5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の第2弾PVが公開! カガリの声優変更

5chアニ速

劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の第2弾PVが公開! カガリの声優変更_1


ルナマリアまで唇がぽってりしてる…

5chアニ速

今度は准将がやらかすの?

5chアニ速

メイリンも結構見た目変わったね

5chアニ速


右上の子見て変わり過ぎじゃね!?って思ったら新キャラだった


5chアニ速


左上の少年はまたフラガか?って邪推しちゃうな…


5chアニ速


マシマ姓って事はオーブの5大氏族の子のはずだけどムウにそっくり過ぎる…


5chアニ速


右下2人の頭がめちゃくちゃでかく見える…


5chアニ速


准将が隣のラクスの表情真似してるみたいで笑った


5chアニ速


下の連中頭身おかしくね!?特に右下


5chアニ速


アスランの所属はどこに?


5chアニ速


キラ!!1馬鹿野郎!!111


5chアニ速



5chアニ速


トリィの声も変わるんだろうか…


5chアニ速

監督はさぁ




5chアニ速

新キャラのアグネスって子のCVが桑島法子さんだ…


5chアニ速

また死亡しそうなのが怖い

5chアニ速


ドム連中ちょっとコラみてえだな…


5chアニ速


歳食った表現かと思ったら新キャラもケバい…


5chアニ速


制服的にシンとかルナマリアもオーブ所属なのか?


5chアニ速

移籍したっけ?

5chアニ速


赤服だろ!?


5chアニ速


色は赤服だけどデザインはムウさんとかオーブ組と同じに見える


5chアニ速


新しい声優も特に違和感はないけどなんで変わるんだろ


5chアニ速


桑島法子声のクローン女を期待したけどやっぱ関俊彦の方が出てきそうだな…


5chアニ速


メイリンはもうツインテなんてしてる年齢じゃないってことか


5chアニ速


なんだこの唇はコラみたいだ


5chアニ速


ディアッカとフラガもなんか顔でかく感じるな…


5chアニ速


ムウとラミアスのシーンの背景に置いてあるの新しいフリーダムとジャスティス?


5chアニ速

頭身こんなんだったっけ




5chアニ速

全体的に頭身小さく見えるのは立ち絵だけかな


5chアニ速


キラとAA敵対やっちゃうのかこれは…


5chアニ速


ジンとデストロイのシーンちょっと安っぽくない?


5chアニ速


全体的に背の高いやつら無理矢理縮尺して頭身おかしくなってない…?


5chアニ速


カガリの声優さんと制作の関係が悪かったのか…そんなにカガリの扱い酷かったっけ?


5chアニ速


ずっと昔からカガリとディアッカが声優変更になると噂されてたけど


5chアニ速

カガリだけ変わってディアッカの方は続投なのか

5chアニ速


ドム3人組って本編じゃ生きてたのか全く覚えてねぇや


5chアニ速


アスランはFAITHパイスーのままだからZAFT所属ではあるのか


5chアニ速


女性陣の唇なんとかならねえのか!?


5chアニ速


キャラデザの平井の趣味じゃねぇかな…


5chアニ速


女性キャラ皆唇ぽってりしてるの何で…


5chアニ速


キラの物語なんだろうってことと


5chアニ速

アスランはやっぱり迷走しそうなのが短いPVで分かった

5chアニ速

キャラクター一覧のパイロット組で一人だけ軍服じゃない…




5chアニ速

やっぱネオザフト設立か…


5chアニ速


CGが一昔前くらいの質感だな


5chアニ速


ツインテ新キャラCV桑島法子でダメだった


5chアニ速


死ぬんだな…


5chアニ速


多分死ぬな…


5chアニ速


メイリンもっと華奢だった気がするけどなんかフレイと融合したみたいな感じになったな…


5chアニ速


一作で終わるのか?


5chアニ速


次何年後になるかも分からないから一作で終わらせて欲しい…


5chアニ速


メイリンちょっと変わりすぎて困惑する


5chアニ速


アスランが最後にカガリじゃなくてメイリン選んだのが許せなかったのかな…


5chアニ速


そんなクソオタクみたいな理由で仕事降りないだろ


5chアニ速


シンプルにメインキャラやるのに疲れたとかかな


5chアニ速


近年サブキャラしかやってないし


5chアニ速


どんなに感動的でも同シリーズ桑島死亡ハットトリックしたら劇場で笑っちまうぞ


5chアニ速

クロスアンジュで死ななかったし今回も死なんやろ!




5chアニ速

これって運命から何年経ってるんだっけ


5chアニ速

男性はそうでもないけど女性みんなおばちゃんみたいになってない?

5chアニ速


メイリンかと思ったら新キャラだった


5chアニ速

なんで赤髪ツインテで被らせるんだよ!

5chアニ速


フレイをストライクルージュに乗せる案があったらしいけどその没ネタが採用されて桑島キャラ枠のアグネスちゃんが生まれたのかもしれない


5chアニ速


流石にドム三人組より優先して公式サイトに記載するべき情報ねえかなあ!?


5chアニ速


種死経てキラ准将闇堕ちすんの?


5chアニ速


僕は戦うっていってたし戦いすぎてやっぱダメだってなったかもしれない


5chアニ速


あのやべー脚本家亡くなってるのにまだ確執は残ってるんだ


5chアニ速


告知文出すくらいなら


5chアニ速

誰から誰に変えたのかもちゃんとかけや!

5chアニ速


あー公式サイトだと誰に代わったのか載ってないのか…


5chアニ速


キャスト変更リンク!


5chアニ速


誰かと思ったら森なな子か


5chアニ速

保志くんすげぇ鼻声だな




5chアニ速

こんな感じの声だよ


5chアニ速


理由も出てないのに確執ガーとか言うのはちょっと


5chアニ速


理由が特に明かされてないのに〇〇のせいに違いないって思考前提の発言するのは一片足りとも正しさが無いから気を付けろよ


5chアニ速


デストロイまだ製造してたのか


5chアニ速


病気で交代するケースもあるんだからすぐ誰々のせいだって言うのよくないと思う…


5chアニ速


またオーブがなんかやるのか


5chアニ速


まあ実際なんでっていうのは気になるよな


5chアニ速

普通にゲームとかでの外部出演もずっと同じ声だったしそれも別に途絶えてたわけでもないし

5chアニ速


直近までカガリ演じてたっぽいしまた別の理由じゃないの


5chアニ速


唇ちょっとネタに出来ないくらいアレな気がしてきた…


5chアニ速


ドム3人組久しぶりに見た


5chアニ速


確執云々言うならシンについて妄想込みで色々言われていたけど案の定続投だし関連作品にも普通に出てるし


5chアニ速


アスランやムウが普通にキャラ紹介に並んでるの別におかしくないのになんか笑っちゃう


5chアニ速

しかし凄い時間に更新したな


5chアニ速

夕方と間違えたのかな



5chアニ速

あえて他の情報が少ない朝を狙ったんだと思う