5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アヨンのことどう思ってる?

5chアニ速

【BLEACH】アヨンのことどう思ってる?_1


アヨンのことどう思ってるのさ

5chアニ速

ハンバーグ食べたそう

5chアニ速

キルゲ倒して欲しかった

5chアニ速

なんでこいつが表紙と巻頭歌貰ってるんだよ

5chアニ速

雛森すら殺せないアヨンパンチ

5chアニ速

卍解日番谷が殺す気で全力で刺しても死なない奴なんだから仕方ないだろ

5chアニ速

作中で心臓2回くらいブッ刺されてるよね雛森

5chアニ速

最終章では平子拳西ローズより活躍してたと思う

5chアニ速

俺とスンスンの子供

5chアニ速

てかなんであの三馬鹿でアヨン召喚出来るんだ?どういう仕様?

5chアニ速

理性はないけどママへの情はあるの好き

5chアニ速

アジューカス破面三人の腕捧げるだけであれとかコスパ良すぎる

5chアニ速

こいつ表紙にするくらいなら雛森でよかったのでは…

5chアニ速

ずっと目だと思ってたのは鼻の穴だったんだ…



5chアニ速

まるで深い闇のような

5chアニ速

どういうつもりでこれ描いてたんだよ師匠!

5chアニ速

なんだこいつの目…って檜佐木だったかがビビってるのはこれ踏まえて見るとちょっと笑える

5chアニ速

フィジカル面ではグリムジョーより強そう

5chアニ速

無言で全力で殴るのはオサレ的にダメじゃないのか…めっちゃ強いぞこいつ

5chアニ速

師匠の欲望の具象化

5chアニ速

払うコストに対して強すぎだろ

5chアニ速

こいつ乱菊の脇腹抉ってたけどギンは何してるの

5chアニ速

理性ないっていうけどこいつ巻頭ポエムあるんだよね

5chアニ速

俺の中でアヨンが母ちゃんズの言うこと聞かねえってのは単純に中身が幼いからよくわかってねえんじゃねえか疑惑がある

5chアニ速

描写の所為で下手な十刃より強そうに見える

5chアニ速

ゾマリくらいなら普通に殴り殺せそう

5chアニ速

キルゲにもしっかり通用する暴力なのなんか嬉しかった

5chアニ速

バンビちゃん殴って欲しい

5chアニ速

実戦で勝てるかはともかく攻撃さえ当てれば十刃にも通用しそうな風格がある



5chアニ速

ママが一人だけかわいすぎるよな

5chアニ速

どっちのことだ…

5chアニ速

スンスン好き

5chアニ速

下手な十刃には頑張れば勝てそうな気がするのも含めて多分だいたいチャドくらいの強さ

5chアニ速

そう言われるとショボく感じる

5chアニ速

チャドキルゲボコボコにできる?

5chアニ速

下手すると本来のアヨン完全体みたいなのが先にあって分裂したのがあの三人だったりしない?

5chアニ速

なんか知らんけど強い召喚獣

5chアニ速

スンスンかわいい

5chアニ速

スンスン良いよね…

5chアニ速

スンスンはブレソルでも水着があったりするよな

5chアニ速

スンスンの声雛森なんだよな

5chアニ速

アパッチだろ

5chアニ速

チャドの攻撃がキルゲに通用するとは思えないからどうかな…

5chアニ速

一回限りの奥の手かと思いきや普通に複数回使ってるという



5chアニ速

空座町決戦以前も使ったことあるような口ぶりだったけどどうしたんだろ腕

5chアニ速

勝ったら腕に戻ってくっつくんじゃないかな

5chアニ速

殺されてもまた腕融合させたら記憶も引き継いで復活するよ何なんだよ

5chアニ速

破面になると再生能力なくなるから割と覚悟いる召喚方法ではある

5chアニ速

山爺に刀抜かせたって考えると相当強い

5chアニ速

ワンダーワイスは素手でボコられたからな…

5chアニ速

チャドがこれをできるわけがねえ

5chアニ速

あのトリオでスンスンだけ人気が高すぎる

5chアニ速

残り2人がニッチすぎる

5chアニ速

なんか濃いのに挟まれて麻痺してるけどスンスンもニッチ寄りじゃないかな……

5chアニ速

作中でボコったのが副隊長でボコられたのが総隊長だから対戦相手に実力の幅がありすぎて実際どれくらい強いのかわからん

5chアニ速

キルゲには聖隷で処理されたから微妙なとこだし

5chアニ速

スンスンは名前からして可愛いのがズルい

5chアニ速

んだよアパッチは普通にかわいいだろ

5chアニ速

こいつ吸収してキルゲキモくなったのは嫌



5chアニ速

〼ってなんの喋り方なんだよ

5chアニ速

そういえば腕治すヤミーに頭潰された破面の縦セタが小説かなんかで盛られたと聞いたがアイツが3人娘の腕治してんのかね

5chアニ速

というか帰刃したら元に戻れない筈なのにネル戻ってない?

5chアニ速

グリムジョーも戻ってる

5chアニ速

グリムジョーは織姫が治したじゃんよ

5chアニ速

拳西とタイマン張れそう

5chアニ速

もうトップ層以外の破面は全員自分の右腕切り落としてこいつ量産しろ

5chアニ速

ハリベルネルGJJJしか居ねえ…

5chアニ速

切り落として井上に元に戻して貰えば量産できるな

5chアニ速

バラガンとかウルキオラでアヨン作ったら凄えの産まれそう

5chアニ速

乱菊の脇腹ちぎった時そうはならんやろって

5chアニ速

この何考えてるかわからんモードの方が怖い

5chアニ速

巻頭歌骨牌の鬼門

5chアニ速

もう片腕で1アヨン作れ

5chアニ速

やっぱスタークはともかくウルキオラくらい生きてても良かったな破面組



5chアニ速

地獄に十刃全員居るんかな

5chアニ速

なんかこいつの長髪とムキムキさが

5chアニ速

ある種の外人への怖さを上手く具現化できててすごいなって

5chアニ速

お久しぶりです

5chアニ速

みたいな幕間イラスト好きだった