5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー「思わせぶりな人だったんだよ!」

5chアニ速

【推しの子】ルビー「思わせぶりな人だったんだよ!」_1


まあ今もトラブってるけど

5chアニ速


アクアには関係ないでしょ!私はせんせいと結婚するの!


5chアニ速


どういう状態なんだ


5chアニ速


まだアクア=せんせーだと知らない時のルビー


5chアニ速


流石に来世でまでトラブってるのは予定外だったと思う


5chアニ速


アクアはルビーの本気度を現状でどこまで認識しているのか……


5chアニ速

場合によっちゃそれでまた修羅場になるぞ

5chアニ速


この二人どっちも同じやつをすきになってる…


5chアニ速


こっから死体発見だもんな


5chアニ速


とりあえずアクアはコマした女の子に責任取る流れでいいと思う 復讐は別の誰かに任せよう


5chアニ速

責任取らなきゃいけない対象多くない?

5chアニ速


5等分のアクアか…


5chアニ速


死体が一個増えるやつ


5chアニ速

実際は殺されただけなのをこの後すぐ汁ハメになるのか…




5chアニ速

せんせー=アクアって別に鈍感とかではないけど


5chアニ速

他人に対する認知が正確かっていうとそれもまた違うと思う

5chアニ速

アイについても「理解してない」って自覚あるし

5chアニ速


アイの場合は隠してるし隠されてるのは解っている


5chアニ速


面と向かってアピールされて読み取れないはさすがに無いよ


5chアニ速

どういう変換だよ

5chアニ速


でも重曹ちゃんをエスコートした時の女性慣れした手際と当の本人の発言から


5chアニ速

ゴロー時代はまぁまぁ女遊びしていた節があるからな

5chアニ速


これは振りほどけない奴だ…って前提が無ければそもそも悪手認識にはならんだろう


5chアニ速


(私の妹男の趣味やばいよぉ……)になってんのかな


5chアニ速


いや自分に懐いてるさりなちゃん置いていくことになる時点で悪手でしょ


5chアニ速

本気で結婚狙ってると思うタイミングなくないか?

5chアニ速


20代の半ばも過ぎた成人男性が中学に入るかも怪しい女の子に「結婚して」って言われてどこまで本気だと思えるか?


5chアニ速


余命幾ばくもない少女の言葉を戯れと思えるのは人でなしだよ


5chアニ速

先生はそんなことないよね?




5chアニ速

仮にマジモンの恋心だと受け取ったにしてもあーはいはい大人になったらちゃんと別の人好きになるやつねって思うだろうな


5chアニ速


テンション的には偶然だろうけどB小町名乗ったのも会いたかっただけで結婚するつもりだったことは言ってないしな…


5chアニ速


あかねさんはルビーのお兄ちゃん→おにいちゃん呼びへの変化には気付きそうだよね


5chアニ速


てかあかねちゃんインスタ見て凄い形相になってるんじゃないの


5chアニ速


私の中のアイがざわついて凄い形相になりながらにやけてる可能性もある


5chアニ速


高千穂で得た情報と険悪だった二人の反転っぷりに転生からなにから全てを察して今がその時だって動き始めるよ


5chアニ速


はよう修羅場の撮影現場が見たいけどそこまでに消化しそうなエピソードが豊富で困る


5chアニ速

でもミヤコとの親子話はじっくりやれと思うし本当に困る

5chアニ速


見つけたら鍵付きの首輪をつけてやるくらい考えてそう


5chアニ速


あかねは個人間オーディションのときのルビーの濁した言い方から喧嘩してることは察してそうだし原因もわかってるはず


5chアニ速

反動がきてるんだで納得するか女の顔しとる…になるのかはわからんところだが

5chアニ速


重曹ですら変だと思うのにあかねちゃんが気づかない訳がない


5chアニ速


やってる!!!


5chアニ速


せんせ生きてたら普通に連絡ついただろうとは思うけど実際女と失踪してた場合たとえ妻子がいたとしてもアイの娘になったさりなが負けるわけないんですけど?くらいに考えてそうだよなこいつ


5chアニ速

せんせーはどうせすぐ死ぬ可哀想な子供だから話合わせてただけなんだ?って言えば逃げられなくなるよ




5chアニ速

真剣に考えるまでしか言ってないから合わせてない!


5chアニ速


せんせー普通に生きてて妻子いたらさすがにいったん諦めるんじゃないの


5chアニ速

その妻子の監視はし始めるかもしれないけど

5chアニ速


娘が居たらアイドルに無理矢理誘って可愛がってくるクソめんどくさい先輩になる


5chアニ速


普通にメンタルダメージが凄そう


5chアニ速


神様はきっと優しいから


5chアニ速


これで映画の撮影始まったら旧小町の話とかもやりそうだし


5chアニ速

やらないといけないこと多くない?

5chアニ速


だから映画編は多分めっちゃ長くなるよ


5chアニ速


とりあえずアクアはコマした女全員に責任取ってね


5chアニ速


俺は誰も愛さないし


5chアニ速


愛してくれても何も返さない


5chアニ速


全部駆け足でも最低1年以上はかかりそう


5chアニ速


休載や合併号もあし1年で終わるか?


5chアニ速

最終章だし二年くらいかかりそう




5chアニ速

いいよね推しの娘が母の想いついでアイドルやってんだって感動してライブいって握手会いったらアイドル側から連絡先渡されて困惑するアラフィフ医師


5chアニ速


ホラーだよ!


5chアニ速


あかねにすらそんな人でいいの?と言われるアクア


5chアニ速


これで先生が結婚してたり自分とは遠くの世界にいたら諦めるまでは行かずともある程度ブレーキはしてたと思う


5chアニ速

でも転生してすぐ側でずっと自分を見守ってくれていた事実を知った今ブレーキなんてもう必要ないんだよね

5chアニ速


何ならさりなという確信もないのに何となく重ねて見ながらさりなとの約束を守ってくれてるんだよね


5chアニ速


まぁ1巻から出ていたインタビューの映画に追いついた訳だし


5chアニ速

尺としては一番長く取りそうだけどこの後がどうなっていくのかなぁ

5chアニ速


123話以前ならせんせ生きてても結婚してるだろうと思ってたけど123話読んだ後だと独身貫いてると思う


5chアニ速


というかせんせの頃から自己肯定感が薄いから誰かと一緒になるとか…ってなってそう


5chアニ速


今読むと2巻のアイドルオーディション落選と地下アイドルの話が激エモエピソードになるのズルくない?


5chアニ速

・アイドルになったら推す

5chアニ速

・芸能界は怖い所だから俺が守る

5chアニ速

28時間やるならみてみたいしドームもみたい


5chアニ速

日常回なんて滅茶苦茶みたいけど映画は進んでほしいし



5chアニ速

心がたくさんあるー

5chアニ速

日常部分は元々飛ばし気味だしなこの作品…


5chアニ速


スピンオフでもいいから見たい


5chアニ速

遠くの世界(死亡)でやっと諦めた代わりに復讐に目覚める女は重い

5chアニ速


でもジュース頂戴とねだったらストローを差し出すし首に抱きついたら座りやすいように腰に腕を回してくれる


5chアニ速


まぁ好きにさせとけば良くない


5chアニ速


まぁ好きなようにさせとけば良くない?


5chアニ速


せんせーの方はそこまで本気じゃねーなということを理解した上でアタック掛けられるから強い


5chアニ速

問題は現世で双子の兄という点だが

5chアニ速


ルビー「死別に比べたら大した問題ではない」


5chアニ速


ルビアクひたすらイチャイチャしてる日常スピンオフやれ


5chアニ速


アイ生存の星野家ifスピンオフもだ!


5chアニ速


アクアが復讐のことばかり考えてた17年間で


5chアニ速

ルビーはせんせと結婚することばかり考えてたんだよな

5chアニ速

ごろーが待ち受けを4年間さりなちゃんにしてた事をルビーに伝えてぇ!




5chアニ速

おいカラス 何とかしろ