5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦のドゥルブラクダワラwww

5chアニ速

呪術廻戦のドゥルブラクダワラwww_1


了解いたした

5chアニ速

こいつアニメで声付くんだろうか

5chアニ速

領域展開だけなら五条宿儺超えてるだろこいつ

5chアニ速

単純な戦闘能力は置いといて術式範囲すごいから文句なしに特級だよね

5chアニ速

自立型の式神ってパンダみたいな造りだったのかな

5chアニ速

こいつと戦うとこ盛ってくんねぇかな…

5chアニ速

OPだけ超作画でバトってるぐらいが一番おいしい気もする

5chアニ速

でも乙骨に負ける程度の実力しかないんだよな

5chアニ速

乙骨が連戦したやつらの1角に相性悪いからって手出せなかったやつだし

5chアニ速

最近ので感覚麻痺してるけどまず乙骨はパパ黒戦時点の悟よりは強いっぽいからな…

5chアニ速

乙骨が不意打ちしたようにも見えるから正面から戦ったらちょっと面倒くさかったのかもしれん

5chアニ速

なにごとも対話する乙骨だからその可能性低いと思う

5chアニ速

一般人も殺してるみたいだからどうだろう…

5chアニ速

烏鷺と対峙した時は普通に話しかけてたけど



5chアニ速

この「領域」ってやっぱりそのまま領域展開ととっていいのかな

5chアニ速

コピる乙骨すごくない?

5chアニ速

スタンダードな式神使いっぽいし全速力で一直線に駆けて行って殺したんじゃない

5chアニ速

たか子さん黒漆はそりゃ相性悪いわ

5chアニ速

こいつ時間制限がないから勢力拡大に便利すぎる

5chアニ速

攻撃範囲が見えないってだけで今でも国家転覆余裕だから特級だな…

5chアニ速

列島制圧って普通に凄くない?

5chアニ速

コロニーって狭い舞台だから倒せたところがある

5chアニ速

近接が弱いかって言うとそうでもなさそうな気はする

5chアニ速

流石に盛大に巻き込みすぎてこりゃ話通じねぇわにもなりそうではある

5chアニ速

ヒモパンかぶってると思ったら違うのか

5chアニ速

軌跡を領域ってあるけど乙骨がつかったのをみるに領域になってる部分視認できないんだよな

5chアニ速

スレ画よく見たら掌印結んでるから常時領域展開ぶん回してることになるのか

5chアニ速

そもそもなんか受肉させられすぎて全盛期の姿で受肉するはずなのにジジイになるくらいバグってるっぽいしロンパリだからほとんど意識ないフィールドギミックだったんじゃないかな

5chアニ速

スレ絵→ゴキブリ→うすらび→リーゼント



5chアニ速

っていう図式ならスレ絵にはリーゼントが相性良いのか?

5chアニ速

出力で式神真っ向から殺せるのかな

5chアニ速

領域の外から撃てるんじゃない?

5chアニ速

グラニデブラストで式神倒してるっぽいので

5chアニ速

式神の跡を領域にしてもなんか意味ある?と思ってしまう

5chアニ速

式神が通ったあとが領域になる=自分の感知範囲になるってことだし

5chアニ速

乙骨が使ったときだけど領域内に入ったらダメージ食らう

5chアニ速

領域というか攻撃手段として使ってる

5chアニ速

一番の問題は見えないところ

5chアニ速

軌道によっては不意打ちで即死させられたり軌道で取り囲んで詰ませたりできる

5chアニ速

歩けば歩くほど広がるってことだろ?

5chアニ速

ゴキブリに怖がられた男

5chアニ速

相性が最悪すぎる

5chアニ速

こいつと同格のグラニテさんが瞬殺だからまあ大したことはないんだ

5chアニ速

…インド人?



5chアニ速

乙骨いまこれ使えば先生けっこう助からない?

5chアニ速

たぶんこれよりグラニデ連発かヤコブのが助かる

5chアニ速

ヤコブの話はやめろ

5chアニ速

作品が終わる

5chアニ速

実際両者出力落ちてきてるし乙骨なら助けに入れると思うんだがな…

5chアニ速

じっくりやれば領域範囲が宿儺が渋谷でやったレベルの比じゃない程まで育つからな

5chアニ速

アニメは地の文ナレ封印してるけど誰が説明するんだろ

5chアニ速

やっぱ乙骨かな

5chアニ速

呪物にしたであろうメロンパンじゃないかな

5chアニ速

少なくとも受肉組のプレイヤーの情報頭に入ってるだろうし

5chアニ速

ママンが急に出てくるかも

5chアニ速

ゴキブリと相性悪いウロって爺とも相性悪い気がする

5chアニ速

こいつの神業領域見たうえで倒してるくせにいまだに五条やすっくんの領域小ネタに驚く乙骨

5chアニ速

そりゃ閉じない領域自体はすごかろうよ

5chアニ速

ジジイの場合閉じる閉じないのレベルですらなくない?



5chアニ速

あと閉じないことのすごさが作中キャラのヨイショ以外に伝わらない

5chアニ速

えっ渋谷で結構な破壊をスクナがやってんのに?

5chアニ速

ゴキブリとかは領域の必中には物量では無力だろうしそりゃ冬眠するってなる

5chアニ速

卑弥呼の友達ってこと?

5chアニ速

せっかく受肉したのに老い先短い老人の姿でちょっと可哀そう

5chアニ速

他の奴らなんてみんな若返ってるのに

5chアニ速

基本受肉側にアドバンテージある場合外見を元に自分にできるかどうか変えれるし

5chアニ速

生前の自分の姿にしたんじゃない

5chアニ速

足止め10分頼む

5chアニ速

死ンダラ祟ルゾ

5chアニ速

式神の通った軌跡が必要だから閉じない領域よりは条件が緩いんじゃない?

5chアニ速

準備が要るってことだからな

5chアニ速

というか領域の形いじるのがそんなにヤバいテクなら画面外で死ぬスレ画につかわせるなよとしか

5chアニ速

スレ画と戦った経験値皆無なのが悪いよ乙骨

5chアニ速

領域と結界がイコールでないのは理解しとかないとややこしい



5chアニ速

領域展開は生得領域に術式を付与した高度な結界術

5chアニ速

閉じる閉じないで難易度以外に違いあるの?ってのはある

5chアニ速

説明あったっけ

5chアニ速

乙骨や悟が驚くくらいすごい

5chアニ速

最低限読まないできいてくるやつなんなの