5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油の闇落ち原因こいつなの?

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油の闇落ち原因こいつなの?_1


夏油の闇落ち原因こいつなの!?

5chアニ速

俺がバッドエンドにした

5chアニ速

きっかけみたいなもんでこいつだけじゃないな

5chアニ速

これだけじゃないよ

5chアニ速

もう半分がもっと悪辣

5chアニ速

これより!?

5chアニ速

これから醜い猿共が出てくる

5chアニ速

遥かに悪辣

 


5chアニ速

呪術海鮮ヒロインの可愛さ

理子>硝子>傷無し歌姫>メイメイ>黒井>恵>傷物歌姫>野薔薇


5chアニ速

え?
させるの?


5chアニ速

子安を見たら裏切るか悪役だと思える

5chアニ速

子安が悪役じゃないアニメってあるの?

5chアニ速

禅院家は伏黒の親父以外ロクデナシばかりだったな。

5chアニ速

パパ黒の声イメージと合ってない



5chアニ速

武器庫呪霊ってパパ黒には知覚できてないんだよな
なんかすげー感覚でわかってるらしいんだけど


5chアニ速

マキさんの強化版

5chアニ速

DB並に早い

5chアニ速

真希も今これと同等レベルまで来ているか

5chアニ速

呪力がまったく無いって
マッシュルかよ


5chアニ速

相変わらず呪術関係無い体術勝負だな

5chアニ速

真希さんの超絶クソ強い版か

5chアニ速

よく知らないで見てるけどいまだにジャンプって肉弾戦やってんのか

5chアニ速

つまりこの人真希先輩の超凄いバージョンみたいな体質って事なん?

5chアニ速

五条さん運良かったよな、まぁ運命なんだろうけど
こいつがここに来て色々あったから五条が現代の五条になれた


5chアニ速

五条先生ここで死んでしまうんか・・・

5chアニ速

これで死なんとかマジすごいな

5chアニ速

次回五条死す

5chアニ速

これで死なないならもうどうやっても死なないよな

5chアニ速

五条ここで死ぬのか・・・
1期の五条はなんなんだ




5chアニ速

チート同士の決着はよくわからんことが多いな

5chアニ速

足を何度も刺すところ、原作のほうがいいな

5chアニ速

伏黒のオヤジってこんな強かったのか

5chアニ速

実は双子だった

5chアニ速

どうせ死んでも生き返るだんたろ

5chアニ速

特級呪物が便利すぎるw

5chアニ速

よー分からんがこの子、神様の依り代にされるん?
生贄てきな


5chアニ速

切ない、とにかく切ない
こいつが闇落ちみたいになるキッカケだし悲しいね


5chアニ速

この人敵だよね?この案件で闇堕ちするの?

5chアニ速

結界ガバガバすぎだろ…
てか他の護衛とか一切居ないのかよ


5chアニ速

このオッサン仲間と思ってたのに

5chアニ速

この話を先に映画でやれば良かったのにな
こっちの方が面白いし
こっち見てからの方が映画面白くみれるのに


5chアニ速

子安はこのあとの渋谷にも出てくるの?原作しらん

5chアニ速

っていうかエリートにしてもこんな大事な役目なんで学生に任せてんの

5chアニ速

マジで理子ちゃんこれで死んだん?…



5chアニ速

これが原因でねじまがって百鬼夜行すんの?

5chアニ速

夏油は五条好きだなぁ

5chアニ速

何で入れるの
結界があるんじゃないの


5chアニ速

夏油が存在に気づけなかったのは伏黒が呪力ゼロだから??

5chアニ速

簡単に人殺すアニメなんだな

5chアニ速

理子ちゃん特別大事な人ならもっと教師陣が護衛しろよって思うんだが

5chアニ速

せいしょうたいを殺すのは誰にとって得があるの?

5chアニ速

久しぶりの悪い子安でよかったよかった

5chアニ速

というか子安は呪力ゼロなのになんであんな動きができるの??

マッシュルみたいなムキムキに鍛えたてだけ?


5chアニ速

パパ黒なんであんな悪いやつなの
息子は良い子なのに


5chアニ速

なんでこう、ジョジョの敵役する声優ってこうムカつく演技が上手いのかなぁ
そして味方役だと本当に安心感が半端ない...
やはりそれだけ演技が上手いって事か?


5chアニ速

夏油は人の心もっていたあーあーフランケンみたいな刺繍がはいって身体乗っ取られて本望じゃないだろ

5chアニ速

一期よりこいつらの話のほうが面白いな

5chアニ速

理子ちゃんのキャラ掘り下げとかほとんど無いままあっさり退場か…、

5chアニ速

特殊EDかと思ったらもう一回流れて草



5chアニ速

そういや天元はけんじゃくが吸収してたな

5chアニ速

パパ黒のフィジカルギフテッドはぶっちゃけ六眼より稀な能力なんよね

5chアニ速

五条死んじゃったけどどうすんだよこれ

5chアニ速

つーか五条先生いつか殺らなきゃこのキャラだけで良いじゃん…ってなるわな