5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ONEOUTS」アニメ二期はよ

5chアニ速

「ONEOUTS」アニメ二期はよ_1


野球判アカギ

5chアニ速

アカギはエンジョイガチ勢

5chアニ速

スレ画は勝つこと優先

5chアニ速


いや…渡久地の言うとおりかもしれん


5chアニ速


児島さん!?


5chアニ速


アニメはどこまでやったんだっけ


5chアニ速

社長がまだまだあきらめんぞーで終わったのは覚えてる

5chアニ速


盗塁マシーンが最後刺された理由が屁理屈じゃなくて疲労なのはこれ野球漫画だったんだと感心した


5chアニ速


主人公が普通に少年漫画の思考回路


5chアニ速


努力友情勝利


5chアニ速


弱小球団優勝RTAはーじまーるよー


5chアニ速

オーナーを無一文にして渡口がリカオンズオーナーになる必要があったんですね

5chアニ速


ジョンソン強すぎて病院送りにさせられたのは吹いた


5chアニ速

何故かセクシーなアニメのOP




5chアニ速

アニメは「ぐぬぬ渡久地め…だが次の手は」「おのれまたしても渡久地め!だがこんどこそは」みたいなことループしてるうちに終わってた印象


5chアニ速


渡久地は冷酷に見えて案外人情あるよね


5chアニ速


野球規則4の15


5chアニ速


ブブプァ~ン→


5chアニ速

ブププァ~ン↑

5chアニ速

ブブプァ~ン→

5chアニ速

ブププァ~ン↑

5chアニ速

ブブプァ~ン→

5chアニ速


高見の出塁率6割くらいありそう


5chアニ速


さすがにこの程度の実力でこんな無双できるわけないよねってのは野球にそんな詳しくない俺でもわかる


5chアニ速


ずっとやられ役だったブルックリンが一人練習続けて渡久地対策を完成させる展開好き


5chアニ速


打たれない球があるならそりゃわざわざボール球なんか投げない


5chアニ速


最初から最後まで面白かった


5chアニ速


大宮の反則合戦は未だにたまに思い出して見るくらい好き


5chアニ速

イエスタデイをうたってを読みたくてビジネスジャンプ買ったら試合放棄回が載っててなんだこれ面白れえってなったのを思い出す




5chアニ速

160?が覚醒するときの目が見えなくなった恩師のために球場を沸かせる


5chアニ速

って話はグッとくる

5chアニ速


再放送で1話づつ楽しみたいな


5chアニ速


霜降りの粗品がめちゃくちゃ面白いって言ってた


5chアニ速


あっ…あああああ!


5chアニ速


登場人物全員異常に耳がいい漫画


5chアニ速


(今夜はカレーがいいな)


5chアニ速


ナベツネそろそろ死ぬしまあその気になれば作れるかもね


5chアニ速


何いいいいい!!


5chアニ速

ああああああああ!!

5chアニ速

嘘おおおおおおお!!

5chアニ速


終盤はブルックリンが主人公だったな…


5chアニ速


反則合戦は敵味方の選手監督からオーナー達まで一喜一憂が凄く楽しかったな


5chアニ速


ライアーゲームはアニメ化しなんですかね


5chアニ速

!!!!???しまった!!!!




5chアニ速

及川広報部長見返すと思った以上に彩川オーナーに反抗してて


5chアニ速

この人温厚な感じなのに凄いな...ってなってる

5chアニ速


終盤ほっとんどマリナーズ目線で進んでたよね


5chアニ速


井出口だかキャッチャーも大概優秀だったような


5chアニ速


相手のポケットにこっそりしのばせる鮮やかな手口


5chアニ速


しっかり映像に写ってたのは噴いた


5chアニ速


打撃フォーム破壊は誰か気づけ


5chアニ速


声優がやたら豪華だった


5chアニ速


ラストの方駆け足だったよね


5chアニ速


大谷が現れたんだし渡久地みたいな選手も...ちょっとは期待していいよね


5chアニ速


くっくっく


5chアニ速

あ────っ!!!!??

5chアニ速


渡久地はなんで最初のワンナウツ勝負で負け宣言したんだろ


5chアニ速

スカウトされるのを見越してたのかな

5chアニ速

反則合戦がいちばんおもしろかったな




5chアニ速

渡久地推しのお爺ちゃんかわいい


5chアニ速

これピッチャーを野手で使わないとこうならないよね

5chアニ速


野手も入れ替えてたから人が居なくなったんでは?


5chアニ速


出口もいいキャラだったな


5chアニ速


雑誌連載時反則合戦の途中でいったん休載になった記憶がある


5chアニ速


オールスター編みたいなのなかった?


5chアニ速


アニメ化した時にやったよ


5chアニ速


出口は最初から最後まで女房役兼解説役兼ツッコミ役選手会長という大役をこなしたな


5chアニ速

ブルーマーズ戦とか汚い試合でも活躍したしな

5chアニ速


実は渡久地より出口潰した方がリカオンズにとっては痛かったのでは?


5chアニ速


いくら130キロが精々とはいえ回転数自在の球をノーサインで捕るからな


5chアニ速


3回に1回はこぼすけどね…


5chアニ速


最終的にマリナーズが対渡久地対策でクソみたいに打ち込んでたけどあんな対策でボロカスにできるなら誰も苦労しねーよと思った


5chアニ速


あれはフォームを崩すためにわざと打たれてた感もある


5chアニ速

いやだって渡久地対策として完璧だよあれ




5chアニ速

渡久地は直前まで球種を決めない


5chアニ速


→バッターが球種を絞らないと他に投げられる奴がいない低速高回転を投げる


5chアニ速


→低速高回転を打ち込む練習をする


5chアニ速


渡久地しか投げられない魔球を攻略するために特訓したようなもん


5chアニ速


みんなブルックリン好きすぎる…


5chアニ速


可愛いし…


5chアニ速


渡久地に一度ドン底まで叩き落とされた挙句更に踏みつけられたのに


5chアニ速


努力の末に這い上がってきたからね


5chアニ速


綺麗に完結してたのに追加で単行本1冊分の話作って


5chアニ速

それでさらに綺麗に終わったから凄い

5chアニ速


日本シリーズとオールスターの二つをケアしてて流石って感じだった


5chアニ速


あと高見が渡久地の後方彼氏面してて吹いた


5chアニ速


責任の取り方について語る説教いいよね