5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブウに吸収された温和な大界王神さまwww

5chアニ速

ブウに吸収された温和な大界王神さまwww_1


ふとっていたけど

5chアニ速


まるで太ってたのが問題みたいな


5chアニ速


それはそうだろデブ


5chアニ速


お酒を飲むと家族に暴力を振るう事があるけど


5chアニ速

やさしく温和な大界王神様でした

5chアニ速

とかじゃないからいいだろう太ってたぐらい

5chアニ速


太っている方の魔人ブウの人格ってこいつの影響?


5chアニ速


やさしみがあるのはそう


5chアニ速


界王神様には太っていたら乱暴というイメージがあるのかもしれない


5chアニ速


ふとっているのに


5chアニ速

やさしく温和な大界王神さまでした

5chアニ速


ふとっていたくせに


5chアニ速


MVPキャラだよな…


5chアニ速

ふとっていたら邪悪なの!?




5chアニ速

優しくて温和と矛盾してるというのではなく単純にデブという欠点を持っていたというだけの話ですよ


5chアニ速


太っていたけどフリーザ程度なら一撃で倒せる腕の持ち主でした…


5chアニ速


この人と不死身前ザマスが戦ったらどっちが強いんだろ


5chアニ速


デブなので自己管理が甘くやさしくなく温和でもないのが当たり前ですが大界王神さまはちがいました


5chアニ速


太っていられるという事は他人に迷惑をかけて平気でいられるということだから…


5chアニ速


ふとっているのにすごいね


5chアニ速


ちょっと待てよ界王神が太ってて誰になんの迷惑かけるって言うんだよ!


5chアニ速


世界の管理者が自己管理もできないってのは大問題だろ


5chアニ速


人間だから必要な自己管理なのであって界王神には要らないんじゃないか?


5chアニ速


界王神より上の立場の破壊神にだってコンディションや痩せたり太ったり寝過ぎたりはあるんだ


5chアニ速


界王神にも自己管理は必要だろう


5chアニ速


界王神様が電車乗ったりしないと言い切れるのか


5chアニ速


界王神も封印されてた先代も破壊神もやせ型だからな…


5chアニ速


こいつもう完全にデブブウと一体化してるんだよな…


5chアニ速

というか遥か昔に吸収された界王神達はさすがに消化され尽くしてしまったんだろうな




5chアニ速

デブの分際でやさしく


5chアニ速


ほぼブウじゃん


5chアニ速


これで他人に厳しいなら問題だけど


5chアニ速

自分に甘くて他人にも甘かったのかな

5chアニ速


別にデブが優しくて温和でもいいだろ!?


5chアニ速


マイナスな点に気安く言及するのはどうかって事と


5chアニ速

マイナスがマイナスであるのはまた別の話だからな

5chアニ速


ハゲていたけどムキムキで


5chアニ速

車の運転が上手でした

5chアニ速


界王神になるのだって努力は必要だから自己管理も大事だと思う


5chアニ速


デブのわりには温和でした


5chアニ速


界王神より上の大界王神だから作中で一番ぐらいに格の高い存在なんだよな


5chアニ速


もしかしたらDB世界には粗暴なデブが探せばちらほらいるのかもしれない…


5chアニ速


自分に甘い人は他人にも甘い


5chアニ速

邪悪の化身みたいな存在をほぼ中和できる優しさって凄くない?




5chアニ速

でも太ってるのはちょっとね…


5chアニ速


チビブウの体格に影響を及ぼすぐらい太ってるんだぞ


5chアニ速

先に食べたマッチョを打ち消すぐらい

5chアニ速


作中のデブはバクテリアンやドラムやドドリアさんみたいに粗暴なのばかりだったのに大界王神様優しいんだよ?


5chアニ速


でも優しい上で痩せててほしくない?


5chアニ速


ふとっていたけどダジャレ好きなうっかり者の界王でした


5chアニ速


帰りにも時間がかかることを忘れてなかったら何人かは死なずにすんだよね多分…


5chアニ速


修行自体は余裕持って終わってたからな…


5chアニ速


界王神研修中に上司全滅されて右も左も分からないワンオペ突入したのでちょっと恨んでる


5chアニ速


そこら辺の設定まとまった現在は破壊神なにやってんの案件でしかない


5chアニ速


作中でもそうなので本当になにやってんのぴるす様…


5chアニ速


寝てました


5chアニ速


優しくて温和でも電車で隣に乗られたら迷惑なくらいふとっていた大界王神様でした


5chアニ速


ブウに食い意地も移ってるよね多分


5chアニ速

被害めちゃ拡大させた原因じゃんあのデブ…




5chアニ速

気まぐれで惑星吹き飛ばすようなのが食い物で釣られるようになったのはかなりの進歩


5chアニ速


初登場から数十年経ってから設定を盛られた大界王神様でした


5chアニ速


地球即爆破するような暴力の化身がスレ画を吸収したことによってかなりニュートラルな存在になるのは凄いと思う


5chアニ速

太ってるけど

5chアニ速


ちなみにアニオリキャラの北の界王神も小太りだ


5chアニ速


あいつは声がドドリアさんだから温和でもやさしくもなさそう


5chアニ速


まず自分に盛られた肉をどうにかしたほうがいいくらいふとっていた大界王神様でした


5chアニ速


うるせえぞチビ!


5chアニ速


デブはすぐそんな本音を出します


5chアニ速


忘れはしませんよ…あの恐ろしい顔は…


5chアニ速


…次に吸収されてしまったのは禿げていたけど優しくもあり厳しくもあるピッコロさんでした


5chアニ速


そして次に吸収されたのはクソガキだけど悟空さんが何年もかけて会得した超サイヤ人3にあっさりなれた悟天さんとトランクスさんだったのです…


5chアニ速


最後に吸収されたのは最高の素質を開花させたけれども言うほど甘さが消えたわけでもなかった悟飯さんです…


5chアニ速


デブなのに性格に問題のない稀有なデブ


5chアニ速

純粋ブウと互角だった南の界王神は悟空さ相手でも割といい勝負できそう




5chアニ速

見習いだったザマスでも結構強かったんだし現界王神がやっぱり界王神としてかなり弱いんだな


5chアニ速


ハッサン界王神より強いらしいから初登場の時点でブウ編のベジータくらい強いんだぞザマス


5chアニ速


ノータイムで星破壊するからな純粋ブウ…とりあえず飯があるだけデブの方が万倍マシだ


5chアニ速


語り口に悪意が含まれすぎる…


5chアニ速


優しくて温和だけどどうしようもない邪悪の種を界王神候補に選んだゴワス様…


5chアニ速


超サイヤ人2の悟空と普通に組手出来てたし自力はちゃんとあるよなザマス


5chアニ速


ふとっていたけど(明確かつ純然たるデメリット)