5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】脹相、不健康そう

5chアニ速

【呪術廻戦】脹相、不健康そう_1


人気キャラの初期シーン

5chアニ速

ダウナーキャラと思ってたら時期

5chアニ速

大して悲しんでも無いし冷酷なキャラなんだな…

5chアニ速

不健康そうな顔

5chアニ速

弟が死んだ事より喧嘩売られたことに怒ってるんだろうな…

5chアニ速

コマ壊すなよも〜

5chアニ速

こっからあれになるのが面白すぎる

5chアニ速

こんな地味キャラをなぜ表紙に?と言われてた男

5chアニ速

本来の出番はもっとあとだけどタイミング的にはもうあそこしかなかったからな

5chアニ速

こんな顔してるけど内心めちゃくちゃ悲しんでるというか絶望してる奴

5chアニ速

何でこの辺こんな無表情だったんだお兄ちゃん

5chアニ速

受肉したてで表情筋動かなかったのかな

5chアニ速

職場で感情出すわけにはいかないし…

5chアニ速

後になってちゃんと人生ゲームで家族作ってることが指摘されたシーン



5chアニ速

最初のコマのお兄ちゃん何か鬼滅の方の天元様みたいな包帯してたよね

5chアニ速

そういうの分かるんだ?

5chアニ速

最低なんだコイツ!

5chアニ速

いやマジで最低

5chアニ速

そういう機能あったんだーってセリフと思わなかったわ!

5chアニ速

今見るとショックがでかすぎて表情が固まってるのがわかる

5chアニ速

そして兄弟同士の殺し合いだった事を知ってダブルショック

5chアニ速

あのタイミングで天丼はどうかとおもうけど

5chアニ速

死滅はいって事情分かるとまー痛ましいよねあの妄想

5chアニ速

メロンパン戦のなんでオレは楽な道を選んだ…がお辛いすぎる

5chアニ速

虎杖があそこで殺されてたとしても弟同士が争って殺し合ってたって後に知って曇るの本当に終わってる

5chアニ速

俺が悪いんだ…

5chアニ速

悠二や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ…

5chアニ速

人生ゲームのコマ潰してるのが手駒を失ってちょっとムカついてる程度なんだなと思ってました

5chアニ速

色々あるけど九相図兄弟ファイアー!!好きなんだ



5chアニ速

あそこのお兄ちゃん気持ち悪いけど滅茶苦茶かっこいいから困る

5chアニ速

血縁とお辛い経験で若干中和してるけど妄想パワーアップと悠仁の口調アプデはちょっと東堂と別ベクトルのキモさだよお兄ちゃん

5chアニ速

本人が後悔してた人間ルートも呪霊組敵対かつ悟の後ろ盾が無くなる以上まあ死ぬよねって詰みなのが悲しい

5chアニ速

どうも呪術規定では受肉者は秘匿死刑が基本っぽいからな

5chアニ速

受肉時点で最低1人は犠牲者出てるからなぁ

5chアニ速

今の状況も九十九と悟がいたからなんとかみたいなところあるよねお兄ちゃん

5chアニ速

オマエの中で生きられるのならそれで

5chアニ速

虎杖以外の兄弟もう全員死んでるんだっけ

5chアニ速

受肉してない兄弟はまだ呪具として封印保管されたままじゃない?

5chアニ速

そっか弔うって言ってたけど元から死骸ではあるのか

5chアニ速

死産だけど呪物として存在は保ってるんだっけか

5chアニ速

なんだかんだ名勝負しかしてない気がするお兄ちゃん

5chアニ速

虎杖と兄弟なのは事実だし…

5chアニ速

悠臣いいいいいいいい!!!

5chアニ速

このスレのお兄ちゃん弟の名前間違えすぎでは



5chアニ速

存在しない記憶ー

5chアニ速

こっちは存在してたかもしれない

5chアニ速

なんなんだよあいつは

5chアニ速

親殺しいきまぁす!

5chアニ速

テンションおかしい

5chアニ速

弟をいじめたクソ親殺すチャンスに

5chアニ速

可愛い弟たちの応援(妄想)だからテンション上がるに決まってる

5chアニ速

残りの兄弟虎杖に食べさせたら強くなるかな

5chアニ速

お兄ちゃんは泣いてたけどあの2人は人としては生きられなかったと思うキモいし

5chアニ速

でも俺が選択肢を狭めたんだ…

5chアニ速

お兄ちゃんはおしまい

5chアニ速

お兄ちゃんの存在理由が虎杖を生かすことになってない?

5chアニ速

この漫画大体のキャラがそうだぞ

5chアニ速

そういや恵からしてそんなやつだった…

5chアニ速

お兄ちゃんのせいで余計に東堂がなんなんだよ…ってなる



5chアニ速

地元じゃ負け知らず…か…

5chアニ速

悠二の隣に座りまぁす

5chアニ速

悠二じゃなく悠仁だにどとまちがえるな

5chアニ速

今更だけどなんで血氣槍術使えるんだっけ

5chアニ速

でも妄想でエモいシーン思い浮かべて勝手にグッとくるのはなんか共感できちゃう