5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】この子が一番好き

5chアニ速

【水星の魔女】この子が一番好き_1


大抵の問題はティーを飲んでいる間になんとかなる

5chアニ速

なんとか落ち着かせようとしてるのいいよね

5chアニ速


おっと私の母発見伝


5chアニ速


地球寮のおかん


5chアニ速


これだけで出来る人なのがわかる


5chアニ速


冷や汗かいてるけど笑顔は維持してるのがいい


5chアニ速


優秀なオペレーターみたいな人


5chアニ速


指示する時はビシッと指示するの好き


5chアニ速


取り乱さないの強い


5chアニ速


冷静さを欠こうとしている兆候を誰よりも早く自覚して


5chアニ速


まだ余裕がある?よしそれならまず一息入れよう!が出来るのは強い


5chアニ速


ヤギと羊と干し草とお日様とお茶の匂いがしそうなおなご…


5chアニ速


終始まともだったあの学園の良心


5chアニ速

地球寮はやべえのニカ姉とチュチュだけだったろ!




5chアニ速

占いの精度が恐ろしく高い人


5chアニ速


一期の時点でエリーの存在当ててるのやばくない?


5chアニ速


口に出してないけどカヴンも占いに出てるらしいね…


5chアニ速


地球寮のメンバー全員無事で良かった…本当に良かった


5chアニ速


誰も欠けることなく株式会社ガンダムで働いているようで良かった


5chアニ速


こういうのでいいんだよこういうので


5chアニ速


追加されるロウジ君も良いよね


5chアニ速


それはそれとして施工中に仕様変更とかまじふざけんなよ…


5chアニ速


パイセンの顔がチュチュパンチ回よりもひどい


5chアニ速


チュチュは株ガンなのかな


5chアニ速


ブリオン?


5chアニ速


ブリオンが株ガンや旧御三家を子会社化したかのかもしれない


5chアニ速


あの髪結んでるのは彼氏なのかな


5chアニ速


控えめに言って結婚したい


5chアニ速

母になってくれそう…




5chアニ速

令和版ララァ


5chアニ速


母になってくれ


5chアニ速


オカルトに縁がある子はガンド適性も高そう


5chアニ速

結局MSに乗ることはなかったけど

5chアニ速


スレッタが明らかに顔にヤバいの浮き出てるけど


5chアニ速


アリヤも冷や汗かいてるから暢気言ってんじゃなくて場を落ち着けるためだよ


5chアニ速


この子の占いならガンダム集まってサイフラッシュも当ててたかもしれんな…


5chアニ速


小説2巻でも㈱ガンダム案件について占いやってるガール


5chアニ速

オカルト全否定しそうなミオリネも占い結果気にするって相当当たってんだろうな

5chアニ速


あれ自体にはどうせ誰も有効な手持ってないしな


5chアニ速

とりあえずクールダウンだ

5chアニ速


感覚派メカニック


5chアニ速


スピリチュアル系メカニック


5chアニ速


割と戦闘中も檄を飛ばしてるっていうか声張ってるとこも好きだ


5chアニ速

しょっちゅう家畜と一緒にいるしこの子が連れてきたのかな




5chアニ速

ぶっちゃけ自分も余裕ないけどそれでも一旦落ち着こうって行動に起こせるの強いよね…好き…


5chアニ速


意外とガッツリ制服改造してるよね


5chアニ速


女子勢でちゃんと着てたのフェルシーちゃんとニカ姉くらいな気がする


5chアニ速


この子がいなかったら地球寮は3回ほど分裂してた


5chアニ速


わちゃわちゃしたとこで意味ないしな


5chアニ速

ティーブレイク!

5chアニ速


遊牧民っぽいブーツも好き


5chアニ速


アリヤさんがおとんでティルくんがおかん


5chアニ速


二人共3年なだけはある安定感


5chアニ速


マルタンも頑張った


5chアニ速


ここ内心いっぱいいっぱいな感じ表現できてて凄えってなった


5chアニ速


地球寮の中でいざって時もメンタル安定してる


5chアニ速


自然のさわやかなくささがしそう


5chアニ速


データストームダメージなんてどうにもできんし冷静にお茶入れるくらいしかできないからするってのが強い


5chアニ速

できる事をするが作品のテーマだから完璧な対応と言える




5chアニ速

しゃべりかたがとってもすき


5chアニ速


ティルパイセンはエピローグでまた髪下ろしてくれたデキる男


5chアニ速


ティルくんとマルタン以外の男2人名前忘れられすぎ


5chアニ速


一番人間として根っこのところがしっかり強い感あるママ


5chアニ速


メカニック科なんだけどメカニックしてたイメージがないな


5chアニ速


どっちかというとオペレーターやってた印象が強い


5chアニ速


「「ニカ程じゃ無いけど俺達もエアリアル触ってたんだぜ…」」


5chアニ速


地球寮のメカニックはちょっとニカ姉が強すぎるからな


5chアニ速


感覚派のメカニックってなんだよ


5chアニ速


もうちょっとビッと動かない?みたいな要望に良い感じにしてくれるのかも


5chアニ速


この今にもパニックになりそうな精神を一拍落ち着けてその隙にお茶を淹れるってのが


5chアニ速

等身大の有能さで好き

5chアニ速


チュチュも最後サッと合流してたから株ガン所属で出張とかしてんじゃないかな?ロウジはよく分からんがセセリアから離れるってイメージがない


5chアニ速


でもヤギの匂いがするんだよな…


5chアニ速

よし出来た




5chアニ速

よく分からんけど動くようになったぞ

5chアニ速

どうしても配線が繋がらない?


5chアニ速

だったら斜め45度の角度で叩く

5chアニ速


藍染惣右介並みの器量


5chアニ速


マルタンは覚醒してかっこよくなってたら無駄につっこんで死んでいたかもしれない


5chアニ速

根本がなさけないままでいてくれてよかった

5chアニ速


クソスペギークって一言でスリーアウトかますのは流石だよパイセン


5chアニ速


クソスぺのスぺってスペーシアンのことだったのか


5chアニ速


表情もアウト


5chアニ速


はしゃぐときは年相応にはしゃぐ


5chアニ速

それどころじゃないときは自分が一杯一杯でも感情を制御する

5chアニ速


ただ友人のためにやべえ宇宙要塞に突っ込む奴らだ


5chアニ速


百合の間を取り持ち背中を押すティル先輩は多分聖人


5chアニ速

この子を最大限に活用すると全てを未然に防げそう


5chアニ速

名前と誕生日だけ知ってれば占いできるんだっけ



5chアニ速

ティル先輩はアイドルだからよ…