に差がありすぎると会話しない




5chアニ速

ヒのフォロワー数でも同じ現象がある

5chアニ速

そもそも出番自体あんまりないじゃん


5chアニ速


天津飯のおまけだろ


5chアニ速


うろ覚えなんだけど初期のこいつ天津飯より偉い扱いじゃなかったっけ


5chアニ速


ヤムチャは悟空の友人ポジだからな


5chアニ速

憎めないキャラ

5chアニ速

チャオズはおめえなんなんだよ

5chアニ速


最初からクリリンのライバルみたいな位置だったし


5chアニ速

単にからみが薄い

5chアニ速


弱いのはまぁいいけど結構なクソガキだよねこいつ


5chアニ速


そう判断できるほど描写ない


5chアニ速


天津飯スルーして餃子の方に話かけるってシチュエーションがまず思い屍絵師界隈でないのはしょうがないだろ


5chアニ速


今更だけどなんて?


5chアニ速


最初の天下一武道会で戦って以降クリリンとの絡みもなかったろ


5chアニ速

金縛りの術強かったのにな




5chアニ速

嫌えるほどの描写が無い


5chアニ速


出番がなさすぎてアニメの声優さんに申し訳ないと思わないのかなこいつ


5chアニ速


初期から居たヤムチャに刺さるからやめろ


5chアニ速


あんまりなさすぎるからブルマ母の役もらえたよ!


5chアニ速


そういえば餃子って現時点だとどうなってるの?


5chアニ速

まだ天津飯の腰巾着やってるのか

5chアニ速


天津飯とフュージョンすればよかったのに


5chアニ速

何だよヤム飯って

5chアニ速


ポタラなら別だけど身長差あんだけあったら無理だろ


5chアニ速


でもナッパにこいつはチャオズの恨みだ!してたから


5chアニ速

そこそこ思うところは無くも無いんだろう

5chアニ速


チャオズまで


5chアニ速


フュージョンは戦闘力同じくらいないと出来ないからこいつは誰ともフュージョン出来ないよ


5chアニ速

残念だったな

5chアニ速

ヤムチャぐらいならいけるんじゃね




5chアニ速

餃子より強い奴はだいたい戦闘力コントロールできるからそこは問題ないだろ


5chアニ速


作中で描かれてないけど喋ってるだろ


5chアニ速


アニオリでも喋ってないの?


5chアニ速


セルゲームについてきてたらセルジュニアが手加減出来なさそう


5chアニ速


くじの操作とかの超能力役もブウに取られたしな…


5chアニ速


行間読めばわかるけど一切喋らないよ


5chアニ速


餃子が嫌いな人ってグルドも嫌ってそう


5chアニ速


グルド好きな人いるの?


5chアニ速


ブルドッグとかが好きな人なら気に入りそう


5chアニ速


逆に悟飯と餃子は会話してんのか?


5chアニ速


ブウの殺戮ビームを天さんと一緒にかわすことはできる


5chアニ速


ギニュー特戦隊というチームとしてグルドが好きなやつはまあいるだろう


5chアニ速

その中でグルド最推しは微妙だけど

5chアニ速


ウーロンのほうがまだ好きだよ


5chアニ速

でも餃子ってちゃんと貯金はしてる設定ぽいんだよな…