5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールがついにリメイクしそうという事実

5chアニ速

ドラゴンボールがついにリメイクしそうという事実_1


世界的人気を誇る漫画・アニメ「ドラゴンボール」の最新情報をお届け。
ドラゴンボールシリーズの新たな展開と、謎の新ティーザーについて語ります。スペシャルゲストも登場!
2023年10月12日(木)12:45~13:45 (現地時間)
エンパイアステージ

出展ページはこちら
Dragon Ball Special Panel - NYCC
https://www.newyorkcomiccon.com/en-us/explore/panels/panel-information.html?gtID=821869&panel-name=Dragon-Ball-Special-Panel

イベント特設ページはこちら
DRAGONBALL OFFICIAL SITE
https://dragon-ball-official.com/special/nycc/


5chアニ速

ガチでリメイクしそう

5chアニ速

とりあえずここらで声優変更してファンの反応みてくれ

5chアニ速

配信だし、少年編だから売上はそこまで伸び期待できんかもしれんが

5chアニ速

ドラゴンボール無印ってセクハラネタ多いし今できんやろ

5chアニ速

15話がまじならピッコロ編までかなりスピーディーに進むな

5chアニ速

実写版ワンピースのスタッフで実写版ドラゴボ作れ

5chアニ速

1~3でピラフまで
4~6でレッドリボン
7~10で鶴川柳
11~13で初代大魔王
14~15でピッコロ

これでいけるか?


5chアニ速

トラゴボよりきまぐれオレンジロードみたいやつおる?
わいだけ?


5chアニ速

兎の出番はなくなってそう

5chアニ速

少年編飛ばしてサイヤ人からでええやん

5chアニ速

15話どんなに早足でもレッドリボンまでくらいしかできん予感する

5chアニ速

なんかの劇場版の冒頭でダイジェストやってたやん
あの作画なら見るわ


5chアニ速

駆け足で16巻分を2クールでやるんか?
無理やろそれ




5chアニ速

とりあえずリメイクするなら声優の変更は必ずしてくれ

でなきゃやる意味ないし


5chアニ速

たぶんアラレちゃんみたいになるやろ

5chアニ速

改変して最初にクリリン死ぬところでスーパー化してもいいんじゃないの

5chアニ速

2クール25話やるならリメイクグルグル並の駆け足ならピッコロまでいけそう
そのぶん何かのエピソードが犠牲になる
レッドリボン編のボール集めとか超薄味


5chアニ速

リメイクのパンパン見たいわ

5chアニ速

ギャルのパンティって今の子供には通じないから別のものに変わるのかな

5chアニ速

リメイクなら幽遊白書みたいかも?
わかるやつおる?


5chアニ速

改のときリマスターじゃなくて完全リメイクでよかったよな

5chアニ速

つーか今のうちに入念にオーディションして後続探しておくべきなんよ
野沢さんもうもたんて


5chアニ速

楽しみだなこれは

5chアニ速

最強への道とかいうよくわからん作品

5chアニ速

フリーザはあまり声に違和感ないけどな
悟空ベジータピッコロがきつい


5chアニ速

嘘くさすぎる

5chアニ速

海外ファンは野沢声がそもそも変に聞こえるって話聞いたことあるけどほんまかな

5chアニ速

スーパーヒーローの序盤で流してたクオリティでリメイクできたら綺麗でええんやけど



5chアニ速

リメイクもええけどモロ編グラノラ編もやってくれ

5chアニ速

そういや初めて青年悟空の声聞いた時、凄く違和感感じた記憶あるわ
慣れちゃったけど


5chアニ速

リメイクじゃなくて普通にスーパーヒーローの次の新作映画だぞ

5chアニ速

最初の願いってパンティはどうすんのや

5chアニ速

GTリメイクしないの?

5chアニ速

声優は変えてもええな
悟空もベジータもかなりキツい


5chアニ速

原作を忠実に再現しろ 改はアニオリシーン入り過ぎや

5chアニ速

最強への道はよ続きやれ

5chアニ速

ドラゴンボールくらい路線変更したのに成功した漫画ある?
無いだろ


5chアニ速

ドカベン

5chアニ速

幽遊白書

5chアニ速

キン肉マン

5chアニ速

ジョジョ

5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

南国アイスホッケー部



5chアニ速

ドランボーほどの成功ってなると存在しない

5chアニ速

幽遊白書ととっても改蔵

5chアニ速

昔のジャンプ漫画は隙あらばバトル漫画にさせられてた

5chアニ速

キン肉マンの序盤マジでクソつまんなくて笑えん

5chアニ速

REBORN

5chアニ速

遊戯王はいい線いくんじゃないか?
ドラゴンボールはチビ時代でもアニメ化決まるくらいは人気だったし


5chアニ速

スクールランブルは?
最初4コマだったんやろ?


5chアニ速

めだかボックス

5chアニ速

シティーハンターはギャグ漫画にする予定はなかった

5chアニ速

マキバオーもギャグからスポ根もの化してるか

5chアニ速

遊戯王初期の魔太郎的展開も正直好きだったんだけどね
カードバトルのほうが人気出たから仕方ない


5chアニ速

シティーハンターは最初はガッチガチの硬派漫画だったけど子供にはウケが悪くてもっこりを始めとしたギャグ入れたんだよな、それで大成功

5chアニ速

ドカベンって路線変更ってか野球漫画やるつもりじゃなかったっけ?
長嶋とかいう野球部の主将がしつこく勧誘してた覚えもある


5chアニ速

クレヨンしんちゃん

5chアニ速

スラダンがそうじゃね?
あれもともとヤンキー路線だったろ






5chアニ速

タルルート君ですら最後の方バトル漫画になってた覚えが

5chアニ速

めだかボックス

5chアニ速

テニスの王子様

5chアニ速

リボーン

5chアニ速

キン肉マンは該当するな