5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イチジョウ「声優のラジオは流石にアーウツ!」

5chアニ速

イチジョウ「声優のラジオは流石にアーウツ!」_1


ヒシヂュー面白かったのにあっさり終わってしまったの勿体ない気がする

5chアニ速

キャラクターじゃなく声を追い始めるのはな…

5chアニ速

いや違くて…

5chアニ速

一度ズレ始めた振り子…!

5chアニ速

ラジオは聞かないけど見る見ないのアニメを声優で決めるのは時々ある

5chアニ速

この回の何がいいって

5chアニ速

声優ラジオの話じゃなくて2人の意識のズレの話メインだからいい

5chアニ速

いや違くて…コンテンツの裏話もしてて…

5chアニ速

この勝ち誇った一条にまだ抵抗する村上の強情さよ

5chアニ速

初心者あるある

5chアニ速

別に認めたところで問題ねぇだろ

5chアニ速

いや違うんすよ

5chアニ速

アウツアウツアウツ…!

5chアニ速

だって演者やスタッフがキャラの解釈ラジオで掘り下げたりするし…



5chアニ速

作品のラジオじゃなくて声優のラジオだからアウツアウツアウツ…!

5chアニ速

線引きの仕方が絶妙な当たりこれ一条も多少の知識はありそう

5chアニ速

認めたら認めたで別に構わんのに

5chアニ速

頑なに否定するからよぉ…

5chアニ速

違うんスよ…マリ姉はアーティストっていうか…

5chアニ速

イチジョウにオタクバレしたくないんじゃなく

5chアニ速

自分自身がまだオタクだと思いたくないんだろうな

5chアニ速

自分はたまたまハマっただけの一般人と信じているんだ…

5chアニ速

こういうのが必要な時代もあった

5chアニ速

一般的には声優の話を始めた時点で引かれる

5chアニ速

関係ないけど放送の副音声で声優にしゃべらすの意味ないよね

5chアニ速

セリフあててるだけだから中身のある話ぜんぜんできてないし

5chアニ速

堂々とアニメ見たりねんどろ置いたりしつつ認めない

5chアニ速

つべの特番のパーソナリティー声優がやってるだけの奴だからセーフなんすよ

5chアニ速

ゲームの公式生放送ならセーフだよ



5chアニ速

声優個人のラジオとかはアウツ

5chアニ速

いや違うんすよ…ファンイベのこの振り付けが本編に逆輸入されて…

5chアニ速

違うんスよ…パーソナリティは會川昇であって桑島法子はあくまでおまけなんスよ…

5chアニ速

果てだろうがって言ってたけど

5chアニ速

声優ラジオの先はないのかな

5chアニ速

二次創作とか

5chアニ速

年代で変わるんすよ

5chアニ速

声優ラジオとかほぼ中身の話してねえじゃねえかも一条オメーもだいぶ無意識に染められてんなってなる

5chアニ速

でも本当に最初期はあの役の人がラジオやってるんだ!聞いてみよだったよね

5chアニ速

いや違うんすよそのキャラクター演じてる中の人を応援したいってだけで…

5chアニ速

有名な文学者の娘で本人も凄い読書家だからラジオの読書特集に呼ばれただけなんすよ

5chアニ速

一般的な人は「声優のラジオ」ってカテゴリーの存在知らない気がする

5chアニ速

でもなみかわさんのラジオ基本面白いし…

5chアニ速

いや違うんすよアズレンのレーディオは公式が用意したものってだけで…

5chアニ速

いいよね浪川さんの台本基本ひらがな振ってあるの



5chアニ速

違うんすよこの赤スパは当時の裏話を披露してくれた事へのささやかなお返しで…

5chアニ速

そもそもふたり揃って上京そうそうセルラン1位のゲームにどっぷりハマってた時点で

5chアニ速

こうなる素養はあったのだ

5chアニ速

アズレンは声優もクソも関わった時点でアウツ

5chアニ速

論破系YouTuberにハマりにハマった一条が言うな

5chアニ速

しかも周辺全員巻き込んでおきながら

5chアニ速

絶望放送は違うんすよ…!

5chアニ速

オタクであることは別にいいけど…で流すけど自分がオタクであることを否定する村上に一条はキレた

5chアニ速

声優に興味はないけどわしゃがなは見ちゃうんすよ…

5chアニ速

違うんすよSZBHは何か違うんすよ

5chアニ速

ゆーとくが一条がアウツっつってんのはこんなにドップリ沼にはまっといて今さら俺はオタクじゃないみたいに綺麗な立ち位置に居ようとすんなオタクだろうがって意味でのアウツだ

5chアニ速

オタクなんだったらそれはそれで個人の趣味だがそうと認めず見苦しくタラタラ言い訳重ねるからアウツだ

5chアニ速

意識の塊の一条がオタクは別にいいけど…ってあたりが意外だった

5chアニ速

俺がジジイになったんか…?

5chアニ速

今はもうアニメ好きゲーム大好きくらい珍しくも何ともねえ



5chアニ速

自分はアイツらと違うからみたいな変に斜に構えた村上がムカつくだけだもんな…

5chアニ速

違うんすよあくまでおっさんのダベリが楽しいのであって…

5chアニ速

そもそも大半は声優に興味持たないっていうか…

5chアニ速

キャラ談義に声優のヒ引用で割り込んでくるのは流石にアーウツ!

5chアニ速

果てだろうが…!声優とキャラの同一視なんて…!

5chアニ速

いや…アイドルなんすよ…アイドルを演じてて…

5chアニ速

いや…年齢違うだろ…!

5chアニ速

10も20も…!

5chアニ速

一条はオタクという生き方そのものは認めてるというか好きにしろというスタンス

5chアニ速

認めないで変な意地張って俺は違うするのだけは許せない

5chアニ速

たぶん同族嫌悪

5chアニ速

今ならラジオよりネット番組とかだろうか

5chアニ速

YoutubeやSNSでフォローあたりかなあ

5chアニ速

ふつおたのコーナーが面白くて…

5chアニ速

違うんすよ…!こう今になってクロコダインのおやつが魚の丸焼きだったりとか新しい発見もあって…!



5chアニ速

言い分がキャラ萌えとかじゃなくてストーリーが面白くて…だからな

5chアニ速

なのにねんどろ買ったり雑談しかしてない声優のラジオ聞く

5chアニ速

キャラ萌えは認めろ…!

5chアニ速

監督とか脚本家ならまだしも声優の裏話は公式でもなんでもないじゃん

5chアニ速

違うんすよ…七輪が後に生きてくるんすよ…

5chアニ速

声優が何食べてたとかアウツ

5chアニ速

違うんすよ…!台本のト書きとか監督の指示とかでキャラの内面を…!

5chアニ速

違うんすよ…中の人が桃山呼びしてたり限界オタクだったりってのを知るとまた本編が違った見方できて…

5chアニ速

中の人で見方を変えるのは完全にアーウツ!

5chアニ速

まどマギ辺りはキャラには興味なくてストーリーが面白くて…って言ってる奴多かった気がする

5chアニ速

ニチアサっぽいけどどっちかというとこっちが元ネタかも

5chアニ速

ねんどろを洗面台に置くな

5chアニ速

でも歯磨きしてる最中暇だから合理的かも

5chアニ速

歯磨き粉つきそうだけど

5chアニ速

俺でも声オタと声優オタはまた別だと思うんすよね



5chアニ速

こういう顔が好きがあるようにこの声聞きてえなって感覚はある