5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

とらドラ見始めたんだけど

5chアニ速

とらドラ見始めたんだけど_1


こないだ見始めたんだけどなんかこの…いいな…

5chアニ速

OP変更が物語の動きとあわさって凄くいいぞ

5chアニ速

文句なしにいいやつじゃん!

5chアニ速

割れ鍋に綴蓋感のある男女は気ぶれる

5chアニ速

ピースがぴったりハマってるだけでいうほど二人とも破れ鍋綴じ蓋じゃないと思う

5chアニ速

くぎゅううううううとか言ってた最後の頃

5chアニ速

今クールでも言っているが?

5chアニ速

というかネタバレされる前に回れ右して最後まで見ろ

5chアニ速

原作も良いぞ

5chアニ速

何度読んでも良いぞ

5chアニ速

終盤はずっとみのりんが怖かった

5chアニ速

陰キャリア充のまぶしさにひれ伏すアニメだ

5chアニ速

漫画はそろそろ終わった?

5chアニ速

まだ漫画やってるんじゃなかったけ



5chアニ速

ちょうど今ABEMAで見直してる

5chアニ速

原作もいいしアニメも作画で良さを広げてる

5chアニ速

漫画はそろそろ終わる

5chアニ速

あと2-3年くらい

5chアニ速

アニメでタイガーの戦闘力がすごい事になってた

5chアニ速

水泳対決の時のタイガーはちょっとイライラしすぎ

5chアニ速

そりゃ竜児がばかちーと二人きりの旅行行ってもいいとか言い出すし…

5chアニ速

とてもパワーのあるラブコメだった

5chアニ速

後半滅茶苦茶重い恋愛ドラマになって行くのも良かったな…

5chアニ速

学生が目一杯背伸びしても何ともならない無常さとか

5chアニ速

最終回近くの空気感いいよ…その…めっちゃいい…

5chアニ速

クリスマスの竜司サンタサプライズからの泣き大河目撃みのりんは良すぎて感情めちゃくちゃになったよ…

5chアニ速

オレンジ今日も食べてみたけど酸っぱくて泣いた

5chアニ速

opもedも歌詞が良すぎる

5chアニ速

アニメもいいんだけどさぁ…十周年かなんかの電撃のPVで原作最終巻の台詞に声付いたのめっちゃ良くてさぁ…



5chアニ速

いいよね竜児竜児竜児!私の大好きな竜児!

5chアニ速

みのりんも亜美changもいい子で好き報われて

5chアニ速

機会があって見ようとすると毎回2クール目からになっちゃうんだけど始めの方は結構コメディ?

5chアニ速

女同士のガチバトルが二回もある

5chアニ速

原作とアニメがほとんど同時に終わったのが印象的だったな

5chアニ速

前半はわりと作画が安定してないという意味ではコメディ

5chアニ速

とらドラジオ好きだった

5chアニ速

大河の父親の話キツすぎて中断しちゃったけど乗り越えたら面白くなる?

5chアニ速

そっからさらに重いのがドカン!ドカン!だから安心して欲しい

5chアニ速

あとあのくそ親父は会社倒産して夜逃げするよ

5chアニ速

原作の方の種違いの赤ちゃん(弟)が可愛いの!する大河可愛い…

5chアニ速

15年前からやってる漫画が未だ終わってないことに驚いた

5chアニ速

まぁマブラヴオルタも長いことやってたから…

5chアニ速

これと3月のライオンでラブコメ最強クソ親父決定戦がやれる

5chアニ速

音響の人の流石にもうこの手のキャラに釘宮はいいだろ…絶対釘宮にしねーから→釘宮には勝てなかったよ…の流れが公式だったか思い出している



5chアニ速

音響じゃなくて監督だね

5chアニ速

当時の冬コミで出されたとらドラお疲れ様でしたの本っていうスタッフが作った同人誌に書かれてる

5chアニ速

ポータブルしてえな…

5chアニ速

竜児の母ちゃんの生々しさ好き

5chアニ速

本人は頭が悪いだけで善良な人間なのもとても生々しいこと

5chアニ速

みのりんだけを殺すイベント

5chアニ速

🦜ちゃんが唯一の癒し

5chアニ速

全く採用されなかった後藤さんのインコちゃん台詞用シモネタノートの内容が未だに気になる

5chアニ速

竜児がめっちゃ好きだったわ

5chアニ速

りゅうじぃぃーーーー!!!は釘宮以外に誰がやる?という力を見せつけられた

5chアニ速

終盤の担任の先生がまた良いんだ

5chアニ速

ちゃんと生徒の事見てるけど教師のラインを越えない踏み込み方で

5chアニ速

タイガーのリップクリームが鼻に突っ込まれるとこと担任の先生がタバコ吸って消えることのない眉間の皺が増えるとこだけ覚えてる

5chアニ速

ブースにマジ兄とくぎゅう二人残してスタッフと演者がキスシーンの演技堪能しただけだよ!

5chアニ速

ラーメン食えない透明人間アニメ化してくれませんかねぇ!



5chアニ速

作者の他の作品は微妙って評価だったんだな…

5chアニ速

微妙っつーか人による

5chアニ速

マジで人を選ぶ

5chアニ速

当時の俺にはちょっと重た過ぎて途中から見るの辞めたけど名作

5chアニ速

田村くんはわりと評価高くない?

5chアニ速

ゴンタがあれだっただけで

5chアニ速

[emoji:19B]→[emoji:1A4]‍♂️

5chアニ速

借りた宿でやったんか…まあやるよな

5chアニ速

今すぐ原作かアニメ見てこいや!

5chアニ速

泰子の実家だよ

5chアニ速

駆け落ち決め込んだ高3の男女があんな濃厚なキス重ねてキスだけで我慢出来るわけないよね

5chアニ速

俺はこういう青春という名の刃物で若人が傷つけ合う作品が好き

5chアニ速

俺ガイルとかここさけとか大好き

5chアニ速

原作者最近見ないと思ったら一般文学にいったのか…そうか

5chアニ速

田村くん好きだぜ



5chアニ速

死ぬほど竜児とタイガーの二次創作漁った思い出がある

5chアニ速

これでも発表当初はキャラデザ酷すぎる!

5chアニ速

クソアニメ確定!って言われてた

5chアニ速

オレンジがいい曲だよね

5chアニ速

オレンジオレンジ言うけど俺はバニラソルトが好きなんだ…!

5chアニ速

アニメの話題はそんな見ないな僕ヤバ

5chアニ速

はりつめたーもものー

5chアニ速

ふるえるけーんよー

5chアニ速

ブコメアニメの実況は盛り上がってると思うけどなぁ

5chアニ速

出たー!ほっさんの一人パフュームだー!

5chアニ速

あんだけ水星でカプスレ立ってるじゃん…

5chアニ速

ブコメじゃないけど

5chアニ速

むしろラブコメを見せてくれよ!

5chアニ速

うっまーい!美味さで家が建ーつ!

5chアニ速

好きな作品はとらドラだがマイベストキャラは田村くんの相馬さん



5chアニ速

OPEDどれもいい