5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】大したことなくて笑った

5chアニ速

【ワンピース】大したことなくて笑った_1


良く貼られてるから傲慢なおっさんがここまで泣くなんてどんな悲痛なシーンなんだ?って思ってたけど大したことなくて笑った

5chアニ速

いや結構なシーンだろう

5chアニ速

まあ死ぬのは確定してるから泣くのはわかるけど血も涙もない悪党のくせにこれだからすごく情けないやつ

5chアニ速


罵倒されて泣いてるシーザーと同じ


5chアニ速


他にもクズは多いけどこいつら一丁前にクズとして扱われるとショック受けるのが余計にクズ


5chアニ速


感情ない息子との対比が良いよね


5chアニ速


なにわろとんねんおまえら!!!!!!!


5chアニ速


結構なシーンであるけどクソ親父だからそこまで気にしなくてもいい塩梅


5chアニ速


作戦失敗して親父泣いてるわlol


5chアニ速


この話の引きのベッジがカッコよすぎて余計に情けない


5chアニ速


まあ悲痛っちゃ悲痛じゃねえかな


5chアニ速

どのツラ下げて泣いてんだこいつだけど

5chアニ速


馬鹿にしてた海賊にやられる気分はどうだ?


5chアニ速

可哀想じゃなくザマァしか感じないからな




5chアニ速

金貰えりゃどんな国にも手を貸す傭兵国家の元首が結婚による同盟釣られて自分も役立たずの息子差し出したのに裏切られてボロ泣きはまあ情けない


5chアニ速


モルガンズや他ゲストにも笑われてたし


5chアニ速


一応こんなんでもこの世界屈指の頭脳の持ち主なんだよな…


5chアニ速


なんだ血統因子自体はDr.ベガパンクの発見か…ってなるけどクローン量産とか色々やってるからな


5chアニ速


シーザーはともかくこのシーンの泣き顔やたら気合い入れて描いてるのが本当に情けなさがすごい


5chアニ速


一度北の海の支配権失って失墜してから這い上がろうとしてるところに裏切りだから本人的にはかなり堪えるものがあるんだろうとは思う


5chアニ速

読者視点だとそれまで散々ヘイト稼いできた奴だから同情はされない

5chアニ速


本気で自慢の息子差し出してこれならまだしもあんな化け物の所に自慢の戦力差し出すのやだな…


5chアニ速


そういや放逐した出来損ない居たわ!そいつ婿にしたろ!は舐め腐ってる


5chアニ速


しかもサンプリ結婚したらジェルマに住ませるんですがー?とかほざいてるからな


5chアニ速


マジで舐め腐ってるだろこのおっさん


5chアニ速


悪役はどれだけみっともなく描いてもよい


5chアニ速


助けられても特に息子を認めたりしないのがこいつ…


5chアニ速


イチニイヨンジを婿に出したら正解だったんですか?


5chアニ速

下調べもちゃんとせずビッグマムと手を組もうとしたのが間違いじゃねえかな…




5chアニ速

どれも不正解だよ


5chアニ速


関わらないのが正解なんだ


5chアニ速


死ぬ前に息子たちの欠陥がよくわかってよかったねって感じで好き


5chアニ速


サンジもマムも利用しようとしてたのに自分が使い捨てにされたら泣くのは脳味噌にお花畑でも詰まってんのか


5chアニ速


傘下として忠誠を誓うならペッジやジンベエたちみたいに歓迎してくれるけど


5chアニ速

マムの威を借りて手貸す気皆無な態度だから悪い

5chアニ速


いや初めから3じは殺すつもりだったし


5chアニ速


どっちも家族経営みたいな国だったな


5chアニ速


ルフィたちがあんな大暴れしたからもうバラティエやら魚人島やら麦わら関係者にも刺客送られてもおかしくないんだよな


5chアニ速

マムが食い煩いで大暴れしてそれどころじゃなかったのと

5chアニ速

ワノ国で敗北したからもう手出す暇もないけど

5chアニ速


サンジ送ろうとしてる時点で喧嘩売ってると思われてもしかたないよな


5chアニ速


傘下として降るならともかく同盟としてはそりゃ無理だろ


5chアニ速

別に対等な力関係でもないのに

5chアニ速

カイドウくらいはないと同盟は無理だよ




5chアニ速

フン!海賊の考えそうな事だ!みたいな感じで戦闘開始パターンじゃないのか…ってなった


5chアニ速


ビッグマムにとってもこの結婚出る利益は多い


5chアニ速


本当の勝負は婚姻が結ばれた後だ!


5chアニ速


力関係無視しての同盟組みたいならせめて巨人族連れてこい


5chアニ速


語られればられるほどマムに舐め腐った態度取ってんなこいつになるの笑える


5chアニ速


クソ親父で自己憐憫野郎っていうとジャンプ繋がりで来い!!出来損ない!!!のインパクトが強すぎたけど


5chアニ速

ホールケーキアイランド編振り返ってみるとコイツもアレと匹敵するレベルのクズだなと思った

5chアニ速


ペロス兄に熱い情熱はわかったよ…とフォローを入れられてしまう


5chアニ速


息子たちの方が大物感出ちゃってる


5chアニ速

いや感情失ってるからなんだけど…

5chアニ速


アイツらは脱出時にサンジ認めてるような感じになってるのに


5chアニ速


スレ画は態度悪いままで別に改心とか和解とかなんもしてないのがより器の小ささに拍車をかける


5chアニ速


スレ画みたいな情けない姿見せといてなんであんなにイキれるんだよ!?


5chアニ速


大物っていうかああこいつら本当にヒトじゃねえんだな…って哀愁がある


5chアニ速

冷徹な戦闘マシーンが失われる命に執着するわけないえ~!




5chアニ速

100歩譲ってサンジ出すにしても自分で用意しろよ


5chアニ速


家から追放するレベルの出来損ないを呼び戻してこいつをあげます!されて何故キレられないと思ったのか


5chアニ速


マムの方も気味悪いって虐待してたやつを出してるんだが


5chアニ速


一応大事な娘ではあると思うよ三つ目族だし


5chアニ速


それはそれとして気味悪い扱いするのがマム


5chアニ速


過去編でのサンジへの仕打ちと本編でのサンジの仕打ちと助けられてなお出来損ない呼ばわりする隙のないクソ親っぷりがすごい


5chアニ速


ソラの件を未だにネチネチ逆恨みしてんだろ


5chアニ速


なんであいつ急にサンジのいいところ全部言ったんだ?


5chアニ速


三つ目族だしかなり大事な方だと思うよ


5chアニ速


あの野郎なんてェ演技力だには不覚にも笑った


5chアニ速


深入りしすぎずに商売するくらいの関係性をなぜ気付けなかったのか


5chアニ速

まあこのオッサン無駄にプライド高いから無理だろうけど

5chアニ速

41歳はあのメンヘラ酒乱相手にビジネスパートナーやってたあたりちょっと見直した

5chアニ速


マムからもらった研究資金で遊び尽くしたシーザーはある意味大物だよ


5chアニ速

シーザーはいろんな意味で本当にやべえからな…




5chアニ速

あれほど小物で良かったと思えるキャラはいない


5chアニ速


海賊王に一番大事なポーネグリフ読める三つ目族の娘にあの扱いはビッグマムボケてるだろ


5chアニ速


成果出せなかったとかじゃなくて普通にキャバクラ通いで浪費ってのがすげぇよ…


5chアニ速


夢が叶う目前だから目曇りきってる


5chアニ速


みんな同じ目線で食事が夢のマムにとって目線が二つある娘は厄介なんだ


5chアニ速


1番出来いい息子であろうカタクリにすら面と向かって息子ごときとか言っちゃうくらいだぞマム


5chアニ速


考え方を変えるとあれだけ産んでも最高傑作が自分の半分も強くないであろうカタクリなのは悲しいよな


5chアニ速


子供の時点で巨人族素手で撲殺するようなモンスターがポンポン産まれてたら


5chアニ速


この海がとっくにマム一強時代になってるよ!


5chアニ速


何度でも言うぞ私がビッグマムと同盟を結べなかったのは


5chアニ速

オマエのせいだ

5chアニ速


シーザーはアレだけの所業と性格の悪さでなんで今も生きてられるんだ


5chアニ速


麦わらの仲間だから


5chアニ速


ギャグキャラに片足踏み込んだから…ですかね…


5chアニ速

万国で無事処刑されそうになってたのを利用する為に助け出して野に放ったクズ海賊どもがいるらしいな




5chアニ速

ひでェ奴だなベッジ海賊団