5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】パワハラさえしなければ

5chアニ速

【鬼滅の刃】パワハラさえしなければ_1




5chアニ速

いや産屋敷の場所はわかったし隠れる必要もないでしょ

5chアニ速

異常者の長が瀕死の重症らしいから煽りに行ったら致命傷を負ってそのまま敗因になるとは想像も付かなかった

5chアニ速


慎重すぎたのが駄目


5chアニ速


強いだけで器が小さいままで終わった


5chアニ速


今どきかえって潔いな


5chアニ速


悪党の器を大きくするとカッコいいこと言っててもこいつ悪党だしなあって違和感がどうしても拭えないしな


5chアニ速


最初からクソ強いクソ野郎というのは苦戦して倒すとスカッとするのでエンタメ的には好き


5chアニ速


パワハラはあんまり関係ない


5chアニ速

ていうか全然関係ない

5chアニ速


本当か本当にそうか


5chアニ速



5chアニ速


最終決戦マジで紙一重だったし


5chアニ速

あそこで遊撃的に動ける知恵のある鬼がいたらって可能性はある




5chアニ速

全力逃亡とか寿命で死ぬまで待つとかマジで好き


5chアニ速


今までそうしてきたのになんで今回はイケルと思ったんだろうな


5chアニ速


今まで逃げ続けてたけど結局状況が悪化してこうなったから


5chアニ速


ここで全滅させようって思ったんだよ


5chアニ速


やっぱり逃げた方が正解だったんだが


5chアニ速


かつての驚異より遥かに弱かったから集団でくるのを侮ったせい


5chアニ速


ずっと性転換してれば良かったのに


5chアニ速


マジレスしていいか声変えても良かったのでは


5chアニ速


そうすると子供にわかりづらいからな


5chアニ速


いやなんでパワハラ会議の時にあの格好だったのかも理解に苦しむけど


5chアニ速


鳴女の真似でもしてたんじゃなかろうか


5chアニ速


ファン同士だと縁壱の影にビビってたで当然のように通じるけど原作で明言されてた?


5chアニ速


榊原良子の声でやられたら俺のオチンチンが興奮に耐え切れず無残してたかもしれない


5chアニ速


奈落は何回も逃げたしキャラの底が浅すぎたからな


5chアニ速

あいつは構ってちゃんなところあったからな




5chアニ速

その辺は無惨と根本的に違う


5chアニ速


鬼殺隊はほぼ全員マーキング済みなんだし


5chアニ速

絶対自分で煽りたいなら隊員を城に落としてから煽りに行けば良かったものを

5chアニ速


5人に分裂とかすれば一体くらいは生き残れたのでは


5chアニ速


無惨様のは戦略的撤退だから奈落とは違う


5chアニ速


ひっそりやってれば令和のいまでも鬼がいたんだろうか


5chアニ速


流石にないよ


5chアニ速


今は夜でもネットとかお店とかで娯楽には事欠かないし無惨は楽しんでそう


5chアニ速


代わりに部下は鬱陶しいのでほとんど切ってそうだな


5chアニ速


今生きてたらコロナで夜の娯楽が減ったことに怒ってそう


5chアニ速


太陽克服ネズコとかいう人参ぶら下がってたから…


5chアニ速

勝利確定希望の未来へレッツゴー!…の前にうざいやつが死にかけてるから煽りに行こっと

5chアニ速

なんで自分が乗り込んだのか

5chアニ速


ただのビビりなんだよなぁ


5chアニ速

おいっ自称帝王程じゃないよ




5chアニ速

縁壱戦前まではそうでなかった気がする


5chアニ速


だから馬鹿にされるんですよ無惨様


5chアニ速


功名心的なものは無さそうだから太陽克服したらひっそり社会に溶け込んで暮らしそうではある


5chアニ速

吉良吉影みたいな

5chアニ速


鬼舞辻無惨って本名?それとも自分で名乗り出したの?


5chアニ速


十二鬼月の命名もやってるし自分で名付けてそう


5chアニ速


この手のセオリー通りに考えたら本名


5chアニ速


なので部下の鬼たちがその名前を口にすることすら嫌がった


5chアニ速


が本人の性格的には本命を名乗るようなことはせず偽名を使いそうではある


5chアニ速


青い金木犀?も薬作った医者ナニモンだよとか思うところはあったけど漫画は面白かった


5chアニ速


ビビリにしても逃げが甘い


5chアニ速

逃げを打つまでの

5chアニ速

禰󠄀豆子の確保を優先しない


5chアニ速

煽る誘惑に勝てない

5chアニ速

供回りなしの1人で煽りに行く



5chアニ速

鬼殺隊の隔離を事前に行わない

5chアニ速

予想外の反撃にビビって避難が遅れ毒を受ける

5chアニ速

…あの一事だけで何アウトしてるんだこの人

5chアニ速

最初から上弦下弦全員と自分で強襲しておけば楽勝で勝てたのに


5chアニ速


炭治郎の家族を襲わなければ


5chアニ速


産まれてこなければ


5chアニ速


人間の中で息を潜めて暮らす無惨様と竈門家を襲った無惨様がイコールにならない


5chアニ速


どうすれば無惨様勝てたの?


5chアニ速


童磨連れてくだけで呼吸が核の鬼殺隊は大体詰む


5chアニ速


大陸へガン逃げ


5chアニ速


まず炭治郎の家族を襲わない


5chアニ速


今の世代ヤバいわ禰豆子と青い彼岸花は部下に任せて隠れとこ


5chアニ速


で良かったのでは


5chアニ速


だってあいつキモいし・・・


5chアニ速

なかなか死ななくさせられるがただの奴隷扱いやで




5chアニ速

まさか老けたから白髪化してたとか考慮しとらんよ


5chアニ速

ラスボス第二形態!って感じかとばかり

5chアニ速

白髪の鬼多いし

5chアニ速


これはマジで虚を突かれたわ


5chアニ速


白髪…おお!強そう!→ただ老けてただけ


5chアニ速


それもそうだな…髪の色変わるのおかしいもんな…


5chアニ速


スレ画の黒髪コラとかあったりするかな


5chアニ速


せめて信頼出来る友達の一人でもいれば


5chアニ速


まあ無限城になってからはパワーだけなら下弦レベルがゴロゴロ出てきたしな…


5chアニ速


縁壱デバフ毒デバフ自爆ダメージ食らってなおギリギリ勝利だからそら慢心するわね


5chアニ速


皇族を配下にとかは考えなかったのかな


5chアニ速

そこは出身からして手を出せないか

5chアニ速


意味ないやろ


5chアニ速


洋装の男性姿でバレたから説好き


5chアニ速

無惨様が死に戻りループでむざたん…そういうのもあるのか!




5chアニ速

ファイヤーパンチでも300年生きると自殺したくなるって言ってたが