5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アマガミとかいうギャルゲーwww

5chアニ速

アマガミとかいうギャルゲーwww_1


もっとこういうギャルゲーしたい

5chアニ速

絢辻さんいいよね

5chアニ速

これ面白いよね

5chアニ速

正統派なギャルゲーってこれ以来くらいない気がする

5chアニ速

ギャルゲーの教科書って言われても納得できる

5chアニ速

どのような選択もプラスの結果をもたらす

5chアニ速

今思えばいろいろと奇跡みたいな出来だった気がする

5chアニ速

サブキャラを攻略させろ

5chアニ速

「キミキス」「アマガミ」

5chアニ速

と来たから次は「マジレス」かな?

5chアニ速

俺のvitaはスレ画専用機

5chアニ速

魅力のないキャラが一人もいないのはスゴイよね

5chアニ速

橘さんにビタイチ同情出来ないヒロイン布陣

5chアニ速

みんなかわいい梅原もかわいい



5chアニ速

初見プレイで梅原エンド引いたけどいい奴すぎてこれはこれで…ってなった

5chアニ速

ぬくぬくまーじゃんのシナリオ大好き

5chアニ速

おまけでつけるようなものではない

5chアニ速

狙ったキャラが勝たねぇ…

5chアニ速

シュゴオオオオオオ!!!!!

5chアニ速

PS3以降据え置きのギャルゲーってないよね?あるのかな

5chアニ速

あるけどまあいいだろう

5chアニ速

出てくるキャラ全部攻略できるようにしてくれたら諦めるからさぁ…

5chアニ速

ちょっと前にひなたこかげけいがプレイ動画上げてたけど最初は3人のやり取りを面白がってただけだったのに気付いたら七咲逢ちゃんの事が好きになってて自分でもびっくりした

5chアニ速

ちゃんと自分でプレイしたらまた来てくれ

5chアニ速

蒔原さんとトゥルーエンド迎えさせてくれ

5chアニ速

セイレン出して…

5chアニ速

たまにわけわからん言動する橘さん好き

5chアニ速

あの幼馴染と悪友がいて当初ああなってる橘さん何なの?選ばれし者なの?

5chアニ速

ファラオのあれで逆立ち丸見えになったらしいラブリー先輩で興奮しました



5chアニ速

絢辻さんと薫で二股かけた時の専用イベント好き

5chアニ速

その後のイジメドッジボールでちゃんと助けに来る薫めっちゃ好き

5chアニ速

そういやアマガミテトリスやったことないな

5chアニ速

七咲出てくるときの曲好きなんだよな

5chアニ速

こういうゲーム性のあるギャルゲーってもう絶滅危惧種だものね...ときメモもラブプラスも...

5chアニ速

パートボイスありとしてもフルボイスの部分もイベントとかで多いから馬鹿みたいに金かかる上に回収の目処が立たないから厳しいんだろうな...

5chアニ速

音声に関してはそんな制作費を圧迫するような予算はかかんないよ!?

5chアニ速

確かに登場人物多いけど

5chアニ速

キミキスやりたいんだけどPS2版以外無いんだよな…

5chアニ速

田中理恵のキャラが気になっている

5chアニ速

ビーカーでコーヒー飲む女か

5chアニ速

運要素一切ないのいいよね

5chアニ速

こんなギャルゲーやれるならいくらでも金出せる

5chアニ速

正直途中ゲームオーバーのトラップいるのかなとは思った

5chアニ速

飛羽愛歌さんが好みなんですけどこういう子を攻略できるギャルゲー知りませんか…?



5chアニ速

雰囲気だけならウマ娘のマンハッタンカフェが似てる

5chアニ速

しかしまだ実装されていない

5chアニ速

ありとあらゆるキャラゲーでぬくぬく麻雀実装してほしい

5chアニ速

アマガミにもちょっとだけキミキスネタあったしぬくぬくまーじゃんにもキミキスシナリオあるからやれるならやっほうがいいよキミキスは

5chアニ速

これまでの全部入りで現行機かSteamに移植して欲しい

5chアニ速

ついでにセイレン2期を

5chアニ速

全員好きベストだけでもいいから作って…

5chアニ速

七咲のCV決めた人偉すぎません?

5chアニ速

セイレンはゲーム化しないの?

5chアニ速

ピアイ才の漫画読んでたな…

5chアニ速

よっぽど制作側に拘りないとソシャゲでいいじゃんってなりそうだしな作業工程的にも

5chアニ速

全然違うんだけどさ

5chアニ速

フォトカノはヒロインのグラフィックに慣れなくて途中で投げてしまった

5chアニ速

氷見ちゃん可愛かったけどゲームとしてはだるい要素が多すぎる

5chアニ速

塚原先輩を攻略出来ない深刻なバグ



5chアニ速

同人とかいっぱい出てるしまだいいじゃないか…

5chアニ速

ちょおまもやれよ

5chアニ速

まだ買えるぞ

5chアニ速

これ以降は3Dで撮影だって方面行っちゃったしな…

5chアニ速

いやあれはあれで好きだけど

5chアニ速

これとフォトカノが出来るだけでVITAは神ハードだと思っておるよ...

5chアニ速

フォトカノは配信衣装全部買い集めた程度にはハマった

5chアニ速

所詮は物語…という割り切りが出来ない場合は

5chアニ速

スキBADに関してはガン無視を決め込むのが正解

5chアニ速

キミキスまでは杉山プロデューサーと高山さんが同じチームだったけど

5chアニ速

それから先はアマガミとフォトカノでチーム別れちゃったんだよね

5chアニ速

社内政治というか…

5chアニ速

ただまぁアマガミ以降ゲーム作れなかった高山が勿体ない

5chアニ速

絢辻さんにお宝本ベスト10を話すやつが好き

5chアニ速

絵柄が現実離れしてなくて割と地味な方なのに可愛くて好き



5chアニ速

画集とか出して欲しかったな

5chアニ速

何歳まで男湯に入ってました?

5chアニ速

SS+の暴走っぷりが今でも気に入ってる

5chアニ速

ロケットもだが世間話してたのに急に見つめだしたり手を握ったりするのも大概だと思う

5chアニ速

フォトカノ以降は堂々と胸触るし橘さんはまだマシだったな…

5chアニ速

忍者事件を忘れてはいけない

5chアニ速

美也は毎日熱心にお願いすれば一緒にお風呂入ってくれそうな妹だよ

5chアニ速

描いてる人は同じやぞ!

5chアニ速

頼むからキミキスとアマガミとフォトカノとレコラヴは移植してくれ…

5chアニ速

BADのお陰でキャラの深みがグッと増してるのがギャルゲーの完成形と呼ばれる所以だと思う

5chアニ速

スキBADのない絢辻さんなんて…

5chアニ速

件の4作をするためにもうvitaを仕入れてしまうか迷ってしまう

5chアニ速

弱いから他のエンドなんて見られない…

5chアニ速

一周目強制不幸とかなら周回のモチベーションにもなるんだが